SSブログ

ハロウィンだから [ゆきぽん家の食卓]

ハロウィン~~。

でもカボチャは嫌いなのぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

時間も無いけどネタもないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

待てよ(□。□-) フムフム

ご飯のネタでも出しますかね。

 

 

箱根にズル休み旅行に行ったとき。

富士屋ホテルに立ち寄ったのよぉヽ(^◇^*)/ ワーイ

ある意味ここが本来の目的(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもちょっと薄暗くて古そうだったから今回宿泊はパス

んで。

そこで見つけて買ってみたのがレトルトのビーフシチュー♪♪

「伝統のビーフシチュー」

御値段一個¥900也(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

こんなん自分の財布からなんて出したくない私。

トイレ行ってきたいのモジモジ(。_。*)))買っておいてd(゜ー゜*)ネッ!

で。

まんまと旦那さんの財布から出させる悪行ぶり(*≧m≦*)ププッ

それを今日は食べましょう~~。

富士屋ホテル.jpg  富士屋ホテルのビーフシチュー.jpg

結婚して最初のご飯のアップなのにΣ(|||▽||| )

レトルトと総菜三昧なのねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

 

ゆきぽんディナー.jpgでも美味しいからいいか(●⌒∇⌒●) わーい

パンは大好きなドンクのベーコンエピとフランスパン(ホントは違う名前だったよな・・・)

ドンクのパンと焦げたバジルトースト.jpgバジルトーストが焦げてる(_□_;)!!

でもウマウマでした~~。

サラダはホーレン草と生ハムのサラダ(総菜!)

出来あいホウレンソウサラダ.jpg

 

飲み物はスパークリングワインy( ̄ー ̄)yピースピース

えっと・・・

言い訳がましいですけどぉ

いつも総菜とかレトルトじゃぁないのよぉ====

たまには作りますから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

マジ?

それはこれから、おいおい・・・・ねっ( ̄皿 ̄)うしししし♪


nice!(74)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 74

コメント 41

nishiken

伝説のビーフシチュー、マジ美味しそうです!

手作り料理の写真楽しみに待ってま~す
by nishiken (2008-10-31 23:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
伝説のビーフシチュー美味しそう( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2008-10-31 23:12) 

お茶屋

富士屋ホテル!!
あの富士屋ホテルですよね☆
昔からあの界隈はよく走りに行ってるのですが、
いつかは泊まってみたいと思っております♪
by お茶屋 (2008-10-31 23:46) 

まちびとん

美味しそうですねぇ~。
お値段相応のお味だったのでしょうね。
それに、フランスパンなんて・・・なんて贅沢なんでしょう。。

by まちびとん (2008-10-31 23:53) 

momo

ゆきぽんは、お料理しちゃだめぇ~(>_<)
ひたすら、食べる・呑む。食べる・呑む…が
おいらのイメージだからねぇ~(笑
by momo (2008-11-01 05:52) 

旅爺さん

爺の好みの食事です、そういうの大好きなんです。
爺もずる休みして行こうかな~!。・・・・・毎日休みだった~!”
by 旅爺さん (2008-11-01 06:06) 

あらっ!たまちゃん。

やっぱり、独りよりは二人っすよねぇ。
美味しさも倍増ですかね?

食前、食中酒は???^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2008-11-01 07:15) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
働いていたら、タマには手抜きも必要ですよ。
なぁ〜んて私はエラそうな事は言えません。
殆どご飯はボスが作っています・・・私はっきり言って2年間も
作っていないと味忘れそうです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-11-01 07:54) 

noie

ごちそうになりましたね。(*^^*)
by noie (2008-11-01 08:34) 

ぴーすけ君

「伝統のビーフシチュー」すごぉ~(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-11-01 08:36) 

スカビオサ

富士屋ホテルの伝統のビーフカレーのお味はいかにっ?
レトルトでそのお値段とは!見た事ないかも~?
でも、美味しければいいわよねん!
お仕事しているんだし、そこら辺の所は大体でいいと思うわよん~♪

by スカビオサ (2008-11-01 08:53) 

ゆうみ

お腹がいっぱいになった気がするけど
違う意味でもご馳走さまののだ。
熱いね~~
by ゆうみ (2008-11-01 10:42) 

華蓮

あ、サラダ!
サラダが食べたい!
ほうれん草とベーコンのサラダ!
トリック・オア・トリート(*^^*)
レトルトでも、美味しいんだったらいいんだよね!
by 華蓮 (2008-11-01 10:50) 

Cyoroshi

私のブログはいつもご飯ねたですが、何か?(爆)
by Cyoroshi (2008-11-01 11:08) 

ゆきぽん

今週も3連休の私、ゆきぽんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
久々にノンビリモードの休日。
は、今日だけΣ(|||▽||| )
風が強いみたいで、洗濯ものが
グルングルン物干し竿に巻きついて。
ロールケーキが出来そうで不安です(w_-; ウゥ・・
by ゆきぽん (2008-11-01 11:25) 

ゆきぽん

nishiken さん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手作り料理は茶色の彩りばかりなのぉ~~。
いつも食べ終わってから
( ̄0 ̄;アッ写真・・・て思う。
おバカさん~~


qoo2qoo さん♪
ビーフシチュー美味しかったですよ!
お肉も思ったよりたくさん入っていました。
さすが¥900也(゜-゜*)(。。*)ウンウン


お茶屋さん♪
カズさんは走り屋さんなのぉ?
私のイメージはすでに
「イニシャルD」で固まってしまったのですが・・・
※少ししか読んだことないイニシャルDなのに。


まちびとん さん♪
お値段相応なお味でした(●⌒∇⌒●) わーい
スパークリングワインがすすむこと、すすむこと・・・
パンも美味しいパンだったから尚更でした♪


momo しゃん♪
な・・・なんでそのイメージ通りだと
ばれているのだ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
食べる・呑む。
呑む、呑む、呑む・・・・だけど(T▽T)アハハ!


旅爺さん ♪
何かとお忙しいのに
来てもらえてうれしいです(●⌒∇⌒●) わーい
お爺様、いつもオシャレで美味しそうなお食事
されてますよね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
うらやましく思ってるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あらっ!たまちゃんさん♪
ま・・・まぁ一人よりはね(T▽T)アハハ!
しかし。
我が家は会話などなく。
テレビをひたすらみて、モソモソ食べる食卓だったりorz


ちゃーちゃん ♪
ボス、いつもおいしそうなお食事作ってくれるよね。
いいな、いいな。
ボスみたいな旦那さん、いいな。
ちゃーちゃんは幸せだなぁ。
うらやましいよぉ!!


noie さん♪
ええ(o ̄ー ̄o) ムフフ
まんまと、ご馳走になる。
ズルっ子な私です(。-_-。 )ノハイ


ぴーすけ君さん♪
ばっちり伝統の味でした( ̄m ̄* )ムフッ♪


スカビオサ さん♪
ねぇ!!
レトルトで900円なんて自分じゃ買いたくないでしょ!
(おい・・・そこかよ)
でもさすがでした(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
美味しかったですよぉ。
スカビオサ さんの焼く美味しいパンだったら
きっともっと美味しいと思うヽ(^◇^*)/ ワーイ


ゆうみ しゃん♪
・・・・・。
えっと・・・。
ご飯の味だけでいいんですよぉ(。-_-。 )ノハイ
別の意味のお腹いっぱいは誤解ですよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ


華蓮ちゃん♪
そうそう。
レトルトだろうが手抜きだろうが。
おいしきゃいいのだ( ̄^ ̄) エッヘン
ほうれん草のサラダも美味しかったよ♪



Cyoroshi さん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Cyoroshi さんみたく、おいしそうなネタだったら
ウエルカムですよ===(∠∇ ̄) アイーン♪
by ゆきぽん (2008-11-01 11:40) 

きしりん

ハッピー♪ハロウィンでしたか?
(o^-')b
by きしりん (2008-11-01 12:56) 

へろーめ

まあ結婚したら

旦那の稼ぎは家族のもの
私の稼ぎは私のもの

らしいから良いんじゃないですかw
by へろーめ (2008-11-01 15:49) 

山倉ふう

バジルペーストが美味しそう。
フランスパンと合っているだろうなぁ、食べたい!!
by 山倉ふう (2008-11-01 16:47) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
伝説のビーフシチュー、さすがおいしそうですね~^^
ほうれん草と生ハムのサラダもおいしそう^^
by ゆりあ (2008-11-01 16:59) 

吟遊詩人41

南瓜祭りの夜はハゲと飲み会。。。
サラリーマンですから( ̄皿 ̄)うしししし♪
萌え♪ないっ!
by 吟遊詩人41 (2008-11-01 17:43) 

mwainfo

伝説のビーフシチュー、一流のものを味わったり、聞いたりすると、本物が分かるようになるといいます。モモ、こんないい本を読んでるゆきぽんさんは、隅におけないね。
by mwainfo (2008-11-01 18:08) 

TOTO99

美味しければOKですよ☆~♪
by TOTO99 (2008-11-01 19:17) 

KANKO

へええ、こんなシチューがあるって知らなかったよぉ。
今度買いにいってみよーっと(^^)
でも、立派なディナーだよねー。
やっぱ、スパークリングワインでしょ(笑)
by KANKO (2008-11-01 20:02) 

da-kura

幸せいっぱいですねぇ!

スパークリングワイン、最高っすよね♪
by da-kura (2008-11-01 21:38) 

ユキ

え~(¥△¥;)
ランチでカレー食べてくれば良かったのに~!
by ユキ (2008-11-01 22:09) 

ちはる@ナベ

伝説のビーフシチュー、凄く美味しそうでフランスパンと一緒に頂いて…考えるだけでお腹が空いてきます(^¬^)
by ちはる@ナベ (2008-11-01 22:25) 

nishiken

再びスイマセン。
伝説じゃなく、伝統のビーフシチューだったのね・・・。
疲れてるな、俺。
by nishiken (2008-11-02 00:26) 

リュカ

伝統のビーフシチュー!
もう、名前からして良いよね(^^)
うーん、スパークリングも飲みたくなってきた!
まだお昼前だけど・・・今から飲んでもいいですか。
by リュカ (2008-11-02 11:48) 

mkn

ごはんおいしそう!!
伝説のビーフシチュー食べてみたい!
by mkn (2008-11-02 12:01) 

yamagatn

私もかぼちゃは大嫌いなんです><
野菜なのに甘いのとホコホコ感がどうも・・・・・
しっかし、伝統というだけあってさぞや
美味しいのではないでしょうか?

っと、結婚なされてもお財布は別々なのですね?
となると旦那様は痛い出費となったのか
喜んでもらえるからと嬉しい出費になったのか?
そちらにも興味がありますなあ^^
by yamagatn (2008-11-02 12:11) 

TOTO99

今日も頑張ってますかぁ☆~♪
by TOTO99 (2008-11-02 13:17) 

miniちび

スパーリングワインに生ハムのサラダ !
そして ビーフシチュー ☆
美味しそうですね ♪
富士屋ホテル 行ってみたいです。
by miniちび (2008-11-02 19:01) 

みみちゃん

こんにちは。
あら……おサイフ、別々ですか??
by みみちゃん (2008-11-02 19:36) 

pica

富士屋ホテルは一度は宿泊したいけど
薄暗いの??

ホーレン草と生ハムのサラダがのってるお皿、
キュートっすね♪
by pica (2008-11-03 03:54) 

TOTO99

3連休も今日で終わってしまいますねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-11-03 08:39) 

umiko

ここに行ってみたいべさよ~~
by umiko (2008-11-03 08:51) 

ライエル

んー?niceが押せない・・・
お久です♪
美味そうですねっ♪♪
お腹減ってきたw
今月もヨロシクです~
(^▽^)/☆
by ライエル (2008-11-03 17:03) 

rei

ビーフシチューうまそう。
富士屋ホテルはパンも美味しいんだってー。
工房があるけど午前中には売り切れちゃうらしい。
ゆきぽん作新婚手料理のUP楽しみにしてるぞよ。
by rei (2008-11-04 01:00) 

hiro78

手作りの一品もお待ちしております!!(笑
by hiro78 (2008-11-04 13:21) 

aya

富士屋ホテルってゴハンおいしいんだよね!!!
一度ゴハン食べに行ってみたい憧れのホテル♪
レトルトでも、シチューおいしそうだなぁ~~~!!!
by aya (2008-11-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家はハーレム~~11月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。