SSブログ

涼しくない北へ・・・ [ネイル]

帰省土産.JPG
帰省土産は毎度モリモリ。

実際はこの他に追加が出て、もっとモリモリにww

まぁ、こういうのも帰省の醍醐味とでも言いましょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


新幹線で、帰省の為。
お土産は段ボール箱2箱につめて黒いネコさんが運んでくれましたww

ブー太は、休みがどーのこーの、ウダウダしていた為。

勝手に自分の分だけチケット購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


実家で のほほ~~んとして来ます。





帰省合わせてネイルをチェンジしたい為に、一か月もお直しもせずに放置していたら。
爪ぼろぼろ.JPG
このような、ボロボロな爪に(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

暑い時期は、こんな風に放っておくと、カビが生える事が多いらしい(_△_;ガァーーーン!!

幸い、私はカビも寄り付かなくてщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

一か月ぶりに、やっとこさ爪は短くなり、キレイになりました(`∇´ )にょほほほ
爪キレイなったじょ.JPG

今回はフットも初体験(o ̄ー ̄o) ムフフ
足もキレイに.JPG

親指のハート以外の指にはストーンを付けられたのですが。

邪魔なんじゃないか?と思い、カラーのみ。

こういうお菓子あるよねぇ~(*≧m≦*)ププッ。とサロンのスタッフさんと話してました。

いや~、超深爪派の私にとって、長い爪はストレスだらけ。

やっぱり、ちゃんとお直ししてもらって、カビ防止と爪短くしてもらわなきゃ(⌒^⌒)b うん



帰省といえば・・・。

例年なら、岩手は涼しくて快適なはずですが。

今年は珍しく猛暑らしくて(ノ_-;)ハア…


近所のコンビニとスーパーに入り浸って涼んでいようかな・・・と思う非国民の私(^◇^)ケッケッケ...

お盆になって、少し涼しくなってくれればいいけど・・・・。


ウマウマを食べて体力つけて帰省してこなきゃ!

て、事で最近モリモリ食べてますww

ウマウマ.JPG
ウマウマソーセージと暑い中でのミネストローネww


シーフドカレー.JPG
夏はカレーだわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

と思い、初めてシーフードカレーにチャレンジ。

出汁が効いてて美味しかった~。

カレーに焼き肉のタレを隠し味として使うと美味しい。と聞いていたけど。

ホントに美味しくなります(⌒^⌒)b うん

お勧めです~~。

ワカメのオムレツを作ったんだけど・・・・。

カレーで満腹に(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


大好きなワカメ、撃沈~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ワカメ、炒めると美味しいですよ~。


貧乏レシピみたいですが・・・モヤシとワカメとハムを炒めると美味しいww


ではでは。

オカンのけんか相手を務めに行って参ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ・・・今日、オカン誕生日だった!!




nice!(132)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 132

コメント 41

お茶屋

暑い中でミネストローネ・・・いいかも!
早速 今晩チャレンジします♪
by お茶屋 (2010-08-10 17:54) 

ユキ

はろー
足ね~、ストーンつけると、靴はいた時に痛いよ、てそんなの私だけ?

昨日羽目を外し過ぎたのか
チビタはせっかくのプール曜日なのに
熱でおねんねルーム行きだったわ、かわいそうに
by ユキ (2010-08-10 18:06) 

green_blue_sky

今年は北のほうも暑いですからね(;^_^A アセアセ・・・
千葉は台風の影響で大雨になったり晴れたり、忙しい天気です。

お母様のお誕生日おめでとうございます。素敵なプレゼントして、のんびり過ごしてください~
by green_blue_sky (2010-08-10 19:27) 

qoo2qoo

カレーに焼き肉のタレ・・・nice!です(@ ̄¬ ̄@) ジュル
by qoo2qoo (2010-08-10 19:56) 

スマイル

こんばんは
あらまぁ~お母様お誕生日・・私と1日ちがいではあーりませんか~
おいくつかしら?なんて気になったりして(笑)
爪可愛いですね~私もしてみたいな
ゆっくりしてきてくださいね♪^^;
by スマイル (2010-08-10 20:13) 

デルフィニウム

まぁ お母様って・・・Dと同じ日ではあーりませんかw
おいくつかしらね?気にしたりします。

マネッコしてみましたwwでも誕生日はホントです。
by デルフィニウム (2010-08-10 20:35) 

甲南みそじーず

ゆきぽんママ、誕生日おめでと!
カレーに焼き肉のたれ、美味しそうだぜ。
気をつけて岩手に帰ってね〜。
by 甲南みそじーず (2010-08-10 20:40) 

ぴーすけ君

足のつめ、かわいい~~~~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-10 20:51) 

たぁ

たっぷりお母様孝行してきてくださいね(o^_')b
by たぁ (2010-08-10 22:30) 

hirosan

ご訪問ありがとうございます。
帰省してたっぷり召し上がれ!
あとが♪たいへんだzぉ・・・・さてどちらを選びますか☆
by hirosan (2010-08-10 22:55) 

ナベちはる

お母様のお誕生日おめでとうございます!

本来なら過ごしやすいはずの北も過ごしにくいのはとても嫌ですね…^^;
by ナベちはる (2010-08-10 23:09) 

もにょち

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
ご帰省、とのことですが、こちらの頭の上をばびゅんと
飛び去って行かれるのですね…さみしいです…(TωT)
今年の東北は、関東に負けないくらい、あっついですよぉ~^^;
ともあれ、ご実家でごゆっくりなさってくださいね♪
by もにょち (2010-08-10 23:44) 

nyan

フットも、ネイル。さすが~~~!

実家での、オモシロ話、楽しみにしてるよ~^^
↑プレッシャーじゃないってば~んw

あ、ゆきぽんのオカン、お誕生日おめでと~(*^-^*)
by nyan (2010-08-11 00:23) 

しゃぎゃ

実家でゆったり過ごしてきてくださいね^^

多分 暑いんでしょうね^^;
by しゃぎゃ (2010-08-11 00:26) 

こうすけ

おはようございます。北のほうも熱いですね。でも朝晩は違うんじゃないですか。ネイル決まってますね。ゆっくり休日を楽しんでください。
by こうすけ (2010-08-11 06:43) 

旅爺さん

キャ~!”足も手も綺麗なネイルでキンキラキンになりましたね。
これでフリルの付いたドレス着て帰省したら 「夜のお勤めなのかい?」
なんてお母あさんに言われないかい?笑 お母さんにもネイルしてあげてね。 お土産足りないぞ~~~!”。アッハハハハ~!”楽しんできてね。
by 旅爺さん (2010-08-11 07:09) 

いとお

岩手、暑いんですねぇ~!
世界的に猛暑なのかなぁ(^^;
by いとお (2010-08-11 09:02) 

みみちゃん

こんにちは。
カレーには、隠し味にチーズを入れる!
これが自炊歴の長い俺流レシピですw。
by みみちゃん (2010-08-11 10:38) 

sweet_grass2006

お母様のお誕生日、おめでとうございます。
何回目かな^^?
暑い日にお生まれになったのですね。
おばあさま、大変だったことでしょう。

お母様孝行に、愚痴を聞いてあげてきて下さい。
by sweet_grass2006 (2010-08-11 16:42) 

きりたにしおん

実家にもどるとたのしいお話がいっぱいなイメージなの、ゆきぽんちゃんのお家(。^ ^。)
おかあさんがまた、おもしろいよねぃヽ(´▽`)ノ
靴下の話とか、とっても笑えた、いまでも思い出すとふふふってなる(=▽=)

おかあさん8月生まれなんだねヽ(´▽`)ノ
おめでとうおめでとういっしょだ~ヽ(´▽`)ノ

by きりたにしおん (2010-08-11 17:32) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです♪
海苔かと思ったけどワカメのオムレツかー
ワカメってあんまり炒めたことないけど
美味しそう!やってみよ♪
お母さん、お誕生日おめでとう^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-11 21:09) 

mei

足のハートが可愛いね
by mei (2010-08-11 22:05) 

あらっ!たまちゃん。

台風も日本海を北上中!
東北地方に上陸か?
気をつけなはれや。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-11 23:22) 

rei

いってらっしゃーい!
お盆休みない私の分もゆっくり休んで来てね♪
夏休みは秋にとるのだ。ww
by rei (2010-08-11 23:42) 

tubomi

お母さま お誕生日おめでとうございます♪
気をつけて行ってらっしゃい☆
by tubomi (2010-08-11 23:55) 

ゆうみ

お母様お誕生日おめでとうございます。

わかめおいしいよね。
うまうまいっぱい食べて二日酔いにならないようにね。
今頃呑みまくってるかな?

by ゆうみ (2010-08-12 08:22) 

麻小桃

いってらっしゃいませ~
実家で美味しいものいっぱい食べて、飲んできてくださいね!
by 麻小桃 (2010-08-12 13:02) 

mwainfo

いつもお寄り頂き有難うございます。
by mwainfo (2010-08-12 16:11) 

Fah

ワー足のネルアートもいいですね。
ハートがめっちゃくちゃ可愛いです☆
by Fah (2010-08-13 14:16) 

まっきー

お越し下さってありがとうございました。
by まっきー (2010-08-14 00:16) 

吟遊詩人41

まだ暑いっすか( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 20:51) 

桔梗

前の爪すごいことなってましたね^^帰省前に綺麗になってほっ☆
ゆっくりしてきたくださいね^^
by 桔梗 (2010-08-15 02:06) 

haru

いいなー岩手っ おはるも帰省したいっ^^
お土産の山の中にユーハイムの包み紙発見!
ユーハイムも大好きなおはるでありますっ☆
by haru (2010-08-17 16:35) 

momoしゃん

お土産、まだぁ~O(≧▽≦)O
by momoしゃん (2010-08-17 20:55) 

ake_i

わかめ、美味しいよね。
いってらっしゃい!!!

私もちょっと行ってきますので・・・・
お元気で(^◇^)
by ake_i (2010-08-18 20:29) 

umiko

まだ家に着いてないのかな?
by umiko (2010-08-21 10:37) 

janvierm

帰省いいないいな❤
今年のお盆は帰れないゎ・・・爪はぼろぼろだゎ・・・散々だゎ(|||||_|||||)
by janvierm (2010-08-21 16:32) 

aya

今年の夏の暑さは異常だねぇ^^;

シーフードカレーは、シーフードの旨味がにじみ出ておいしいよねぇ!!!
ううーーーエビカレーとか食べたくなってきたーーー
by aya (2010-08-21 23:06) 

momochi

こっちもホントに暑いじょー><;
毎日エアコンのお世話に。。。
ご実家ではゆっくりできたかな~
by momochi (2010-08-22 23:55) 

atsushi

岩手も暑いですか・・・温暖化は深刻ですね。
by atsushi (2010-08-27 23:45) 

未来

この度のこと、ご支援くださり感謝いたしております。
相手側より謝罪が有り、受理しました。
本当に有り難う御座います。
感謝しています。
by 未来 (2010-09-01 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。