SSブログ

ブラッキーになった。 [ネイル]

最近、やっと気がついたのですが。

ネイルサロンで私は「ブラッキー」と呼ばれている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気づいたらブラッキーさんになっていた。

割と前からブラッキーと呼ばれていたらしいが、認識したのはついこの前( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつの間にやら自分でも受け入れていたらしい。

今さら、ブラッキーってヤダ!

とも言えず。

何より、毒を吐く事が多い為、撤回するのもオコガマシイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回はキャンペーンでお手ごろになっていたプチモロッコ風ってヤツに。

大抵、ピンクとかベージュで女の子チックな仕上がりをする方が多いそうでして。

じゃあ、私はヒヨコっぽい色の黄色にします(スズメだしねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ)

と、あまのじゃく的に選択したヒヨコ色。
ひよこ色のプチモロッコネイル.JPG
思った以上に色が可愛くて、ヒヨコにして良かった~。








ブラッキーと共に、定着している「マツコパーマ

もちろん、あの、デラックスさんではなく。

まつ毛パーマの事なのだけど。

カツゼツの悪い私が言うと、マツコパーマに聞えるようで(-"-;A ...アセアセ

マツコ・デラックス、大ブレイク中のため、すっかりマツコパーマに定着ちぅ・・・・。



少し前テレビで、イッコウさんがお勧めしてた頭皮をマッサージするってヤツ。

値段も手ごろだったから、つい買ってみたり。
イッコウさんが勧めてた.JPG
頭皮をゴシゴシするんだけど、意外に気持ちよいのですわ。

頭皮がたるむと、ホウレイ線とか首までもタルんでシワシワになるらしいので。

ゴシゴシして頭皮マッサージするといいらしいのですけど。

効果の程は・・・・今のところ不明です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、気持ち良いからいいんだ。って事に。



最近のゲリラ豪雨、凄いですよね。
この前、豪雨の時、写真に撮れるかも?て思い
どしゃどしゃ降ってたの.JPG
どしゃどしゃ降ってたけど、撮影するのは難しい・・・。


最近買ったマンガ。
娚の一生(1)

娚の一生(1)

価格:420円(税込、送料別)





百鬼夜行抄(1)新版

百鬼夜行抄(1)新版

価格:620円(税込、送料別)




どっちも、とりあえず一巻だけ買って、様子見よう~。

思ったのに。

面白くて、結局楽天クリックщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

百鬼夜行抄は、文庫版で11巻まで発売されてるらしいので。

ちまちま、2~3冊ずつ楽天クリック。

当分、ヤマトさんは日々我が家に来る事になるのでしょう・・・・。



今日も、急な豪雨あるのかなぁ・・・。

降らないのも困るけど。

ゲリラ豪雨も困りもの。

被害があまり大きくならないといいのですが・・・・。




nice!(84)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 84

コメント 35

お茶屋

雨って、写真撮るの難しいですよね><;
しかしゲリラ豪雨はできれば無い方向で・・・
by お茶屋 (2010-07-08 12:58) 

HAL

ブラッキーさん、こんにちは!!w

玉子焼の色だ~♪

by HAL (2010-07-08 13:54) 

ゆうみ

やぁ ブラッキー ビヤガーデンより
ビヤホールにするべ
by ゆうみ (2010-07-08 14:59) 

ユキ

あ~私も逆フレンチやりたいんだよね~
今回、シンプル(?)にしてみたわ~
by ユキ (2010-07-08 15:17) 

minK

こんにちわ~。
nice!下さりありがとうございました(T0T)

イエローなネイル 夏にはいいですよね!
黄色は金運が上がりますから、宝くじでも買っちゃいましょうヵ?
うふふっ
by minK (2010-07-08 15:25) 

旅爺さん

アイコンはいつブラッキーに変えるの?・・まだ? プッ
頭ゴシゴシ・・・昔はアサリ採る時に使ったよ。家にもある、ガッハハハ~!
by 旅爺さん (2010-07-08 16:09) 

qoo2qoo

ヒヨコ色、可愛いですね~♪♪
片手に5匹のヒヨコちゃんがいますね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-07-08 17:05) 

green_blue_sky

ヒヨコがかわいい~
雨の撮影は難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-08 18:56) 

麻小桃

暑い社内にいるときと決算時期は「ブラッキー」ですよ。
さらにチーム内では「クレーマー」としても有名です(笑)
こういうときはもちろん低い声で脅します!
by 麻小桃 (2010-07-08 19:30) 

まめ

ブラッキー、ですかw
まめが確か中学の頃に貰ったでっかい熊のぬいぐるみに
ブラッキーと名前を付けました。今も実家にいますよ~
by まめ (2010-07-08 20:03) 

jam

ネイルかわいい~♪
私、初ジェルネイルやってから
爪がボロボロになっちゃってーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。
結婚式までに元通りになるか不安ーーー( ´Д⊂
by jam (2010-07-08 20:41) 

rei

ひよこネイル可愛い♡(*^。^*)
マツコパーマ、最近行ってないなぁ~。
顔治ったら行きたいなぁ。
by rei (2010-07-08 23:07) 

甘党大王

ブラッキーか(>_<)♡良く行ったものですねw
見た目ピヨコチャンなのに?
中身が・・・プップップ♡
by 甘党大王 (2010-07-08 23:37) 

もにょち

ひよこ~♪ いいお色ですね^^
「オトコの一生」、全巻持ってますよぉ~。
最後が「???」ですが、いいお話です^^
似たようなお話で「Love,Hate,Love」という作品がありますよ。
1巻完結です^^
by もにょち (2010-07-09 00:14) 

甲南みそじーず

「百鬼夜行抄」オレも好き!
妖怪の話だけど読んだあと優しい気持ちになるよね。
せつないお話も多い。
by 甲南みそじーず (2010-07-09 00:21) 

吟遊詩人41

黒ビールですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-09 00:53) 

nyan

デラックスパーマだと、
完璧に、マツコのほうだなw

by nyan (2010-07-09 01:11) 

桔梗

ひよこ正解!可愛いです~^^
by 桔梗 (2010-07-09 01:23) 

父ちゃん

ひよこ色正解ですよ(^○^)
可愛い(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-07-09 06:53) 

いとお

お!豪雨の写真!
上手に撮れてますね!!
by いとお (2010-07-09 09:14) 

ゆうみ

じゃぁ ゆきぽん 明日行ってきます。
あとのことは よろしくお願いしますだ。
by ゆうみ (2010-07-09 11:20) 

きりたにしおん

わきあいあいなのかな(。^ ^。)?
ふつうお客さんにそんなこといわないものね(笑)
マツコパーマっっっΣ(>▽<)サイコウっ
なんかあのデラックスを思い出しちゃうとこがいいね(=▽=)*ふふ
かわいいねつめ♡
by きりたにしおん (2010-07-09 11:20) 

haru

おはるも百鬼夜行抄好きデス(全巻持ってマス^^;)
百鬼夜行抄読み終わったら「幻月楼奇譚」も読んでみてくださいっ
こちらはまだ3巻しかでておりませんのでっ 笑。
by haru (2010-07-09 19:59) 

あらっ!たまちゃん。

きちんと撮れています。^^
雨。。。
降る回数が少ない分、一度に降る量が???
なんてこたぁないと思いますが。。。
帳尻合わせはある、と思うのはアチキのみ。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-09 22:25) 

リュカ

そのネイル、可愛いね♪
百鬼夜行抄、気になる気になるw
by リュカ (2010-07-09 23:33) 

janvierm

ブラッキーsan♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】wwww
ブラッキーってwwwしかもマツコパーマってwww

これだけ聞いたらイメージはもぅマツコDXしか思いつかない( -`Д´-;A)

しかしネイル可愛い❤
黄色もいいなぁ~♪うちも今度黄色に挑戦してみてょ(๑→ܫ←๑)♡
by janvierm (2010-07-11 08:14) 

atsushi

頭皮マッサージ気持ちよさそうですね。たるみまで意識したことはありませんが・・・。
by atsushi (2010-07-11 18:04) 

mei

豪雨の被害は大丈夫??

ひよこ色のネイル。
なんか、珍しくて可愛い~
by mei (2010-07-11 18:10) 

Fah

チョーかわいいですよ!
頭皮をマッサージするってテレビで
見たことがありますよ。
よければReviewしてください☆
by Fah (2010-07-11 20:45) 

tamaki

おおおーー!
黄色メッチャ可愛いじゃん(*^^)
若いって羨ましいなぁ~♪
by tamaki (2010-07-12 01:03) 

aya

ヒヨコ色のネイル、夏っぽくていいね!
今日も雨だけど、元気にカラッと過ごせそうだわ\^o^/
by aya (2010-07-12 13:30) 

ぱんの日

かわいい黄色のネイルですね!
いつもキレイにされていてすごいなぁと感心です♪
頭皮マッサージ・・・頭をマッサージしてもらうと
気持ちがいいですよね!
ツボの刺激になってよさそうです!
by ぱんの日 (2010-07-13 16:49) 

こうすけ

こんにちは!ネール可愛いですね。頭皮のマッサージは気持ちいいですよね。
by こうすけ (2010-07-15 13:06) 

momoしゃん

ぽけもん?
by momoしゃん (2010-07-17 18:40) 

ちょろっとぶぅ

可愛い黄色のネイルですね。
私は、オレンジとのグラデネイルに着替えたら
かなり元気な仕上がりになりました。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 13:16) 

トラックバック 0

夜更かしの代償。サボが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。