SSブログ

箱根はキラキラ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ [お楽しみ]

日ごろの行いがよいので晴天に恵まれた

ズル休みin箱根。

二日目は「箱根ガラスの森美術館」に。

時の雫の従業員さんも

「これだけ天気が良ければサイコーですよ」

てお勧めしてくれたのでホイホイ行ってきました

 

本当にサイコーでした。

キラキラでした。

ガラスの森.jpg

園内にはいって小汚い(・・・・)川を渡る時。

こんなキレイなアーチをくぐるんだよんw( ̄o ̄)w オオー!

 

 

他にも

ガラスの森2.jpgこーんなのとか。

 

 

 

 

謎の物体のこれはなんだ?

    ↓

ガラスの森。これはナニ??.jpg

 

 

 

 

そしてガラスの森の自然

ガラスの森の風景2.jpg   ガラスの森の風景.jpg

 

う~~ん。天気が良いから気持がよかった(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

そして。

 

 

みんながキレイなガラスのオブジェをビシバシ撮影している中。

不思議な人を発見。

 

 

 

気持ち悪いの??

ゲロゲロなの???

ガラスの森。怖い・・・・.jpgどーぢで、こんな顔してんのよ?

天気が良い日の箱根に行ったら。

ぜひとも立ち寄ってください!!ガラスの森∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


そして。

「恋のやまい」のユキちゃんから

ラブメッセージが( ̄m ̄* )ムフッ♪

携帯から押し逃げ(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ してしまうけど

よろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでユキちゃんの可愛いクリオネ誕生を心待ちにしましょ~~~♪

 

わたくし事ですが・・・・

何かとバタバタしておりまして・・・・

みなさんのところに遊びに行けないのが悲しい(/_<。)ビェェン

でも、楽しみなので必ず遊びに行きますから

ユキちゃん共々(゜∇゜ ;)エッ!?

よろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(63)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 36

お茶屋

ユキさんともども・・・ということは!!?

しかしこのげろげろした方の表情は、
絶妙にも程がありますね^^;
by お茶屋 (2008-10-23 22:49) 

kouan

いつもありがとう、ゆきぽん!
で、不思議な人・・・なんともいえんね。
by kouan (2008-10-23 23:14) 

旅爺さん

ガラスアートと言うのも面白そうですね、行って見たいです。
じゃ~・・・ズル休みin箱根で行こう~!” あっ 爺は毎日休みだっけ!”
by 旅爺さん (2008-10-24 06:07) 

moko

行ってみたいなぁ^^
by moko (2008-10-24 06:14) 

Baldhead1010

旅行には最高の気候になりました^^
by Baldhead1010 (2008-10-24 06:46) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
わたしも箱根行ったのに「ガラスの森博物館」は素通りして
箱根湿生園に行ったのよ・・・
こんなに綺麗だったら行っておけば良かった・・・(><)
疲れない様に、時々手抜きした方がいいわよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-10-24 07:15) 

ゆうみ

箱根行った事がないから行ってみたいじょ。
あぁ素敵な王子さまが現れて連れて行ってくれないかなぁ。
by ゆうみ (2008-10-24 08:38) 

ずくなし たぬき

へ~きれいな所ですね。
台風とか来たら物が飛んできて割れてしまうのでしょうか?

笑いのつぼも押さえているガラス博物館ですか。
    (ゆきぽんさんの書き方が上手いのかな?)
是非行ってみたいです。
by ずくなし たぬき (2008-10-24 08:55) 

信州のりんごほっぺ

晴天に恵まれ良かったですね
アーチ綺麗!またガラスの森の自然も素敵
行ってみないな~
by 信州のりんごほっぺ (2008-10-24 09:02) 

hiro78

え!? ゆきぽんさん・・・
by hiro78 (2008-10-24 10:44) 

Cyoroshi

そういうこと?
by Cyoroshi (2008-10-24 11:51) 

Fah

とても素敵な処と思いますよ。
箱根なんですか?
家からあまり遠くないので、
今度、行ってみよう☆
by Fah (2008-10-24 16:36) 

KANKO

なになにぃ?そゆこと?( 一一)
by KANKO (2008-10-24 18:37) 

ananda

ガラスのトンネル?
とっても綺麗ですね♪

箱根は何度か行っているけれど
ここにはまだ行ったことないんです(;。;)
次回は行ってみよう!^^!
by ananda (2008-10-24 18:48) 

華蓮

気持ち悪くなんかないよ?
けど、その顔はちょっと・・・。
口から、ジャボジャボっと水が出るんだね。
気持ち悪いじゃなくて、怖いです。
クリオネってあれや・・・あれや・・・って(-_-;;)
食べ方が怖いんだよ。
by 華蓮 (2008-10-24 19:07) 

pica

「箱根彫刻の森美術館」は知ってたけど
「箱根ガラスの森美術館」っていうのが
あるんですね☆
謎の物体は白く塗ってニョロニョロにしたい♪
by pica (2008-10-24 20:34) 

momo

おいらのおとなりに、ユキちゃんのアイコンが!

by momo (2008-10-24 20:58) 

ユキ

お~
ありがとう~
何せ電波が悪くてね…
メールの返信は相当してない^^;
一気にドバッと入って来てだね…
電波ぷりーずぅ
by ユキ (2008-10-24 20:59) 

みみちゃん

こんにちは。
マイペースっすよ、マイペース♪
by みみちゃん (2008-10-24 21:20) 

あらっ!たまちゃん。

そうなんですかぁ???
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-24 21:21) 

mei

いいところだねぇ~箱根。

ガラスの森美術館
行ってみたいな~

ユキちゃんのクリオネちゃん。
楽しみだものね。
by mei (2008-10-24 21:23) 

ハム子

来月、箱根行くから
ゲロゲロ星人見に行くー!
by ハム子 (2008-10-24 22:01) 

吟遊詩人41

落ち着いたら、また飲みましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-24 22:11) 

山倉ふう

不思議なモノが…(笑
マイナスイオンを沢山吸収ですね。
by 山倉ふう (2008-10-24 23:12) 

nishiken

箱根、行きたいなぁ~

by nishiken (2008-10-25 01:27) 

TOTO99

芸術の世界にズル休みで触れて(笑)
心が洗われましたねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-10-25 07:34) 

リュカ

ほんと綺麗だねー!
ゲロゲロには大爆笑!!!
深酒した翌日のわたしだーーーと思った(笑)
by リュカ (2008-10-25 10:23) 

いとお

おお!天気よくってよかったですねぇ~
気持ちよさそう(^^)!
ああああ、げろげろだぁ~(笑)
by いとお (2008-10-25 11:40) 

ゆきぽん

すいません~、
超誤解するよな記事にしてて(T▽T)アハハ!

私はご懐妊などしてませんのです( ̄^ ̄) エッヘン
そんな暇がない・・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

私のバタバタは・・・・
結婚式の内輪もめってやつなんですよね~~。

とりあえず、峠は越えたのでε=Σ( ̄ )ホッですが。

この手の揉め事はこれからも起こるだろう軽いジャブだと
思っているので・・・・でも疲れた。

本当に身内、親と兄弟だけの式なのに。
それでも揉めるって・・・
やはり結婚というのは面倒だ・・・・・
離婚の方がラクそうだ・・・

マジで思って眠りについた朝方4:30・・・
5:00目前。

7:00には起床。

こんな生活・・・・あの日一日だけでいいです・・・
by ゆきぽん (2008-10-25 12:29) 

へろーめ

謎の物体・・・・
「絶対、ニョロニョロだ!」
と思った人挙手

(´・ω・`)ノシ

by へろーめ (2008-10-25 13:39) 

スカビオサ

ガラスの森美術館は箱根に行ったら、
お決まりの観光コースですよね~。
私は20年くらい前に行ったきりだわぁーん。^^;
20年前には謎の物体なんぞなかった気が~~
これはまた、行ってみないとあかんね~。
by スカビオサ (2008-10-25 17:23) 

かめ

ガラスはきれいだけど川は小汚いんですね…
不思議な人で笑ってしまいましたw
by かめ (2008-10-25 23:27) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-10-26 08:41) 

ライエル

お久です~~♪
徐々に復活してきましたゾ!
これからもヨロシクですっ♪
すごく綺麗ですね~♪♪
まるでゆきぽんさんのように・・・なーんてw
エイエイッ(^▽^)/☆彡

by ライエル (2008-10-26 13:44) 

jam

ゆきぽん、体壊さないようにしてね?
睡眠は大事だよ!!
ブログめぐりなんて、ゆっくりでいいんだよ!
(と、自分にも言い聞かせる今日この頃。。。笑)

by jam (2008-10-26 15:06) 

aya

ガラスキラキラ~(≧▽≦)
美しいものは心癒されるね☆

忙しいときは無理せず、ゆきぽんのペースでね♪
新生活疲れもそろそろたまってきてるんじゃない?
ゆるゆる頑張って~(^O^)/
by aya (2008-10-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。