SSブログ

優しい気持ち。 [ネイル]

つい、ついつい、サボってしまうブログアップ(〒_〒)ウウウ

大好きな、お爺様が、心温まる
とっても嬉しくなったコメントを入れてくれて、調子に乗ってアップです(*≧m≦*)ププッ

こんな嬉しい事があると、お調子者の私は。

木に登るのでした(⌒▽⌒)アハハ!

優しさにふれると、ブラックハート( ̄ェ ̄;) エッ?の私も優しい気持ちが芽生えます。

お爺様は横浜あたりをラブラブデートしていたみたいですが。

私はね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

得意の千葉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリスマスかぁ….jpg
ほーら・・・携帯写メの距離感が・・・遠すぎるわさww






このクリスマスイルミネーションを写メした時は。

もちろん呑みにいく時で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近、私は、酒が入ると、誰かに電話してしまうっていう迷惑な癖が芽生えたらしいΣ(- -ノ)ノ エェ!?

まぁ、携帯機種変して使いたいだけなのかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので今回は携帯の写メをアップざます。

デジカメにも、いつぞやのご飯の写真があるんだけんどものぉ・・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ネイルチェンジしてきました。

相変わらず、なんとかかんとか、お仕事ちぅなので。

キャラに合わない気もするけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

指だけキレイなお姉さんチックですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おリボンつけて♪.jpg

可愛く仕上げてもらって、今回も満足っ♪です。

リボン、手書きなんです。

手書きって時間かかるけど、この程度なら気になるロスタイムぢゃ、ない。

それに。

シールは手軽で手早いけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

一枚で300円とかしたりねぇ。

でも可愛いのよのぉ。

特に、この時期の、クリスマスシールね。

結晶とか、天使とか。

でも、クリスマス仕様にするなら、もう遅いし。

今日の夕飯も冬ってかんじのクリームシチュー(o ̄ー ̄o) ムフフ

オトー作の白菜とシイタケとジャガイモを使ったのですが、もー、めっちゃ旨し!!
クリームシチュー旨い.jpg

カレーにするか、シチューにするか迷って。

ベーコンが沢山あったから、シチューに。

でも、このシチューを完食したら。

カレーを作るのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年末、職場でのイベントでマツケンサンバを踊る事になりまして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


仕事始めて、間もないから。

本性を出さないよにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おとなしーく、おとなしーく猫かぶっていたのに。

イベント参加を持ちかけられ、つい、うっかり、 (*`◇´*)/ ハーイ♪ とお返事ww

ああ・・・ネコをかぶるのって難しい・・・。

踊りを覚える為に自主練しなきゃいけないんだけどねぇ。

時間出来ると、ついつい、録画した番組、見ちゃうのよねぇゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私のマツケンサンバ、どうなるんだ?

間違っても、踊った動画なんてアップしませんので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご安心下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

もっと間違っても。

どっかの誰かが。

ユー××ーブになんてアップしないのは、周知の事実です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
nice!(138)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 138

コメント 37

ぴーすけ君

大丈夫、爪だけじゃなくって
心もキレイなおねえさん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
by ぴーすけ君 (2010-12-17 07:59) 

もにょち

ふふふ♪
ネイル、かわいい♪
先日からジェルネイルをオフしたので、
…こういうの見ると、また行きたくなります(≧ω≦)
by もにょち (2010-12-17 09:43) 

お茶屋

リボンな感じ☆
これまたnice!ですね〜☆
by お茶屋 (2010-12-17 10:38) 

ゆうみ

で元気なの?
by ゆうみ (2010-12-17 11:30) 

未来

若い頃の一つの理想として、指の綺麗な女の人に憧れたものです。
指の美しい人は、すべてが美しいのです。
ゆきぼんさんのマツケンサンバ、観て見たいですね。
by 未来 (2010-12-17 12:01) 

(。・_・。)2k

その爪でひっかかれたい
by (。・_・。)2k (2010-12-17 15:37) 

旅爺さん

ワォ~!”可愛いネイルだね、手を握ってもいいかい?プッ
お料理も益々腕上げてますね、おいしそ~~~う♪
マツケンサンバは腰痛に注意だよ!”腰振るんだろう?
by 旅爺さん (2010-12-17 17:53) 

qoo2qoo

クリーミーなシチュー、美味しそうですねぇ♪♪^^*
by qoo2qoo (2010-12-17 20:38) 

デルフィニウム

すでに会社の方は見抜いていると思われます^m^
by デルフィニウム (2010-12-17 21:31) 

甲南みそじーず

「オトー作の白菜とシイタケとジャガイモ」
このお父さんの`オトー`が外国人の名前に見える。
フランスぽい響きやわ。
マツケンサンバ、かんば!
by 甲南みそじーず (2010-12-17 21:55) 

あらっ!たまちゃん。

左手の薬指にリボンとは。。。^^♪
やるのぉ。

辛い思いは拭い去ってお終い。^^
普段のチミで。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-17 22:32) 

ナベちはる

綺麗な指に綺麗なリボンのネイル、nice!です☆彡
by ナベちはる (2010-12-17 22:48) 

たぁ

写メにしてはきれいに撮れてますよ、イルミネーション。
by たぁ (2010-12-18 04:36) 

いとお

クリスマスイルミもネイルもとっても素敵ですね(^^♪
ま、マツケンサンバ!?
おお!すごい!私も見たい!(笑)
by いとお (2010-12-18 12:42) 

mei

シチュー美味しそうだわ。
温まりそう。

ゆきぽんのマツケンサンバ。私もこっそり見たいぞ~

さて、さて、これから忘年会へ。うししし
by mei (2010-12-18 17:54) 

momoしゃん

こ~と~し~は、
のみかいがぁ~す~く~な~い
by momoしゃん (2010-12-18 22:08) 

吟遊詩人41

マツケンよりもAKBにしましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
違和感ないですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 00:58) 

Baldhead1010

牛はなかなか木に登れないのです^^;
by Baldhead1010 (2010-12-19 07:42) 

ナビパ

最近の写メは綺麗ですね。
暗い中でのイルミもバッチしですね。
ネイルもお洒落ですね。
by ナビパ (2010-12-19 10:58) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-12-19 15:46) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2010-12-19 16:25) 

麻小桃

猫かぶり○年のキャリアです(笑)
ま・・・今の会社では猫なんて被っていられないくらい
鬼経理ですけれど・・・。
マツケンサンバ頑張ってくださいね!
by 麻小桃 (2010-12-19 17:34) 

こうすけ

こんばんわ!可愛いネイルですね。写め綺麗に取れてますよ~
by こうすけ (2010-12-20 00:31) 

ナラ♪

実家帰省中、nice&コメントをしてくださり、
本当にありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いします^^
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-12-20 11:10) 

チョキやねん

かわい~い★
控えめなカラーもキュートで良いですネ(*^_^*)
by チョキやねん (2010-12-20 12:46) 

ake_i

まつけんさんば???
踊るんですか?
すごぃっ!(^^)!

頑張ってねーーーー☆

ツリーまだみてないよ。
by ake_i (2010-12-22 13:16) 

umiko

マツケンサンバまであと一週間
がんばってね
by umiko (2010-12-23 01:37) 

One-for-you

では、猫被りの術を、伝授しよう・・・まず、ネイルを取ってみたら?
スッピンなら目立たないよ、うな、気がする、、、んー、逆か?w
by One-for-you (2010-12-24 23:21) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 09:58) 

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
どうしたの? やっぱり風邪引いたんでしょう?
爺は心配で心配で夜もぐっすり・・・・・・寝てるんだよ、元気出してね。
by 旅爺さん (2010-12-25 16:49) 

haru

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by haru (2010-12-25 17:02) 

桔梗

こんばんは~^^お久しぶりです^^;
今年後半はあまり訪問できなかったけど
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします^^
by 桔梗 (2010-12-29 21:41) 

へろーめ

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

3月上旬に出所したら、東京で一週間くらい滞在しますので
一緒に遊んでくださいねぇ。

by へろーめ (2011-01-02 17:42) 

momoしゃん

おーい!年があけたぞい!
by momoしゃん (2011-01-04 06:14) 

Fah

\(*^ー^)/*【明けましておめでとうございます】*\(^ー^*)/
今年もよろしくお願いします☆
by Fah (2011-01-05 20:38) 

haru

゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)
★A Happy New Year★
( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いしますっ
おはるより

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月デシタ^^;
by haru (2011-01-06 01:06) 

ちょろっとぶぅ

手書きのりぼん、可愛いですね。
参考にしまーす♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-01-07 17:00) 

トラックバック 0

北海道に潜入。暗闇の中の王子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。