SSブログ

サボが好き [おっかいもの~♪]

サボサンダルが好きです。

年がら年中履いてます。

夏は素足で。

冬は靴下履いて。


サンダルも買ってあるっていうのにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

わたしにゃ、足は二本しかないのに(それも短い脚がねw)

サンダルやら靴を増やしてどーするんだ?

と思ったのはウソじゃない!!

なのに・・・・ある日、我が家にサンダルが届いた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それも二足( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

誰の陰謀なんだ?

私の陰謀なんだわねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ












ええと・・・言い訳としましては(6 ̄  ̄)ポリポリ

安くなっていたので、つい。

つい。のついでに( ̄ェ ̄;) エッ?

半額程度安くなっていたので・・・・。

ついつい、二足買ってしまった。

それに。

可愛いし履きやすいからいいの(o ̄ー ̄o) ムフフ


これ履いて岩手に帰省しよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

しかし。

今だにいつ帰るか決めてないから、もちろん新幹線のチケット未購入。

あんまりノンキにしてると、行きたいと思う日にチケット取れないかもしれない・・・。

慌てろ!慌てるんだ、私!!


ちょっと遠征して来ました。
実はワイナリーなのだ.JPG

緑がいっぱいで気持ち良かった~。

実は修善寺なのだ.JPG


毎度の事ながら、ヤル気のない旅行でして。

今回はマンガを数冊持ち込み、読みふける。

ヤル気が無さ過ぎて写真もこの2枚のみ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

天才的にブロガーの自覚がない私。

ダラダラついでにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アップしてないらしい晩ご飯の写真とか・・・・。

厚揚げ焼いただけ.JPG

春巻きがでかかった.JPG

納豆揚げ.JPG

なんだか盛り付けがテキトー過ぎる・・・・。

ここまでヤル気がないのか?私・・・・。

改めて反省してしまった。

でもでも。

暑くて料理作るのも、メニュー考えるのも、買い物するのも面倒です、私。

最近はイトーヨーカ堂のネットスーパーで買い物してるし(目の前スーパーなのに、ウチ)

最近は、揚げ物がブームというか・・・。

暑いんだけど、揚げ物だとボリューミーだからラクっていうか・・・・。

やたら揚げてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ついでにテンションも上がってくれるといいんだけど・・・・。


nice!(125)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 125

コメント 41

ぴーすけ君

わたしもいつもサボ(笑)
きっと同じの履いてるのね~って思っちゃったw
by ぴーすけ君 (2010-07-19 14:51) 

HAL

かにだよw
by HAL (2010-07-19 14:51) 

たぁ

こう暑いとテンションも上がらないですね。
どうも近年、夏は好きじゃありません(~_~;)
by たぁ (2010-07-19 15:04) 

rei

これから夏本番!
黄金のシュワシュワ~でテンション上げるのだぁー!
by rei (2010-07-19 15:42) 

イタリア職人の手作りタイル

暑いですね~。Yukiです^^
アゲアゲですね♪
私は夏大好きで食欲もなぜか夏のほうが旺盛↑↑
揚げ物とビール!最高☆
by イタリア職人の手作りタイル (2010-07-19 15:44) 

qoo2qoo

料理美味しそう♪さりげなく★が光ってますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-07-19 15:59) 

リュカ

暑いとテンションあがらないよね~
気持ちは分かるわぁ~~~
でも!!!
新幹線のチケットは、そろそろ取った方が良いと思うよ♪
うちも、名古屋行きの新幹線チケットとらなくちゃ・・・w
by リュカ (2010-07-19 16:05) 

TOTO99

暑さに負けずに頑張りましょう♪
by TOTO99 (2010-07-19 17:43) 

ゆうみ

暑くてねぇ
で いつ帰省するの?
さっさと決めてちょうだいな。
宴会しなきゃ
by ゆうみ (2010-07-19 18:12) 

green_blue_sky

これからは麦色の炭酸がおいしいですね(^▽^)
昼間はショッピングセンターに涼みましょう~
by green_blue_sky (2010-07-19 18:26) 

旅爺さん

「それも二足( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~」 爺の分まで買ってくれたんだね、ホロリ
帰省日は決まったの? 行ったらいい嫁の振りするんだよ。プッ
by 旅爺さん (2010-07-19 19:44) 

スマイル

こんばんは
テンション上がるまで待ちましょう~気長に
慌てる必要はないと思いますよ☆
可愛いのが二足あるだけでウキウキ楽しいでは
あーりませんか(笑)
by スマイル (2010-07-19 20:14) 

まめ

暑いと脳みそウニになるので、考えられません。
二足くらいいいじゃないですか。安いし♪
by まめ (2010-07-19 20:46) 

麻小桃

可愛いですね~履いてみたい!
いつも会社用の靴かスニーカーばかり(汗)
サンダルあるのに履く日がない~
by 麻小桃 (2010-07-19 21:13) 

tamaki

こっちもι(´Д`υ)アツィー
私も何もする気になれないよ。。。
今年流行の花柄だね~
可愛いーー(*^^)
by tamaki (2010-07-19 23:14) 

甲南みそじーず

茶色の料理が多いな。。
結構オレは好きなメニュー♡
by 甲南みそじーず (2010-07-19 23:54) 

しゃぎゃ

私は靴2足しかないですね・・・洗って順繰りに履いてます
by しゃぎゃ (2010-07-20 00:28) 

Baldhead1010

サンダルの先に出てる指を蚊に刺される・・・。
by Baldhead1010 (2010-07-20 05:36) 

こうすけ

おはようございます。「やる気のない旅行」でもいいじゃないですか緑とふれあいのんびるする。すばらしいですね。揚げ物、好きです。
by こうすけ (2010-07-20 06:38) 

もにょち

ちょこちょこおでかけ、いいですね~♪

あ、ご帰省はいつですか~?
宴会しましょう♪ 宴会♪宴会♪
by もにょち (2010-07-20 12:12) 

ナラ♪

可愛いですね^^
安くて履きやすく可愛かったら
即買いですよね。。。
いいお買物をしましたね♪
by ナラ♪ (2010-07-20 12:15) 

おとないちご

私も他のサンダル購入したけど、そこにあるサボはいてしまいます。
かわいい花柄のサンダルですね~!
by おとないちご (2010-07-20 13:17) 

nyan

わたすも、年がら年中派~w

今、セールとかの誘惑が多すぎて、
うぉぉーーー!って、大混乱な感じだよ~ww

by nyan (2010-07-20 14:01) 

jam

ビルキのサボかわいい~(*^ω^*)
バーゲンで買ったサンダルが、靴擦れして痛いという悲しい現実(T0T)
私もポチッと…するのか!!(笑)
by jam (2010-07-20 17:57) 

haru

ゆきぽんさんの代わりにおはるがとりあえず岩手へ帰省?
しておきましたっ 笑。 もち、サンダル履きでぇ~^^;
by haru (2010-07-20 18:21) 

レイン

サンダル花柄で可愛いですね♪

晩御飯おいしそう・・・・(・ω・`*
by レイン (2010-07-20 18:48) 

mei

暑すぎて、
黄金のシュワシュワをつい飲み過ぎてしまう
今日この頃・・・
by mei (2010-07-20 21:46) 

あらっ!たまちゃん。

これからが、夏本番ですからぁ。><
残暑も含めて・・・
それにしても、梅雨が終わったばかりで、暑すぎでないかい?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-20 22:45) 

きりたにしおん

サボいいね♡わたしもすきい~ヽ(´▽`)ノ
ウグレボとかかわいいよね(。^ ^。)
高いからかえないけど(=▽=)
帰省の響きがとてもいいよね …わたしかえる場所がない。
とーさんが揚げ物すきなんだけど、倒れてからは、極力、なしにしてるの。
なので、とつぜんたべたくなるときがあって … マックとかのお世話に。
いいね~フライたべたくなってきたよ(๑→ܫ←๑)


by きりたにしおん (2010-07-20 23:15) 

sweet_grass2006

サンダル、可愛いですね。ゆきぽんさんに似合いそう~^^。
毎日暑いですね。
麦酒、ぐびっと飲んでテンションあげて下さい。
by sweet_grass2006 (2010-07-21 19:12) 

甘党大王

半額だから・・・2つ!って気持ち(^_-)-☆
スッゴク分かります(^^ゞ
暑いね~~~とけそうだよね。。。
by 甘党大王 (2010-07-21 21:14) 

ユキ

揚げものねぇ・・・
どうも面倒で(苦笑)
料理、作る気全然起きないよ、暑すぎだし・・・
by ユキ (2010-07-21 22:35) 

フェイリン

サボ!未だに履いた事がないです!
by フェイリン (2010-07-21 23:31) 

桔梗

可愛いものはほしくなる(^0^)
ワイナリーの緑が綺麗です^^修善寺近いのかな?

暑いけどこれなら食欲わきそうです☆
by 桔梗 (2010-07-22 01:52) 

mwainfo

いつもお寄り頂き有難うございます。ゆきぽんジャイアンさんにいつも元気を貰っています。
by mwainfo (2010-07-22 10:30) 

いとお

暑いと外出たくなくなりますものねぇ(^^;
サボ!?かわいいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-07-22 11:02) 

ちょろっとぶぅ

私も、足は2本しかないのに・・・靴が山ほどあります。
「あんたは、足何本あるんやぁ~」と言われ続け
もう、買わないって決心するのに、増えてしまうのは、なぜ?
誘惑によわいからでしょうか。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-07-22 13:07) 

吟遊詩人41

せっかく2足買ったんだから手にも履いて4本足で歩きましょうか( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-25 23:04) 

momoしゃん

戦隊レンジャーシリーズの悪役に
サンダール という敵がいたぞ!

おいらは、今、コカコーラのビーチサンダルの
応募に夢中~♪(只今、2個ゲット!)
by momoしゃん (2010-07-26 20:16) 

ぱんの日

素足でポンポン!!ってはけるのがいいですよね!
足も疲れないのがいです♪
キッチン・・・暑いですよね、でも揚げ物って楽でという
お気持ちわかります!
暑いけど揚げ物でボリュームUPできますよね。
by ぱんの日 (2010-07-27 15:54) 

da-kura

ビアが見え隠れするのが、良いっ!
by da-kura (2010-08-03 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。