SSブログ

ハルウララ [ネイル]

しこーき.jpg
しこーきが好きです。

最近、ウチの上空を徘徊( ̄ェ ̄;) エッ?している、しこーきが増えたような。

青空に、しこーき。

平和な感じ。

旅行には、行けそうもないから。

成田空港に、しこーき見物に行きたいわぁ。

桜の咲いているウチに(もう、遅いという気配を感じつつ・・・)



ダケド、春は、埃っぽいから好きじゃないw


nice!(118)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

優しい気持ち。 [ネイル]

つい、ついつい、サボってしまうブログアップ(〒_〒)ウウウ

大好きな、お爺様が、心温まる
とっても嬉しくなったコメントを入れてくれて、調子に乗ってアップです(*≧m≦*)ププッ

こんな嬉しい事があると、お調子者の私は。

木に登るのでした(⌒▽⌒)アハハ!

優しさにふれると、ブラックハート( ̄ェ ̄;) エッ?の私も優しい気持ちが芽生えます。

お爺様は横浜あたりをラブラブデートしていたみたいですが。

私はね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

得意の千葉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリスマスかぁ….jpg
ほーら・・・携帯写メの距離感が・・・遠すぎるわさww




本当は使命があるのよね(ノ_-;)ハア…


nice!(138)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キラキラをつけて。 [ネイル]

気がつけば11月も末・・・。
最近の書き出しはいつもこんな感じだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕事は楽し ̄m ̄ ふふ
上司はキツシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、いい人( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな日々です。
フルタイムぢゃないので、なんだかいつまでも馴染みきれない私・・・。

意外に思われますが、超人見知りなんざますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

派手派手なネイルが好みでしたが、様子見でジミーにしていたのは束の間ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お直しして
お直ししたけどホロとれてる.JPGお手手はこんなんだしw

足は別に関係ない。とばかりに
足はキラキラ.JPGこんなんだ。
足の指の皮がタルんどるぅ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

上司は自分でマニキュア上手に塗れる人なので、私のネイルを見せて見せて~~♪
可愛い~~♪♪真似ちゃお~~~。て、シールとか使って上手に塗れるw( ̄o ̄)w オオー!
うらやま・・・。
わしゃ、プチのアルの中(なんだ?)だから、もう、自分じゃマニキュアなんて無理ww


こんな、ノーテンキな感じで過ごしてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は少々、人生の岐路にたっております。

そんなこんなで、あまり、ソネっぽも出来ず。

でも。
なかなかの岐路に立っている割に、相変わらずノーテンキなんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しょうがない。

持ってうまれた性分だから(*≧m≦*)ププッ

先日、久しぶりに見てもらったスピリチュアルの方に。

あまり、やっきになって、道を見つけようとするのは良くないと。

私が今まで生きてきた

なるようになるさ。

上手く行く時は、勝手に物事進むさ。

誰か助けてくれるさ。

という、今までの人生を肯定して頂き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

益々、風の吹くまま、気の向くまま。の人生になりそうな、私。

そして。

凄くいいご両親だよね、本当にいい両親だよ。

って言ってもらって。

何だかε=Σ( ̄ )ホッ。としたり。

そして気づけば、12月が来たり。

歳をとると、時間って過ぎるの早いわ・・・・・。

んで、気の向くままに、明日から旅に出ます(*`◇´*)/ ハーイ♪

嵐ジェットだと、いいな(*≧m≦*)ププッ

楽しんできます。

寒くなってきます( ̄ェ ̄;) エッ?


寒くなる前に( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?

可愛いものが届きました
しおんちゃん、ありがと.JPG
旅のお供にも使わせていただきますぅ~~。

脈略なく、残っていた写真( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつの夕飯だ?.JPG
いつの夕飯よ??


ではでは。

手足キラキラさせて、行って参ります(( ヽ(o^ー゜)フリフリ



nice!(106)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブログ放置の間の出来事w [ネイル]

いつの間にやら10月も下旬( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

何やら何やら(o ̄ー ̄o) ムフフ
忙しくしていたのでごじゃる。

その間にネイルお直し。
シンプルに.JPG
           前回のこれを。
           
          
お直しはキラキラ.JPG

結局キラッキラな感じに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも。
今まで見たく派手って感じぢゃ、ないのですわよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ニート脱出。の巻


nice!(118)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハロウィンな足。 [ネイル]

ついつい、派手派手なネイルにしてしまう私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前回の
爪キレイなったじょ.JPGこのネイルを

お直しして
ネイルお直ししてきました.JPG更にキンキラキンにww



そして今回チェンジして来ましたネイルは。


サロンのお姉さんが地味だって寂しがってたw


nice!(127)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

涼しくない北へ・・・ [ネイル]

帰省土産.JPG
帰省土産は毎度モリモリ。

実際はこの他に追加が出て、もっとモリモリにww

まぁ、こういうのも帰省の醍醐味とでも言いましょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


新幹線で、帰省の為。
お土産は段ボール箱2箱につめて黒いネコさんが運んでくれましたww

ブー太は、休みがどーのこーの、ウダウダしていた為。

勝手に自分の分だけチケット購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


実家で のほほ~~んとして来ます。



爪がキレイになったじょ


nice!(132)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブラッキーになった。 [ネイル]

最近、やっと気がついたのですが。

ネイルサロンで私は「ブラッキー」と呼ばれている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気づいたらブラッキーさんになっていた。

割と前からブラッキーと呼ばれていたらしいが、認識したのはついこの前( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつの間にやら自分でも受け入れていたらしい。

今さら、ブラッキーってヤダ!

とも言えず。

何より、毒を吐く事が多い為、撤回するのもオコガマシイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はキャンペーンでお手ごろになっていたプチモロッコ風ってヤツに。

大抵、ピンクとかベージュで女の子チックな仕上がりをする方が多いそうでして。

じゃあ、私はヒヨコっぽい色の黄色にします(スズメだしねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)

と、あまのじゃく的に選択したヒヨコ色。
ひよこ色のプチモロッコネイル.JPG
思った以上に色が可愛くて、ヒヨコにして良かった~。





イッコウさんが勧めてたから。


nice!(84)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

六月だって。 [ネイル]

早いものでもう六月だって。

この前正月だ、節分だ。

て、言ってたのに早いですねぇ。

今日は、近所の小学校でプールの掃除をしていて。

楽しそうなチビッ子達のワイワイ賑やかな声が聞こえて

私まで何だか楽しくて。

思わずビールなんか呑みたくなって(ウソ。でもちょっとホントw)


結局。

健全なチビッ子とは、身長はあまり変わらないけど生態は全く違う私



身長は変わらない・・・なんて見栄はってる私。


nice!(129)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

かれいなる日々 [ネイル]

結婚して自分でカレー作ったのは、一度くらい。

何故なら義母が本格的なタイカレーを作るのでお裾分けを頂く事が多いから。

それに・・・・。

余計な気遣い。とは思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

手軽だからとカレーを頻繁に作って、義母からのお裾分けを貰っても・・・・・。

だし。

KYなブー太の事だから、頻繁にカレーに作るとお裾分け断るだろうし。


何より、ブー太が私のカレーを義母の前で誉めたりなんかしたら。

お裾分けしてくれない可能性も・・・・。

そんな事考えたり、気にしたりするのが、そもそもめんどくさいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だから、わたしゃカレーは作らん。と宣言してあるのです。





かなり余計な気づかいだと思われますが(T▽T)アハハ!


nice!(133)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

気分は・・・。 [ネイル]

本当なら、全オフではなくてお直しで済むはずだった
先日のネイル(ノ_-;)ハア…

とある事情で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぼろっぼろ、何て程ではない位の見るも無残な状態の爪と・・・
私のお手手((((_ _|||))))ドヨーン


地球の平和のために戦ったって事にしてしまった私・・・・


nice!(105)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。