SSブログ

オレンジが似合うオレ [チビタ写真集]

まさしく、夏にヤラレテいる近頃。

終いには、ビールすら飲む気になれない・・・・・自宅ではww




チビタがやって来た(o ̄ー ̄o) ムフフ

暑い暑い日で。

エアコン稼働のお部屋でも、モリモリ動くチビタは汗だく(*≧m≦*)ププッ

で。

あ.JPG写真ブレブレww
私のキャミソールなんぞ着せてみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これが持ち主より似合うこと、似合う事w( ̄o ̄)w オオー!




オレンジのキャミが似合うチビタさんですが。

真正面からのまともな写真が存在していない(キ▼д▼;)トホホ・・

テレビに接近のチビタさん。
テレビに接近.JPG

この時って何してたんだっけ?
何してたんだったかな?.JPG

て感じで、後姿ばかり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この姿のまま近所の公園に連れて行ったり(*≧m≦*)ププッ

ちょっと休憩のチビタ
うもれている.JPG
埋もれているщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

デコがピカピカ.JPG
デコが可愛いщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今の私の楽しみは、チビタと一緒にチビタプールで遊ぶ事(`∇´ )にょほほほ

リゾートビキニで参戦するわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

だって。

うちの向かいのビルの屋上で。

週末、子供用プールで遊んでいるカップル発見。

大人二人で子供用プールにつかっている姿は・・・なんとも・・・なんとも・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大人二人で遊べるなら。

チビタと私の方がまだお似合いだわ( ̄ェ ̄;) エッ?

その時は・・・・。

かーちゃんも水着になってくれるのかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ





nice!(109)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 109

コメント 35

aya

きゃーーーーオレンジキャミのチビタ、かわいいーーー!!!
いい男は何を着ても似合うのだね・・・( ̄▽ ̄)

※おかげさまで肺炎はほぼ治ったっぽい・・・コメントありがとねー^^
by aya (2010-07-29 19:28) 

qoo2qoo

キャミなチビタちゃん、可愛いですね~♪ 寝顔も可愛い^^*
by qoo2qoo (2010-07-29 20:47) 

tamaki

子供の寝顔は天使だよね~(*^^)
オレンジがお似合いね♪
by tamaki (2010-07-29 21:37) 

mei

おぅ。可愛い・・・

次はきっと。3人でプールではしゃぐ画がみれることでしょう。
by mei (2010-07-29 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

この寝顔。。。
明日も頑張るぞっ!っと。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-07-29 22:18) 

green_blue_sky

チビタさん、かわいい。
よく遊んでよく寝ていますね。小さい子は元気ですね(^▽^)
久々の雨で気温が下がり、人も猫も大喜び、今日はよく眠れそう~
by green_blue_sky (2010-07-29 22:31) 

たぁ

ビールすら飲む気になれない・・・
それは重症です(笑)
by たぁ (2010-07-29 22:45) 

桔梗

寝顔可愛いなぁ~^^♪キャミ姿もキャワユイ(^-^)
by 桔梗 (2010-07-29 22:54) 

スマイル

埋もれて寝てる感じ、食べたいくらい可愛いね☆^^;
by スマイル (2010-07-29 23:37) 

モカ

オレンジ確かに似合ってますよね~!
by モカ (2010-07-30 00:58) 

旅爺さん

チビタちゃんがとっても可愛いね、食べたくなっちゃうよ!”
二人のプール姿が見たいな。爺は前々記事でプール姿アップしたよ。
by 旅爺さん (2010-07-30 06:15) 

moko

元気だよ^^
by moko (2010-07-30 08:03) 

ナラ♪

チビタちゃん、可愛いですね^^
早く向かいのビルの屋上の子供用プールで
チビタちゃんと遊べるといいですね♪
by ナラ♪ (2010-07-30 09:15) 

お茶屋

キャミが・・・非常に似合っておりますね^^;
by お茶屋 (2010-07-30 10:38) 

麻小桃

チビタちゃん・・・
リポーターのお兄さんLOVE?
あやしいですな。
by 麻小桃 (2010-07-30 12:40) 

ぴーすけ君

オレンジ色が似合うのは
「みかん」と「チビタちゃん」。
by ぴーすけ君 (2010-07-30 16:55) 

ナベちはる

オレンジがピッタリで可愛いチビタちゃん、寝顔も可愛いですね♪
by ナベちはる (2010-07-30 21:50) 

甲南みそじーず

sexyチビタ。おでこニョーン。

しっかり食べて、サッポロビールを飲んで夏バテしないようにね!
by 甲南みそじーず (2010-07-30 22:17) 

しゃぎゃ

汗 いっぱいかいて元気いっぱいって感じですね^^
by しゃぎゃ (2010-07-30 22:46) 

もにょち

チビタくん、オレンジがお似合いです♪
プールかぁ…姪っこのために準備することはありますが…
あっしが入るということは…(‐ω‐;)
by もにょち (2010-07-30 23:21) 

ちゃーちゃん

最近のゆきぽんの恋人はチビタんですか(^・^)♪
旦那にも愛をそそがなきゃ・・・ですよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-07-30 23:56) 

きりたにしおん

かわいいな~♪
あつくてまったくなにもするきになれないよ(´∀`;)
毎年コンディションが悪くなる気がする。
住みづらくなってるね … 地球 …

by きりたにしおん (2010-07-31 00:28) 

いとお

子供用のプールに大人が2人。。。
すごい絵ですねぇ(^^;
by いとお (2010-07-31 09:41) 

umiko

ゆきぽんねえちゃんとちびたくんの寝顔
どっちも可愛いけど
ゆきぽんねえちゃんは 酒臭いんだべなぁ。
by umiko (2010-07-31 12:00) 

ゆうみ

ゆきぽんのキャミ 可愛いね。
暑くてしんどいけどがんばろ。
by ゆうみ (2010-07-31 12:37) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-07-31 15:05) 

janvierm

(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
by janvierm (2010-07-31 19:05) 

吟遊詩人41

これ、ご本人さまが着てるとこアレしていただかないと( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-01 02:22) 

momoしゃん

かーちゃんの水着は見応えあるが、
ゆきぽんのは…  

さ、おでかけしてこよ~っとw
by momoしゃん (2010-08-01 07:19) 

ユキ

かーちゃんは、近所迷惑になるから
水着はNGだわww
by ユキ (2010-08-01 15:35) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
ゆきぽんさんの水着姿見られるのかしら♪
しかし。。大人2人で子どもプールとは。。
せめて見えないようにして欲しいね(--;)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-08-01 18:25) 

Baldhead1010

無事帰りました^^
日本は暑いです^^
by Baldhead1010 (2010-08-02 11:02) 

こうすけ

おはようございます。今日も暑そうです。キャミ似合っていますね。可愛い!
by こうすけ (2010-08-03 10:04) 

da-kura

ムフフのフ。。。
by da-kura (2010-08-03 21:31) 

sweet_grass2006

チビタさん、オレンジもお似合い~^^。
寝顔もとってもハンサムですね。
by sweet_grass2006 (2010-08-05 16:44) 

トラックバック 0

サボが好き頂き物で生きてますww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。