SSブログ

キャスが来た。 [おっかいもの~♪]

台風の土砂降り、凄かった。

通勤やお出かけで、遭遇した方々、ご無事ですか??

夜、マンションのエレベーターで一緒になった違う階のオジサンは。

都内にて、酷い仕打ちにあったと、話してました。

ニートで引きこもりの私は、高みの見物でスイマセン・・・・。

で。

気づけば9月も数日過ぎており。

気づけばブログのカレンダーは白いまま。

そりゃそうだ、更新してませんもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな台風でカレンダー白い日々(?)の中、予約注文していたキャスが届いたのでした。




宅急便とは有り難いもので。

台風の土砂降りフリフリの中、待ちに待っていたキャスを届けてくれました。

豪雨でいい感じにシットリとした梱包を開けると。
初キャス♪.JPGどどんっ!

見るからに、今、届きましたチックな平べったさww


以外にデカイ.JPG
この写真は、ついさっき撮りましたww

実物より、一回り程度小さいと予想していたので、デカク感じてしまった。

サイドにポケットもあるし。

わたくし自慢の一押し( ̄ェ ̄;) エッ?の、なで肩にも掛けられるし。

楽天ポイント使って、そもそものお手頃価格から、鬼のように値引きしたし。

満足、満足です(⌒^⌒)b うん

で。

キャスが届いたのはお昼頃で。

夕方、再度、ヤマトさん登場。

昼より、確実に雨に濡れて。

昼より、確実に荷物もシットリ。

大変だなぁ・・・・。と、心から思い、心から感謝の気持ちを込めて受領印を押しましたww

再度の登場で届けていただいたものと言えば。

雑誌・4冊( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なぜだか、今月の7日発売モノにヒットしてしまったらしく。

他にも数冊欲しかったものを4冊に厳選(厳選とは言えない・・・)


ESSE (エッセ) 2010年 10月号 [雑誌]

ESSE (エッセ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:500円(税込、送料別)


江角マキコが好きなもんで、つい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと、つい。と、なり易い学習能力皆無の

収納ワザ」特集( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


LEE (リー) 2010年 10月号 [雑誌]

LEE (リー) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:650円(税込、送料別)


なんだか知らないけど( ̄ェ ̄;) エッ?何となく読みたくなったのは、もしかして・・・・。

表紙の色味がオータム感漂っていたからなのかも・・・・。



そして、何故だか初購入の

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 10月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:550円(税込、送料別)


最強のカード&ポイントってキャッチに、まさにキャッチされた感あり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あとニートには、嬉しい(?)自分を磨く夜時間ってなキャッチにもキャッチされ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



んで、なんでか毎月買ってる
In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:750円(税込、送料別)


最近の雑誌の傾向として、付録が付きますが。

お陰さまで、同じよな大きさのポーチやら、トートバックやらが増えちゃって・・・・。

タイミング良く欲しがってる人を見つけると、すかさず差し上げるという現実。

ポーチやバック系より、シュシュとかストッキングとかタイツとかなら助かるわ(自己チューなw)

つーか、毎月付録って、もう、いい・・・私には・・・・。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近の夕飯は、素麺パレード。
ネギと小女子の素麺.JPGネギと小女子を炒めて素麺に混ぜ混ぜ。さっぱり、美味しいぃ~。

つけ素麺.JPG温かいつけだれで。

枝豆かれー.JPG枝豆カレー。
ポテトフライにバジルソルトをまぶしたものを乗っけて。

あと。

コンビニで魅力的なものを発見。
青いエビス.JPGサッカー見ながらグビッとね。


台風が温帯低気圧に変わり、雨もあがった夜22:30頃。

おとぼけな、オカーから「台風、大丈夫?」とメールあり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大丈夫じゃなかったら、とっくにオカーに連絡行ってますってw
nice!(128)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 43

お茶屋

おぉ!なんて素敵なカバン☆
しかも緑色!
最高です^○^
by お茶屋 (2010-09-09 14:36) 

旅爺さん

今別のPCで見ています。
もう少し経ったらまたカキコするね。
by 旅爺さん (2010-09-09 14:38) 

ぴーすけ君

バッグ、やっぱりこれぇ~この柄ぁ~♪
私も同じ柄カッタァ~~(笑)
この色いいよね~ラブリーだよね~。
by ぴーすけ君 (2010-09-09 15:17) 

スマイル

こんにちは
台風の最中に2回もの宅急便
届いた荷物にさらにありがたさが増しますね★
素敵なバック
なんでも、かぷって入りそう。使い勝手がよさそうですね♪
柄も可愛いし、いいなぁ~お気に入りが格安なら尚嬉しいし^^;
ゆきぽんさん、お買い物上手♪

最近雑誌って、付録に力入れてるそうですね。
増え過ぎちゃったら、邪魔ってことも起きるかもしれません。
お隣に住んでたら、もらえるのになぁ(笑)

復帰記事にコメントいただきありがとうございました。
ご心配をお掛けしました(笑)
またまたよろしくお願いします^^;
by スマイル (2010-09-09 15:46) 

ぱんの日

雨の中のお届け物だったのですね。
このバック♪色も水玉模様もかわいいですね!
それに何でもぽんぽん!って入れれる感じが
いいですね。
by ぱんの日 (2010-09-09 16:29) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2010-09-09 16:50) 

ゆうみ

ゆきぽん 少し背が伸びたんでないかい?
by ゆうみ (2010-09-09 17:27) 

qoo2qoo

バッグが届いたようですね!肩掛けもOKですね♪
by qoo2qoo (2010-09-09 18:03) 

green_blue_sky

昨日はすごい大雨でしたね。まさに滝のように降っていました・・・
気温が下がり、人にも猫にも過ごしやすい。このまま秋らしくなってほしい。
大雨の中、宅急便が届いたんだ・・・すばらしい(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-09-09 18:36) 

吟遊詩人41

豪華客船に乗ってる気分になりましたか( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 18:43) 

旅爺さん

こんばんは~!
キャスキッドソン バケットバッグ・・舌噛みそうな素敵なバッグですね。
写真拡大してみました、可愛いんだね~、PCに貼っておくね。プッ

by 旅爺さん (2010-09-09 19:16) 

ちゃーちゃん

久しぶりの雨で私は助かりましたが・・・被害に遭われた方にはお見舞い申し上げますm(_ _)m
可愛いバッグですネ・・・お買い物が楽しくなりそうです。
居ながらにして何でも買える便利な時代になったなぁ・・・とちょっと
驚きです(^-^)
昔人間の私には未だ、利用しかねるのですが・・・\(◎o◎)/

by ちゃーちゃん (2010-09-09 19:33) 

mei

In Red は私も毎月買っちゃってる・・・
付録のいらない時は
義姉さんや母ちゃんにあげちゃってる。
by mei (2010-09-09 20:26) 

vanilla_beans

まろやか熟成。今夜いただきました^^
by vanilla_beans (2010-09-09 20:49) 

たぁ

あー、早く試験から解放されてYEBISUが飲みたいですぅ~♪
by たぁ (2010-09-09 20:59) 

あらっ!たまちゃん。

あ~。
カレーが食べたくなってきた。。。
美味しそうですぅ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-09-09 21:24) 

ユキ

キャスと言えば
長靴、キャスにしなきゃ良かったよ~
あの時は仕事すると思ってなかったから………
by ユキ (2010-09-09 21:38) 

甲南みそじーず

台風の影響はほとんど無かったぞ。
あー、枝豆カレーおいしそう!
by 甲南みそじーず (2010-09-09 21:44) 

デルフィニウム

キャスは流行ってますね^。^
by デルフィニウム (2010-09-09 21:53) 

未来

色々お世話になり有り難う御座いました。
これからは、のんびりゆっくり気楽にやりたいと思っています。
とってもお洒落が似合いますね。
それにお料理も美味そうです。

by 未来 (2010-09-09 22:21) 

しゃぎゃ

台風すごかったみたいですね・・・宅配の人ホントご苦労さまですって感じですね
by しゃぎゃ (2010-09-09 22:25) 

ナベちはる

緑色にドットの模様、とてもお洒落ですね♪
by ナベちはる (2010-09-09 23:16) 

リュカ

これからの季節にあうね^^
可愛い!!!
by リュカ (2010-09-09 23:36) 

Baldhead1010

東京が大雨になるとニュースになるけど、四国で大雨になってもニュースにならない^^;
by Baldhead1010 (2010-09-10 05:42) 

父ちゃん

おぉぉ(^_^)v
エビス☆
コンビニ限定なんですかね?
by 父ちゃん (2010-09-10 06:00) 

おとないちご

丁度良い大きさのバッグですね~!色柄もかわいい~!
私も買おうかな、、、気になります。
雑誌、最近使いそうな付録で選ぶ傾向ありです!


by おとないちご (2010-09-10 09:34) 

ナラ♪

欲しいモノをお買い得に購入できるのって
嬉しいですよね^^
キャス、可愛いから好きです♪
by ナラ♪ (2010-09-10 11:57) 

いとお

素敵なバック!かわいいですね(^^♪
枝豆カレー!食べたい(^¬^)
by いとお (2010-09-10 11:57) 

nyan

着画キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

私も、ソネットのカレンダーは白いまま。
アハハハ~。長い夏休みになっちゃっててw

私の買ったのは、肩掛けできないから、
この形、いいないいなぁ。。

色も、すごくいいね~!
持って写してもらえると、サイズ感も、わかって、ありがたし~☆

なんだか、付録で、小バック増えるんだよね~。
なのに、なんか買っちゃうんだよね~ww
by nyan (2010-09-10 13:32) 

きりたにしおん

ね、ふろくね、こまるね(´∀`;)
最近ふくろがあると買わないようになってきたよ~(´∀`;)
収納に便利だからつぶせる(表現ヘンかも(=▽=)?)カパンは
とてもよいねヽ(´▽`)ノ
このキャス、ゴニコでできてるのかな?
あめの日とかとてもいいねヽ(´▽`)ノ
でもカバン、吟味して買わないと私のクローゼットパンパン(笑)
うかつに自分用のカバンすら作れない状況だよ(´∀`;)
by きりたにしおん (2010-09-10 14:51) 

ちょろっとぶぅ

最近、雑誌見てないので、トレンドに乗り遅れてます(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2010-09-10 16:26) 

Fah

この前のANNA SUIが欲しかったから本を買っちゃいましたよ。
毎日、素敵な夕飯ですね☆
by Fah (2010-09-10 21:39) 

プースケ

こんにちは(^_^)
使い易そうなサイズでいいですね~♪♪
日経ウーマンは以前愛読していたので懐かしいです。
転職について取材の電話を受けたこともありました♪♪
夕食&エビスビール美味しそうですね(*^_^*)
by プースケ (2010-09-11 08:40) 

lamer

昨夜はカレーでした。
ゆきぽんさんのカレーみたいにお洒落ではなかったですが~^^♪

by lamer (2010-09-11 10:38) 

フェイリン

荷物がいっぱい入る鞄が好きなのでこれはいいですね!
女の子なバッグだわ~♪
by フェイリン (2010-09-11 18:11) 

momoしゃん

そのバックにゆきぽんは収納出来ますか?
by momoしゃん (2010-09-11 19:07) 

桔梗

もう一 十年若りゃ^^;
いい歳してますよ~~~~~~♪www
遊び放題が懐かしい^^;w
by 桔梗 (2010-09-11 23:37) 

One-for-you

小女子は炒めてはいけませんw
Bagのおかげでお身体が、、、以下、無言
by One-for-you (2010-09-12 17:55) 

janvierm

台風・・静岡に住んでた時は猛攻撃受けてたなぁ~・・・・
さすがに福島までは来ないから毎年実家の荒れ模様をテレビで見て懐かしむ始末(おいおい;;;)

うちも付録どんどん増えてくなぁ~(´¨_、`;A●)"アセアセ...
ま・・・それ目当てで買ってる部分もかなりあるけどwww
by janvierm (2010-09-12 21:42) 

atsushi

カメラに隠れてお顔を拝見できませんが、お元気そうでなによりです。
by atsushi (2010-09-16 23:12) 

ake_i

雑誌4冊!!!
すごいなぁ@@;
私はもっぱら、美容室でチェックです><
かわいい、バックだね☆

by ake_i (2010-09-17 09:14) 

umiko

バッグいいね。
やはり欲しいなぁ
by umiko (2010-09-17 11:09) 

もにょち

いいなぁ~♪
こういうバッグ、ほしいです(≧▽≦)
日経WOMANは一応毎月購入してました~♪
今後は…どうかなぁ…^^;
by もにょち (2010-09-17 15:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。