SSブログ

残り最後の1箱は? [ゆきぽん家の日々]

楽しみにしていた3連休。

どこにも出かけず、自宅に籠城エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

というわけではありませんが。

本棚とリビング用の棚がやってくるため。

結局3連休は掃除に収納に・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 

 

やっとこさ、人間の住みからしくなりましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

段ボールのマンガちゃんも本棚さんに無事入居♪

しかし・・・。

1箱まだ残っている段ボール。

♪箱のナカミはなんじゃら、ほいっ♪♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

あたいのパジャマちゃんです。

すっかり忘れてた・・・・

でも。

なんだか不便さも感じないし。

ま・・・いいか(T▽T)アハハ!

いやーーー。

スペシャルに片づけられないダメ人間だと。

自分のことを再認識(゜ロ゜;)エェッ!?

収納するスペースは結構ある。

のに。

まぁ、本当はそこに入れたいものが上手い具合に入らん事もある。

(まぁ、言い訳ですけどね)

が。

なんとなーく、感じよく収納できない。

 相変わらずのセンスのなさw( ̄o ̄)w オオー!

素晴らしい。

ある意味、素晴らしい。

もういいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

頑張ったもん、あたし。

また暇ができたら・・・

そう思って暇ができてもやらない

わかっているから、こうして、頑張ったのに( ´△`)アァ-

とりあえず、ここに置いて・・・

すると一生そこが定位置になるから。

しないようにしてたのにo┤*´Д`*├o アァー

結局、結局、登場する

 

とりあえず

いいや。

とりあえず。が、

好きなんだもん( ̄ェ ̄;) エッ?

 

飲み行ってもどうせ最後までそれを飲み続ける事が多いくせに

 

 

とりあえず、ビール

とかいう私ですからv( ̄ー ̄)v

などと、言い訳して。

全て完結させてしまおう大作戦のわたしは・・・

やはりε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 


にんぷぅのユキちゃんとご飯。

にんぷぅチックにお腹がなってるぅヽ(^◇^*)/ ワーイ

て言ったら

腹帯してるぅ

本当のにんぷぅ腹が見たい(本当も嘘もないて!)

おいしいものを食べてヘラヘラ喋って(たのは私だけ)

でも、ほんとはちょっと心配なユキちゃんのクリオネ君。( p_q)エ-ン

そんな時なのに、お祝いをアリガトウ<(_ _)>

 

ユキちゃんありがと♪.jpgアロマだよん。

仕事がはかどるように。

旦那さんのお部屋に置いてあげようとおもたら・・・

害虫も駆除できるそうなw( ▼o▼ )w オオォォ!!

てことは( ̄ー ̄?).....??アレ??

旦那さん、駆除・・・(*≧m≦*)ププッ

まぁバクテリア程度ですけどねぇーーー。

なので残念ながら駆除はされないらしいo( _ _ )o ショボーン

ああ・・・

 

そして。

綺麗なお顔にキュートな声のリュカちゃん。

お祝いを下さいました(●⌒∇⌒●) わーい

リュカちゃんありがと♪.jpgレンジもオーブンも(゜∇^d) グッ!!

な素敵な耐熱ガラス鉢♪

うち・・・自慢じゃないけど何もないから・・・

マジ、助かります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ユキちゃん、リュカちゃん。

本当にアリガトウ。

 

最後に。

麦茶より人気のある。

お茶やさん、カズさんのお店の

涼煎茶♪♪

旦那さんが気にいっていて。

在庫が危機的状況Σ(|||▽||| )

で、大慌てでカズさんに注文。

今回は6箱お願いしました。

涼煎茶が無事届いたら。

旦那さんが一言。

「もうそろそろ無くなりそうだったから、良かったε=Σ( ̄ )ホッ」

て・・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!在庫チェックしてやがったな・・・

うちでは、密閉容器に移して保存してます

涼煎茶は定番です.jpg

カズさん、いつもお世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)ノハーイ

で、カズさんも素敵な贈り物を下さいました~~。

写真撮るの・・・忘れてる( ̄□||||!!

 

そんなこんなで。

自宅にて過ごしたこの3連休。

本当は外食したかったのに。

おかんが支援物資を送ってくれたので。

止む無く断念・・・

まぁ、私の命の源

わかめが届いたからいいや・・・

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

みなさんはどんなお休みだったんですかねぇ~~。

ちなみに。

今日が体育の日だって、さっき知ったのは

あたしだよ(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

 

 


nice!(74)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 74

コメント 35

moko

とりあえず は オイラも口癖だよ~w
今日もゴルフ場で、とりあえずビールw
by moko (2008-10-13 16:12) 

ちゃーちゃん

流石のゆきぽんさんの新婚生活・・・面白そうですネ。
旦那さんもきっと楽しいと思うわ\(◎o◎)/
私は最近体調不良でゴロゴロしていました・・・
先ほど、遡ってブログ見て来ました・・・コメント残して来ましたので
宜しく!!
遅くなりましたが、『おめでとう』・・・
by ちゃーちゃん (2008-10-13 16:37) 

pica

「とりあえず」は私の口癖だよ。取っちゃイヤ~(笑

この3連休は珍しく普通に休めたのに、日頃の睡眠を
補充するかのよーに眠りまくってました。
掃除?
よ、汚れてないもん…ホコリなんか、み、見当たらないもん…。
by pica (2008-10-13 16:58) 

Cyoroshi

フィリピンではそういう風潮(←どういう風潮だい?爆)があって
それを「バハラナ=なんとかなるさ」って言います(笑)。
多分、祖先はフィリピン人の特別綺麗な人でしょう。(←何で?
意味不明・・・爆)
by Cyoroshi (2008-10-13 17:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
3連休は掃除にいろいろだったのですね!!
お疲れ様でした~!
わかめも届いて良かったね❤
自分はPCと勉強でした・・・(x_x;)
by qoo2qoo (2008-10-13 17:25) 

旅爺さん

とりあえず3連休は我が家にお出かけ・・・ん?我が家にお出かけって言うかな? プッ 爺も何処にも出かけませんでした。だって毎日連休だもん♪。
by 旅爺さん (2008-10-13 17:52) 

ぴーすけ君

今日の東京は良い天気でした。
天気が良いとついつい洗濯(* ´艸`)♪
あと、とりあえずってしてたおきっぱモノをきちんと入れなおしたわ(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-13 18:14) 

リュカ

だいぶ片付いたみたいで良かったね~♪
とりあえずって置いたモノが定位置に・・・って分かるぅぅぅ!!!
うちも、「とりあえず」で何度に入れたモノが
そのまま定位置になってます(笑)
本当は、もっと片付けたいんだけどね~~~
なかなか出来ません~~(笑)
by リュカ (2008-10-13 19:42) 

KANKO

いいなぁ。新婚さんみたい~(って新婚さんじゃ(笑))
とりあえず、でいいのよ。
でないと疲れるからさ。
by KANKO (2008-10-13 20:30) 

吟遊詩人41

昔から体育の日は10月10日でしょ!
今日は13日ですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そーいえば、20年前に引っ越ししてまだ開けてない段ボール箱が数個押し入れにあります!

by 吟遊詩人41 (2008-10-13 20:51) 

TOTO99

今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-10-13 20:57) 

momo

(あれ?コメント書いたつもりだったんだけどぉ)

ムムム。
ぱじゃまが、段ボールに入ったままということは、
のーぱじゃまないとぉ~~~~!
まぁ、ふけつだわっ。

(あ!思い出した!顔文字探しているうちに他の
 ことしちゃったんだっwww)
by momo (2008-10-13 21:03) 

みみちゃん

こんにちは。
考えようじゃないですかねえ……。
充実していたかどうかは。
俺も通院以外は一歩も外に出ませんでした;;;。
by みみちゃん (2008-10-13 21:07) 

あらっ!たまちゃん。

んっ?
パジャマ着ないで?
きゃっ。^^

アチキは、ずっと、お仕事でした。
by あらっ!たまちゃん。 (2008-10-13 21:49) 

ゆきぽん

mokoさん♪
(*^m^*) ムフッ
やっぱり
とりあえず。といえば
ビール"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"


ちゃーちゃん ♪
体調、どう?
コメントありがとう<(_ _)>
元気が一番だからね。
これから寒くなるし・・・・。
無理、しないでね。


pica さん♪
ごめーん(∠∇ ̄) アイーン♪
口癖横取りしちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほこり?
ないない“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
きれい、きれい( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
自分が気にならなきゃ、それで
イイのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(実は掃除が好きだがきれいだとは限らないうち)


Cyoroshi さん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
祖先はフィリピンの美女w( ▼o▼ )w オオォォ!!
で・・・できれば。
今が美女になりたかったぜいo( _ _ )o ショボーン


qoo2qoo さん♪
そうなの(o ̄ー ̄o) ムフフ
わかめが、私の命の源の
わかめが!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
掃除もねぇ・・・・
新しい荷物が届くと
どうしても汚れるからねぇ(|||_|||)ガビーン
で、掃助とLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love





by ゆきぽん (2008-10-13 22:07) 

ゆきぽん

旅爺さん ♪
我が家にお出かけ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ステキ♪♪
私も我が家にお出かけで疲れたヲーーー


ぴーすけ君さん♪
おっ!(。・w・。 ) ププッ
もしや洗濯フェチではワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
私もこの3日間は濯也と掃助と
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


リュカ ちゃん♪
足、痛いの大丈夫かにゃ?
プレゼントありがと(* ̄(エ) ̄*)ポッ
大事に使うねぇ!
で。
とりあえず。
ね。
とりあえず=ここに決定
なんだよねぇ(-_-;ウーン


KANKO さん♪
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?すか(o ̄ー ̄o) ムフフ
いいのか。
いいのね。
とりあえずでいいのね。
あーーー。
これでまた家事に気楽さが増えた~。
(そもそも気楽に適当にしかしないくせに)

吟さま♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すてき!
さすが吟さま!!
20年前の段ボールがw( ▼o▼ )w オオォォ!!
そうだよねーー。
それもまたいい思い出( 。・_・。)人(。・_・。 )



TOTO99 さん♪
(。-_-。 )ノハイ
がんばりますわーー。
ブログチェックを(゜∇゜ ;)エッ!?



momo しゃん♪
(○゜ε゜○)プププー
顔文字さがして違うこと~~o(*^▽^*)oあはっ♪

パジャマは段ボールから
取り出して着用中( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

たぶん、いえ。
確実に私のパジャマの終の棲家になることでしょう・・・ww



みみちゃん さん♪
恐ろしいことに。
基本的に引きこもり人間なので。
出かけないで家にいるっていうのが
一番楽しく、ε=Σ( ̄ )ホッとして
休んだ気がする怠け者の私でしたヾ(- -;)


あらっ!たまちゃんさん♪
パジャマ着てるてーーー(*/∇\*)キャ

たまちゃんさんはお仕事でしたか・・・
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
違うと時にお休みタンマリとれるのかにゃ?
by ゆきぽん (2008-10-13 22:22) 

da-kura

順調に愛の棲家ができつつありますね♪
ビールで乾杯!
by da-kura (2008-10-13 22:24) 

ちはる@ナベ

1箱残っている段ボールを見ると、順調に片付けていても何だかショックを受けますね^^;

僕が整理整頓をしようとすると、収納スペースがあると思っていてもいざ入れようとすると無理やり入れることがよくありますorz
by ちはる@ナベ (2008-10-13 22:44) 

ユキ

うちには、とりあえずの箱がいまだにあるよ。
この家に来て何年たつのやら・・・
クリオネルームを作りたいのだけど
安静にしてなきゃなんなんなくて
またできないし、まいる、まいる。。。、
by ユキ (2008-10-13 22:58) 

ゆうみ

えーなんだ 裸で寝てると思ったら
あー妄想して損した。
by ゆうみ (2008-10-13 23:15) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2008-10-14 05:53) 

KIT

三連休の中日にサッカーをして、翌日体中筋肉痛と打撲で痛いです(><)
by KIT (2008-10-14 06:14) 

Baldhead1010

連休は疲れるよ・・・。
by Baldhead1010 (2008-10-14 06:40) 

aya

ワタクシ、片付けは大の苦手・・・
新居に越してきてもうすぐ1年経つのに・・・
棚に入り切らない本やCDが未だに散乱してます( ̄▽ ̄;)
ゆきぽんにお祝いのプレゼントあげたいなぁと考え中~♪
しかしセンスなし子な私なので・・・あまり中身に期待しないでくださいm(__)m
by aya (2008-10-14 09:43) 

お茶屋

在庫ギレになる前に間に合ってよかったです^^;
これでしばらくは安心ですね♪

ぜひぜひ涼煎茶で水分&ビタミン補給を〜♪
by お茶屋 (2008-10-14 11:14) 

hiro78

お掃除お疲れさまでした!
我が家もとりあえずだらけ、一生定位置には笑えますね。
by hiro78 (2008-10-14 11:29) 

sheep

おお!!スキンおそろになったね~♪
人妻生活(^。^) どおです??
でも、ゆきぽんは何でも楽しみながら過ごすことが
できるお人柄だから、見てて(読んでてか笑)こちらも楽しい~

体育の日、寝て過ごしました。3連休パジャマ生活(;_;)
by sheep (2008-10-14 11:40) 

ゆきぽん

da-kura さん♪
( ̄□||||!!
「愛」はつかない棲家です( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちはる@ナベ さん♪
そうなのよーーー。
ここにこれをいれる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ておもて、入らないと。
すぐにヤル気が失せるのだよ・・・


ユキ ちゃん♪
クリオネルーム、つくりにいこか?
ユキちゃんは安静にしなきゃヾ(`◇')ダメッ!よ!!
届いたソファーにデンッと座ってゴロリンコしててね。


ゆうみ しゃま♪
損てヾ(--;)ぉぃぉぃ
妄想がホントならもっと損した気持ちかもよ・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?



TOTO99 さん♪
おはようごじゃいますぅ(。--)ノ ハーイ
て。
もう昼だった(*≧m≦*)ププッ


KIT さん♪
私なんて運動したら筋肉痛が酷すぎて
入院するんじゃないかΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
てな勢いです・・・


Baldhead1010 さん♪
おととさま、疲れちゃったんだね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


aya ちゃん♪
いやーーー。
結局うちも私のパジャマは段ボール。
洗面所の棚も。
上手い具合に使いこなせず。

ayaちゃんありがとーーー。
嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ


お茶屋さん♪
カズさん~ありがとごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんと、危機一髪でした(゜O゜;
そして。
ガンガン飲みまくられて、毎日作っている涼煎茶です。



hiro78 さん♪
いやーー。
でもそうじゃないですかっ?
とりあえず、そこに置いて。
はその物の定位置ですよねぇ


sheep ちゃん♪
そうなんだ~~。
sheepちゃんと同じスキンなんだよ~~。

sheepちゃんもあんまり無理しちゃヾ(`◇')ダメッ!よ。
パジャマ生活も時には必要です。
ええ・・・
私も得意中の得意ですわよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by ゆきぽん (2008-10-14 13:48) 

haru

お片づけお疲れさまでしたぁ~♪
おはるも今のマンションに引っ越してきてもうすぐ2年
引っ越してきた時にとりあえず詰め込んだダンボールで
占領された部屋がひとつ、ありますっ
たまにダーリンに「この部屋、いつ片づけるの?」と
聞かれるけど・・・聞こえないふり・・・|||(-_-;)|||
by haru (2008-10-14 18:17) 

miyabi25

僕も家でのんびりと3連休を取りましたが、部屋の方付けに苦労しました。
独身生活も大変です。掃除・洗濯と色々と忙しかったです。
by miyabi25 (2008-10-14 19:12) 

nishiken

3連休は出勤でした。シフトだからね。
早くこの生活から脱出したいよ~

自分のグチはここまでにして。

引っ越しで一番苦労するのがこの片付けなんだよねぇ・・・。
と、あまり引っ越しを体験したことのない自分が言ってみる。
本当はもっと大変なこともあるんだろうけど。
by nishiken (2008-10-15 01:07) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-10-15 05:57) 

ゆりあ

訪問遅くなってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
シャアへのお祝いの言葉ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
3連休は、PTAの打ち合わせや実家行きでバタバタしてました^^;
by ゆりあ (2008-10-15 18:55) 

ゆきぽん

おはるさん♪
わかるぅ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

「聞こえない・・・・聞こえない・・・」

だって聞こえないんだもんね(o ̄ー ̄o) ムフフ


miyabi25 さん♪
お休みに一気に片付けたいですもんねぇ。
特に天気いいと、洗濯しないと
損した気分だし。


nishikenさん♪
お仕事だったのかぁ。
お疲れ様です<(_ _)>
シフト制のお仕事は大変ですよね。
うちの弟もそうだけど。
ま、平日にお休みできるから・・・
て、いいとこ探して楽しんでるみたいですが♪


TOTO99 さん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日もがんばってヤフーチェックしてましたよん


ゆりあ さん♪
しゃあくん、美男子さんだもんねぇ~~。
連休は何かと忙しいものですよね・・・
by ゆきぽん (2008-10-15 22:13) 

へろーめ

パジャマがいらないなんて
・・・・・・・・・・・新婚さんだから?w
by へろーめ (2008-10-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。