SSブログ

気分は・・・。 [ネイル]

本当なら、全オフではなくてお直しで済むはずだった
先日のネイル(ノ_-;)ハア…

とある事情で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぼろっぼろ、何て程ではない位の見るも無残な状態の爪と・・・
私のお手手((((_ _|||))))ドヨーン




気分も一新( ̄ー☆キラリーン。って事で。
ハートだじょ.JPG
真っ赤なハートにしてみたり(-"-;A ...アセアセ

もう、サロンのスタッフさん大集合で
「どうしたの?何があったの??ゆきぽんさーーーーん!!」
と質問攻め(T▽T)アハハ!

エヴァです、エヴァ。
気分は綾波レイ(名前あってる?)って感じで( ̄ェ ̄;) エッ?
・・・・・・。
ち・・・地球の平和を守る為( ̄ェ ̄;) エッ?( ̄ェ ̄;) エッ?
陰ながら、暴君と戦ってしまって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なんて、テキトーな事を言ってごまかし、ごまかしε-(ーдー)ハァ


ある程度察しがついたスタッフさん達と

「気分も一新!で可愛い感じで行きましょ~。爪を見たら戦う気もなくなる可愛い感じに」

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。私、かわうそ・・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

可哀想な人になった?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま・・・仕方ないか・・・。

前回の桜のネイル、気に入ってたのになぁo( _ _ )o ショボーン


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

4/19。
昨年、ヴァージンロードでズッコケ挙式をした記念日だそうで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今にしてみりゃ、コケルって警告だったのねぇ・・・と思ったり。
私にとっては、記念日でも何でもないよな、単なる道を間違えた日だったりね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、結婚式自体は楽しかったので是非ともまた体験したいものゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
道を間違えた日は、入籍した日になるのか(ノ_-;)ハア…

そんなこんなで、記念日だという事で旅に連れて行かれる羽目に。

「結婚式をした日なんだから、式を挙げた所にいくものなの?」
という返事もシカトしてしまうほど、バカバカしい質問をするブー太なので。

結局どうして良いか自分じゃわからず、「どうなの?」と詰め寄られ

「別にどこに行ってもいいんじゃないの?ハワイで挙式してたら
毎年その日はハワイに連れて行ってくれる事、出来ないでしょう」

と、なんとも愛想ない私の返事により。

行先は日光っつーことに。

て言うか、どうする?どこ行きたい?といわれることに嫌気がさして
日光でも軽井沢でもどこでもいいじゃん“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
と言い放った私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので行ってきます。
また、例の如く華麗なる珍道中へ・・・・。

無事の帰還があれば、珍写真でもネタにしようかと・・・・。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いつぞやの晩ご飯の写真を残しておこうΣ(- -ノ)ノ エェ!?
どういう意味だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アスパラ塩焼き鳥.JPG
水郷のとりやさんの焼き鳥。
お湯で温めるだけ( ̄▽ ̄)b グッ!

ユキちゃんに
「前にさぁ、誰かのブログで水郷のとりやさんの手羽餃子見た気がして食べたくなったの。
ついでに焼き鳥も買ってみた~」

と言ったら、その誰かのブログってユキちゃんだった(^◇^)ケッケッケ...

手羽餃子はまだ食べてないけど、焼き鳥もなかなかイケますわね♪


チャレンジ企画(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
塩焼きそばをテレビで見たら、食べたくなってしまい。
チャルメラの麺茹でて、塩焼きそばに。
チャルメラで塩焼きそば.JPG
思ったより(゜∇^d) グッ!!
麺はもう少しおコゲにした方が食べやすいと思われます。

でも。
基本的にあまり焼きそば好きではないので(6 ̄  ̄)ポリポリ
美味しかったけど残しちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

具も多すぎたしね(;´▽`A``


ではでは。
今頃は多分、珍道中の渦の中で気分はブルーな私だと思います。













nice!(105)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 105

コメント 30

green_blue_sky

記念日を大切にしましょう(;^_^A アセアセ・・・

寒い日が続きますね。まだ来週寒い日があるとか・・・
冬物がなかなか整理できない~
by green_blue_sky (2010-04-18 12:38) 

旅爺さん

日光に来るの?爺の地元だよ。
来るならパスポート居るからね。プッ。
by 旅爺さん (2010-04-18 14:40) 

momoしゃん

そーなんだよな~
道をそんなにいとも簡単に間違えた経緯を
ゆっくり酒でものみながら聞きたいものだ(大笑)
by momoしゃん (2010-04-18 17:37) 

mei

所変われば、黄金のシュワシュワも
美味しく飲めるさ~

楽しんで行ってきなさいな♪
by mei (2010-04-18 17:54) 

qoo2qoo

明日は記念日ですね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-04-18 19:40) 

ゆうみ

達者でなぁ。
無事帰ってきますように
by ゆうみ (2010-04-18 20:22) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-18 21:09) 

ぴーすけ君

記念日だいじ、だいじ( ̄¬ ̄*)
by ぴーすけ君 (2010-04-18 21:31) 

あらっ!たまちゃん。

楽しんだ方がお得ですよ。^^♪
いってらっはい、いってらっはい。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-04-18 21:48) 

jam

記念日だから旅行に行こう!って
行ってくれるだけやさしいダンナサマよ♡
若干、誕生日を忘れてる感があるうちのダンナさま。。。
本気で不安(--;)
by jam (2010-04-18 22:53) 

qoo2qoo

日光から訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
日光旅行、楽しんで来てくださいね(●^o^●)
※短文の時は1行にして頂けたら嬉しいです。(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-04-18 23:52) 

もにょち

楽しいご旅行になりますように☆彡
by もにょち (2010-04-18 23:58) 

pica

あ、拉致られちぅって、そーいうことだったんだ(笑
記念日を気にかけてくれてるなんて素晴らしいじゃないの!
ウチなんか、ウチなんか…(><)

楽しんできてね~♪
by pica (2010-04-19 00:03) 

rei

ハートのネイル可愛~(*^▽^*)

旅行記事が楽しみだわ~
by rei (2010-04-19 00:14) 

ちょろっとぶぅ

記念日にぴったりのLove❤ネイル 可愛いです♪
珍道中、楽しんで来てくださいね♪
by ちょろっとぶぅ (2010-04-19 00:58) 

たぁ

道中、お気を付けて(^ ^)/
旅行記事も楽しみにしてまーす♪
by たぁ (2010-04-19 08:39) 

いとお

ご旅行、楽しんできてくださいね(^^)
塩焼きそば!私、好きです(^¬^)
by いとお (2010-04-19 08:48) 

お茶屋

よい記念旅行となりますように・・・☆
by お茶屋 (2010-04-19 11:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
優しい旦那様に相変わらずの暴言はいてますね・・・(^・^)♪
今頃は楽しい日光の旅が終わってのんびりしている所かな・・・??
日光は寒かったでしょう・・・小さな雀さんには辛かったかな??
私達も17日の朝は、大雪に中(長野県にて)お花見でした・・・
by ちゃーちゃん (2010-04-19 18:28) 

みみちゃん

珍道中、楽しみです!
by みみちゃん (2010-04-19 21:07) 

tubomi

記念日オメデトウございます♪
とにかく楽しんで下さい」ね^^*
by tubomi (2010-04-19 22:17) 

甲南みそじーず

結婚記念日おめでとう。
なんだかんだで幸せそうでなによりです。
by 甲南みそじーず (2010-04-19 22:23) 

ちはる@ナベ

結婚記念日おめでとうございます!!
道中の様子を綴った記事が楽しみです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-04-19 22:51) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-20 05:45) 

Baldhead1010

一人旅は気楽だけど複数で行くと疲れますね^^;
by Baldhead1010 (2010-04-20 05:49) 

Fah

結婚記念日おめでとうございます☆
私たちも来月になります^^

by Fah (2010-04-20 22:14) 

ユキ

ゆきぽん、どしたん、そのネイル(笑)
あ、でも私、ボイルタイプの焼き鳥は
買ったことないのよ
うっかり七輪セットを買いそうだったわたし(笑)
by ユキ (2010-04-21 00:11) 

桔梗

エヴァですか・・・^^;
何があったかツッコミませんが、赤西くんの写真を持って
道中たのしんでくださいね^^
お土産日記期待しています♪

焼き鳥も美味しそう☆
by 桔梗 (2010-04-21 02:36) 

atsushi

日光ですか・・・しばらく行ってませんね~懐かしいです。
by atsushi (2010-04-21 21:34) 

リュカ

おおお、可愛いネイルだね^^
そうか。。。一年!
おめでとうって言っていいのかな?(笑)
by リュカ (2010-04-22 19:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。