SSブログ

我が家はハーレム~~ [ゆきぽん家の日々]

うちは女人禁制・・・・に近い(゜∇゜ ;)エッ!?

先日も我が家に男子がやってきた。

とってもプリチーな男子が( ̄m ̄* )ムフッ♪

男子の好物とラブレター。

momo男くんのご飯とご注意事項.jpg

 

 

この吉備団子が大好きな、我が家のプリチーぼうい君。

 

 

momo男くん.jpgmomo男(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

 

momo店長作です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

めっちゃメンコイです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

 

momo男には親友がいます。

 

 

momo男くんの親友.jpgガラスの森からやってきたトン吉。

弟がずっと前にどっかのお土産でくれた

momo男くんと愉快な仲間たち.jpgトンちょき、に囲まれて。

ぷりちーボウイとりお♪です。

 

momoしゃん、ほんとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます。

まじ、嬉しいの~~。

掃助に食べられないように高い所にトリオで並んでますよ~~。

 

 

そして。

もう一人。

この子はハーフ?クオーター??

名前は

グリ男。

グリ男はまだうちにきて2日目の新入りなので。

momo男に色々うちのメンバーを紹介してもらっているらしいΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

グリ男.jpgこれってなんの草?

自慢じゃないが植物に弱い。

好きなんだけど、枯らす事が得意。

サボテンすら、牛乳を薄めて与えずジャバジャバそのまま与えたため

根グサレして異臭を放たせた過去あり。

(ちなみに。私は牛乳飲まないのでサボテンの為に買ってきていた・・・)

グリ男には長生きして欲しい・・・・

今日は100均で栄養剤というものをゲットして与えてあげたのだ(o ̄ー ̄o) ムフフ

これでグリ男が弱るはずは、ない<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

グリ男の後ろに、私と両親の写真が密かに写りこんでいるΣ(|||▽||| )

 


本日。

会社をサボり(またサボってるし・・・)

免許の交信・・・・更新に行ってきた私。

何もかも、失敗だらけ!Σ(▼□▼メ)

まず。

本籍と住所を同じく記入して訂正される(微妙に違ってるなんて知らないもん・・・)

視力検査で、あいてるブースに並ぼうとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

した結果、皆の失笑買い、挙句に一番遅い列に並ぶ羽目に・・・・

電話番号を書いてますか?

て聞かれて

元気よく「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」て言ったのに

書いてないし・・・・。

講習受けるのにノド乾いたからウーロン茶買って持ち込もうとしたら

持ち込み禁止で急いで飲まされてポンポンが・・・・

30分がこんなに長く感じた事はない。

しかし、講習が終わる頃にはポンポンは痛くなくなっていた(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

しまいには着ていく洋服の選択を間違い、ファーのついたベストをチョイスした

せいで、ケバいスナックの元締めみたいな写真で出来上がり(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

こ・・・この写真で5年間も・・・orz・・・・

絶対、悪い人の愛人だよ・・・・これ・・・・

( ´△`)アァ-

ま・・・自分の洋服の選択ミスですからね・・・・

( ̄s ̄; チェッ

 


nice!(76)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 76

コメント 39

きしりん

私も、確かに免許の写真って、
いつも『なんだかなぁ』っていうパターンばかりですね。^^;
by きしりん (2008-10-28 00:50) 

hikari

すっかりご無沙汰しちゃって^^;大変おそーーーーくなりました。。。
おめでとうございます~^^♪


免許かぁ~5年前の私は若かった。。。^^;
by hikari (2008-10-28 04:06) 

旅爺さん

色々と面白いことの連続で・・・失敗もそれでいいんですよ。
でないとブログのネタが・・・笑。 そろそろグリ男が枯れる頃ですね。爆
by 旅爺さん (2008-10-28 05:57) 

KIT

免許の更新…ボクも次の誕生日で確か更新だったはず。
忘れないようにしなきゃf(-_-;)
by KIT (2008-10-28 06:16) 

ぴーすけ君

友人は、免許更新のときに
同じ服で写真撮ったって言ってたなぁ~(笑)
出来上がってから気がついたんだって( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-10-28 07:32) 

Baldhead1010

プリチーとプリティーの違いを述べよ。^^;
by Baldhead1010 (2008-10-28 08:08) 

hiro78

免許の写真は失敗しますよね!
1度、若い頃の写真を持っていったら、
受付で、黄ばんでいるって言われちゃいました(笑
by hiro78 (2008-10-28 11:34) 

お茶屋

免許の写真・・・うまく撮れること
あんまりないですよね^^;
by お茶屋 (2008-10-28 14:13) 

ゆうみ

その元締めの写真を公開せよ。
って 言ったら出してくれる?
by ゆうみ (2008-10-28 14:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
きびだんごってスティックタイプなんですか?
免許の更新お疲れ様でした!!
車・・・いいなぁ~♪
免許取れるのはまだ先です><;
by qoo2qoo (2008-10-28 16:49) 

へろーめ

5年・・・・・ゴールド免許か
ブルーだったらよかった?
もしくは、免許取り消しになれば
5年待たなくて済むけどw
by へろーめ (2008-10-28 17:29) 

リュカ

momo男くんとトン吉くん、
すっっごい可愛い!(◎◎
by リュカ (2008-10-28 17:47) 

momo

とうちょうへついたぞぉ~
てれびきょくが、みえるどぉ~
ちばは、…とおい、、、。
さ、めしくいにいってくらぁ~(*^-^*)ゞ
by momo (2008-10-28 17:48) 

華蓮

クオーターは私だ!
家族いっぱいだね!
楽しく暮らすのが一番だ!
♪お腰につけたきび団子ひとつ私にくださいな♪
きび団子、お菓子で食べたことあるよ。
by 華蓮 (2008-10-28 20:02) 

吟遊詩人41

その、免許証の写真アップ希望します( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-28 20:25) 

TOTO99

来年免許の更新だぁ☆~♪
by TOTO99 (2008-10-28 20:40) 

みみちゃん

こんにちは。
俺も、ちょうど去年更新してきました。
免許取ってから何回目の更新??
でも運転歴は3回。
でも優良ドライバー、みたいな;;;。
なんか、世の中間違ってると思います;;;。
by みみちゃん (2008-10-28 21:38) 

moko

momoしゃんの檀家が増えてますねw
by moko (2008-10-28 21:49) 

mei

私も、5月の免許の更新時の写真は大失敗。
財布に入れてあるんだけど、
出すことの無い日々を心がけてる。
できれば、次の更新まで見たくない・・・・
by mei (2008-10-28 22:01) 

ちはる@ナベ

momo男さんもトン吉君もトンちょき君も可愛いですね(≧∇≦)

免許や証明書の写真は真面目な顔でないといけないので、撮った後で写真を見た時に自分の顔なのに「変な顔」と思ってしまいますw
by ちはる@ナベ (2008-10-28 22:10) 

信州のりんごほっぺ

免許の写真てどうして上手に撮れないのでしょうね。
私なんか前科何犯のような・・・(^^;)
by 信州のりんごほっぺ (2008-10-28 22:22) 

miniちび

免許の写真ってどうしてあんなに
写りが悪いのでしょう。。。(^^;
何年間も身分証明で使うものだから
写真 ! 自分で選びたいですよねー ^^
by miniちび (2008-10-28 22:44) 

noie

免許証の写真、5年間見なきゃいけないよ・・・(*^^*)
こちらは、安全協会の方が撮ってくれますが、気に入るまで
何度も撮り直してくれます。自分が気付かないところまで、
細かくチェックしてくれてとても親切なんです。

by noie (2008-10-28 23:04) 

甲南みそじーず

免許センターでとった写真でまともに写ってる人て少ないよね。
by 甲南みそじーず (2008-10-29 01:22) 

pica

私も植物に弱い…( ̄▽ ̄;
あの、ポトスさえ枯らせたし。
いまウチにいるポトス(バナナくん、グリ男くんの友達にぜひ)も
ちーっとも成長しない。私の育て方がいけないのね orz
by pica (2008-10-29 01:58) 

haru

ただいまぁ~♪過酷な?鉄道旅から生還しましたっ 笑
おはるも今年更新だったデスッ とにかくちゃんとメイクをして
写真を撮らなければ!とふだん描かないアイライン描いて
結果オモローな顔になりましたっ。。( ̄□ ̄;)
by haru (2008-10-29 02:50) 

mkn

まだ免許はとれないやあ~\(^0^)/残念
でも取れるか心配^^;
by mkn (2008-10-29 21:09) 

いとお

あ、訳あって私も最近免許の写真撮ってきましたよ!
こちらではいかにさりげなく??
スマイルができるか!です(^^;
これがなかなか難しい(^^;;
by いとお (2008-10-29 21:12) 

あらっ!たまちゃん。

う~ん。
最近、講習受けてないかも?
無事故無検挙。^^
決して、無違反じゃ、ありません。^^ゞ

ちょっと、更新がサボり気味で・・・m(__)m
頑張ります。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-29 21:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私、草臥れてダウンしてました・・・
ゆきぽんさんは免許書き換えだった様で・・・ご苦労様。
免許証の写真は嫌ですよね・・・私はいつでも睨みつけている様に
写っているんですもの・・・
笑っているのは駄目なのかしら・・・??
風邪引かないででね・・・
by ちゃーちゃん (2008-10-29 22:48) 

スカビオサ

「これって何の草?」に大請け~~~ぷぷぷ♪
私は植物には詳しくないけど、大きく成長させてしまう人。
それもある意味、困り物で・・・
数年前、観葉植物が切っても切っても天井まで伸びてしまうので、
真冬に外に出してしまいました・・・^^;
だ、だってぇーーー!!!
by スカビオサ (2008-10-30 09:59) 

mwainfo

さすがゆきぽんさん、「絶対、悪い人の愛人だよ」ジョークがうまいね。
by mwainfo (2008-10-30 11:52) 

響(きょう)

私も、自慢ではないですが、植物を枯らすのが得意です。。。
なので、生き物は飼わないようにしています。(><)
by 響(きょう) (2008-10-30 17:40) 

TOTO99

明日頑張れば3連休ですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-10-30 20:43) 

まちびとん

はじめまして。
みみちゃんさんのページから飛んできました。
『きびだんご』駄菓子屋で売っていたように覚えていますが・・・
写真の植物は、幸福の木として有名なドラセナの一種でしょうか?
あまり詳しくないので、断定は出来ませんが・・・
by まちびとん (2008-10-30 22:41) 

nishiken

免許の写真は撮る人が下手なんだよ。たぶん。
あ~あ、免許取りたいけど、時間がないや・・・。

グリ男くんを枯らさないように頑張ってください。

by nishiken (2008-10-31 00:08) 

jam

私も免許の写真、
なんかケバイ、なんかヘン。。。

ゆきぽん、写真待っててね~!!
気長に。気長に。。。(^^;
by jam (2008-10-31 00:12) 

aya

家の中に緑があるのはいいね!(^^)
うちもあるけど・・・根腐れしてないか心配Σ(´Д`;)
免許証の写真って・・・どうして失敗しがちなんだろうね(ノ>ロ<)ノ
私のはかなり犯罪者ちっくだよ(;´・`)
by aya (2008-10-31 14:14) 

da-kura

ようやく次回の更新でゴールドに復帰します!
by da-kura (2008-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。