SSブログ

北海道に潜入。 [お楽しみ]

曽根さんに拒否られる事が多い、今日この頃(-_-;ウーン

もしかして私だけですか?

ソネブロに潜入するには、何か、チェック機能が働いていて、私は排除リストに載っているの?

て被害妄想チックな事を思ったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


寒いはずの北海道に旅立って来ました。

耳ホッカー(イヤーマフw)を買い、ロングダウンにヒートテックを着込み。

乗り込んだ北海道は・・・・そこまでは寒くない!!

何せ、何日目かに目撃した、地元高校生はTシャツだったじょΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そこまでは暖かくないはず・・・・。


やっとこさ、記事にしようとデジカメをチェックすると。


致命的な写真の少なさ( ̄□ ̄;)!!
相変わらず・・・の私・・・・

霧のない、摩周湖に行きました
霧のない摩周湖.JPG

午前中割と早い時間だったので、空気も澄んでいて気持ちが良かった(ホントは目が覚めたw)

オホーツク海も眺めました。
オホーツク.JPGオホーツク再び.JPG
さすがに海辺はチョー寒くて。

それでもかなりの時間、海を見つめていた、怪しい私。

白樺も撮影しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
白樺.JPG
キタキツネ村と呼ばれる所に行ったのに、肝心のキタキツネの映像はありませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ええ・・・。

このように、ロクな写真を撮ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑うしかない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。

写真を撮る気満々になっていた富良野の景色。

なぜ、ここは、スルーだったんだろうか(-_-;ウーン

確かに、季節的に撮影には不向きだったんだろうけど。

有名な例の木を撮影しようと、ヤル気満々な時に限って、かわされるのね。

でも、最終日のステーキディナーの写真はありまするヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
最終日のディナー前菜.jpg最終日のディナーメイン.jpg
前菜とメインのみの撮影( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかも、デジカメ持参せず携帯( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ステーキ、美味しかった。

3枚も出てくるなんて予想外。

食べきれず、無念。


最終日、飛行機の時間までは小樽で観光。
小樽と言えば
小樽運河.JPG運河っす

でも。
運河見た後、フラフラしつつも。

さて、どうしようか?

で、ビール工場の見学が出来るというお店で見学ツアーに参加。

しかし。
あっちゅーまに見学は終わり。

試飲が出来ると、期待モリモリのなか、最後に試飲のコップが登場。

勢いよく呑むも・・・・アルコールなし(_△_;ガァーーーン!!

この、アルコールなしの試飲が尾を引き( ̄ェ ̄;) エッ?

運河ら辺の観光に戻っても、気もそぞろ・・・・。

で、結局、バスの出発時間まで、見学ツアーのお店に戻り、ビールを飲む私達( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小樽で乾杯.JPG




さて、この辺で、一緒に行ったのが誰なのか見当がついて来た方も多いかと(*≧m≦*)ププッ




一緒に北海道潜入をしたのは
ケチャップまみれちぅ.JPGチームちびた♪

この写真は北海道へ出発前の羽田でのランチ。

チビタ王子、まみれてますw

ケチャップにまみれてますww

そして。

最終日の小樽で、ツアー参加者の方に、

「あなた達、二人で一緒に写真撮ってるの?」

と聞かれ、顔を見合わせ、笑ってごまかす、私とかーちゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「しょうがない人達だねー」

と言われながらも、笑ってごまかし( ̄ェ ̄;) エッ?

小樽運河を散策しに向かった、私達です。

二人で写真どころか、北海道の写真すら、こんなもんだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

写真は少ないけど、思い出はちゃんと残っている、そんな北海道でした。
nice!(115)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 33

(。・_・。)2k

念じないと拒否られるよ(・∀・)
by (。・_・。)2k (2010-12-05 20:36) 

ぴーすけ君

そうそう拒否されるぅぅ( ̄▼ ̄|||)
自分のブログさえ、存在しないってこともあるのよ・・・。
北海道、見るとこいっぱい、食べるものいっぱい♪
写真撮る暇ないよね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-05 20:40) 

ぐす

嫌われるときは徹底して拒否されますね、ソネブロ(ノ><)ノ
by ぐす (2010-12-05 21:08) 

ake_i

誰と行ったのだ・・・
と思って読んでました。
良い息抜きになったでしょうね。

美容院は(も)命の洗濯出来ますからねっ。


by ake_i (2010-12-05 21:12) 

麻小桃

雪が積もっているときに小樽運河に行きましたが
雪道に慣れていないので歩くのが大変!

写真に残さなくても想い出いっぱいあっていいですよね。
チビタ王子可愛い♪
by 麻小桃 (2010-12-05 21:17) 

ゆうみ

一緒に行きたかったよ。
いいなぁ
by ゆうみ (2010-12-05 22:00) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも、まみれてみたい。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-05 22:02) 

デルフィニウム

画像にとどまる想い出もいいですけど
胸の中にちゃんと残っていればそれもいいのではないでしょうか?
(忘れんなよ^w^)あら はしたないかなw
by デルフィニウム (2010-12-05 22:25) 

da-kura

さすがにダウン&ヒートテックじゃ暑かったかもですね。

良いご旅行だったようで、何よりでございました。
by da-kura (2010-12-05 23:01) 

たぁ

冬にしか北海道に行ったことないけど、食べ物がとにかく美味しかった記憶があります。
ってかステーキ、残しちゃダメじゃん(笑)
by たぁ (2010-12-05 23:22) 

へろーめ

写真は記録。
楽しいことは記憶!
どっちが大事かは、明白ねん。

でも、記憶は忘れちゃうのよねw
by へろーめ (2010-12-05 23:38) 

しおん

北海道いったことな~いヽ(´▽`)ノ
景色きれいだね。ちょっとの写真でも十分ここが北海道だろうと
わかる~(>∀<)
ごはんおいしそうΣ(◎▽◎)
心置きなくリラックスできたかな(。^ ^。)?
気心しれた仲の2人とちびちゃんだね♪
by しおん (2010-12-06 00:29) 

One-for-you

北海道より緯度は南なのに、、、unusualな雪に出くわしましたw
by One-for-you (2010-12-06 01:53) 

lamer

可愛いチビタ王子さまと北海道旅行でしたか。
ステーキ食べ切れなくて残念でしたね^^。
記憶が忘れられないうちに又行かれてお二人で写真を・・・♪
by lamer (2010-12-06 09:44) 

旅爺さん

穏やかな北海道で楽しかったでしょう。
穏やかでないのはちびたチャンだけだね。でも可愛いからいいね。
by 旅爺さん (2010-12-06 09:58) 

お茶屋

素敵なたびのご様子☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-06 11:31) 

ナラ♪

留守中、nice&コメント有難うございました!!
またこれからも宜しくお願いします。

実家でゆっくりしていたのに、
昨夜から喉がとても痛いナラです…。(涙)

もう年末なので風邪などには気をつけてくださいね。

※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-12-06 11:49) 

リュカ

おおお!北海道に行っていたのね^^
ちびたちゃんは、初北海道かしら?

by リュカ (2010-12-06 17:38) 

もにょち

北海道、いいなぁ~♪
行ってみたい!!!(≧▽≦)ノ
by もにょち (2010-12-06 18:49) 

原みつる

拒否られることあります・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  
それに重いときがありすぎる。
by 原みつる (2010-12-06 19:14) 

甲南みそじーず

いいや〜ん、北海道。
白樺の写真が綺麗だね。
by 甲南みそじーず (2010-12-06 22:08) 

mei

北海道、行ったことないから
一度行ってみたいんだ~。いいなぁ~。
気の合う者同士。楽しいだろうな~。
by mei (2010-12-06 22:29) 

吟遊詩人41

ノンアルコールのビール、、、拷問ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-06 22:41) 

ナベちはる

同じく拒否されるので何か悪いことをしたのかと思いますが、そんなことをした覚えがないのでそのままです(笑)
by ナベちはる (2010-12-06 23:05) 

Baldhead1010

厳寒の北海道がほんとの北海道だって^^
by Baldhead1010 (2010-12-07 05:20) 

momoしゃん

ありゃ、現実逃避組、ついに北端へ???

温泉に入っている写真が必要w
by momoしゃん (2010-12-07 06:03) 

ちゃーちゃん

冬の北海道・・・・寒かったでしょうね。
でもチビタンと一緒で楽しかった事と思います。
豪華なお食事も魅力的ネ!!
私も北海そうは大好きですが、もう行けそうにもありませんので、ブログで
楽しんでいます(^-^)
by ちゃーちゃん (2010-12-07 12:48) 

おとないちご

北にいらしたんですね!!
寒そうな道北、小樽の雰囲気、チビタちゃんのパスタ顔~^-^
良い思い出になり良かったですね!
by おとないちご (2010-12-07 13:13) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは^^
とても充実した北海道旅行だったのですね♪
一度でいいから北海道へ旅行いきたいですー!((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-07 13:53) 

未来

霧の摩周湖に、霧が無いのは大正解ですよ。
ぼくが見た霧の摩周湖は霧だらけで、
まったく、霧以外は見えませんでした。
ゆきぼんさんが、
ノンアルコールでは絵になりませんね…。
by 未来 (2010-12-07 15:24) 

sunset

こんばんは。
私もソネブロさんに拒否られることが多いです。
北海道旅行、いいですね~
by sunset (2010-12-07 22:57) 

Cazz

午後になると格段に調子が悪くなって
私も嫌われております♪
by Cazz (2010-12-09 13:00) 

旅爺さん

どうかしましたか~? 風邪でも引いたの?
PCぼっこれたの? 心配だな~~~!”
by 旅爺さん (2010-12-15 17:18) 

トラックバック 0

キラキラをつけて。優しい気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。