SSブログ

デイトは楽し♪ [チビタ写真集]

風邪ひいてましてん((((_ _|||))))ドヨーン

ひっさびさの鼻水攻撃に撃沈・・・・。

やっとホボ回復チックな今日この頃。

健康って、素晴らしい(●⌒∇⌒●) わーい

そんなこんなでブログを放置プレイしていた日々ですが。

鼻水たらしながらも楽しい事がチラリホラリ ̄m ̄ ふふ


出雲に行っていたリュカちゃんからお土産が届きました♪
リュカちゃんありがと♪.JPG

可愛い鬼太郎のメモ用紙と、なんとも魅力的な一味唐辛子♪♪

リュカちゃん、ありがとねっ!

リュカちゃんも体調イマイチだったの、もう大丈夫かな??






風邪でヤラレていた喉の痛みと微熱地獄も治まって来たある日。

ラブラブおデイトして来ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それも風邪っぴきトリオで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一人は、もろに鼻水をたらし。

残り二人はゲホゲホと咳をしつつも鼻声でトークを繰り広げる。

そんな風邪っぴき。

それはチームチビタ

チビタを引き連れて、葛西臨海公園の水族館へ乗り込んで来ました♪


かーちゃんはラブリーなワンピース姿。

私は、ショートパンツにヒールの高いミュールと日傘(あちこちで忘れていたが・・・)

本気でデートしようっていう気合いのファッション(*≧m≦*)ププッ

天気も良くて絶好のデート日より♪♪



まずは臨海公園にあるホテルで腹ごしらえ。



そして乗り込む水族館。

デジカメを持っていた事をすっかり忘れており。

やっと気付いて撮影開始ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あっ!おしゃかなっ.JPGチビタ、魚を発見!!


魚とオレ.JPGカメラだ!.JPG

ホントはもっとゆっくりチビタに見せてあげたいのだけど。

平日とはいえ、やはり人出はそれなりで。

頑張って粘りつつも、小心者の私と、かーちゃんは粘り切れず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

触れそうだじょ.JPGかーちゃんに抱っこしてもらったじょ.JPG

チビタは、疲れてお昼寝の気配を漂わせつつも、睡魔に負けてなるものかと頑張っていましたが。

ついに
オレ、休憩.JPG撃沈


チビタがお昼寝している間。

私達も休憩って事で、でっかい昆布がユラユラ揺れてる薄暗いコーナーで座ってトークタイム。

すると。

どこかで見た事のある紳士が通り過ぎて行った・・・・。

誰だ?間違いなくドラマで見た事ある人だよね??

しかし名前が浮かばず・・・・。

後日、かーちゃんが調べてくれて石橋蓮司さんでした。

背筋がピーンとしていて、ジェントルマンって雰囲気モリモリでした。

さすがゲーノージン。

薄暗い所で、目深に帽子被っててもどっか違うのねぇ( ̄。 ̄)ホーーォ。


電車が混雑する前に帰ろうという事で。

まだ寝ているチビタを気にしつつも水族館を出てみると。

天気の良さがアダとなり、眩しい日差しでチビタお目覚め。

その後。

電車を待っている時。

チビタ・・・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと頑張ってるオレww.JPGちょっと、お仕事中ww
さて・・・チビタさんのお仕事とは、なんでしょうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


学校帰りの学生さんで、予想外に混んでいた電車内。

女子高生が席を譲ってくれたり。

チビタが、草食男子っぽい男の子に興味津々でガン見しちゃったり。

電車の中も、なかなかの楽しい一時。



我が家に戻って、夕飯を食べに行く少しの間。

お着替えしたりイタズラされたりのチビタΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
かーちゃんの帽子乗せられた.JPGかーちゃんの帽子を被せられるの巻。
かわいい~~って、何回か被せていたら。

さすがにちょっと迷惑気なチビタさんでした。

ご飯を食べながら、かーちゃんと

今日はホントに楽しかったねぇ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

と何度も口にしていた私たちでした。

今度はどこ、行こうかねぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみ楽しみ♪♪













nice!(122)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 122

コメント 34

お茶屋

お身体、いかがでしょうか☆
お茶でビタミン補給のほどを!
by お茶屋 (2010-05-25 17:06) 

green_blue_sky

風邪、お大事に。
チビタさん、撃沈の姿はかわいい(^▽^)
臨海公園に比べると、花の美術館は地味、ときたま、ソプラノ歌手などの演奏会があります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-25 17:14) 

ぴーすけ君

風邪はやく良くなるといいね。
by ぴーすけ君 (2010-05-25 18:35) 

甲南みそじーず

「さて・・・チビタさんのお仕事とは、なんでしょう」
お金でも拾ってんのかな。。

体調に気をつけて!
by 甲南みそじーず (2010-05-25 18:48) 

qoo2qoo

あらら・・・風邪、お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2010-05-25 19:14) 

旅爺さん

風邪だって・・無理しないでご自愛下さいね。
街でチビタちゃんに会ったら抱っこしてあげるね。
ゆきぼんちゃんには・・・チュ~してあげる。プッ
by 旅爺さん (2010-05-25 20:09) 

にゃんぷ

tantanより

チビタちゃんかわいーーですね^^
たんたんも水族館が大好きです★
by にゃんぷ (2010-05-25 20:12) 

momoしゃん

ちーむチビタ、はいりたいぞいw
by momoしゃん (2010-05-25 20:54) 

jam

風邪だいじょうぶ?
無理は禁物だよーーーー!!

水族館いいなぁ~♪
癒されるよね(^^)
石橋蓮司さん、好きよ~♡
by jam (2010-05-25 21:02) 

たぁ

おぉ、臨海公園。
我が家からも5kmなのですが、あまり行ってません。
灯台下暗しとはこのことですかね(^ ^;
風邪、お大事に!!
by たぁ (2010-05-25 21:46) 

きりたにしおん

かぜを引くのは免疫下がってるお知らせだからね、
ビタミンとたんぱく質をいっぱいとるのだよヽ(´▽`)ノ
ちょうどいま時分の気温と日差しならすごしやすくて、
とてもきもちよくデイトできるねぃ(๑→ܫ←๑)♡
ゆっくりとした時間、たのしいね♪
あのチャームいもうとが組み合わせてるの。
価格手ごろだからよかったら製作を頼めるよ(。^ ^。)


by きりたにしおん (2010-05-25 21:47) 

ゆうみ

大丈夫か?
今風邪が 流行ってるからと流行りものに
乗ることないのに
くるかしったべ?
無理しないで全身アルコール消毒に励むんだぞ。
by ゆうみ (2010-05-25 21:52) 

atsushi

この水族園は約20年前よく行ったんですよ。多分随分変わったんでしょうけど・・・。月日が経つのは速いです。
by atsushi (2010-05-25 22:31) 

mei

風邪は回復してるか~い??

水族館、私も最近行って、ずいぶん癒されたわ~。

by mei (2010-05-25 22:38) 

ナベちはる

チビタ君のお仕事が気になります( -人-).。oO
風邪、お大事にしてくださいね☆彡
by ナベちはる (2010-05-25 22:39) 

吟遊詩人41

会社のエアコン直撃でワタシもヤバいです( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-25 23:34) 

しゃぎゃ

お大事に!
水族館 楽しそうですね^^
by しゃぎゃ (2010-05-26 03:04) 

ナラ♪

風邪、大丈夫ですか?
最近寒暖の差があって、
体調を崩しやすいですから…。

by ナラ♪ (2010-05-26 10:43) 

tubomi

風邪っぴきでしたか~。。
お大事にね^^。
水族館 三人の楽しい様子を想像して
私も楽しい気分になりました♪
by tubomi (2010-05-26 12:24) 

lamer

鼻水でっか~ぁ!
それは・・・つろ~おますな。
お大事になすっておくんなせいm[- -]m
それにしてもチビタ君めっぽう可愛いでやんす。
by lamer (2010-05-26 14:01) 

ぱんの日

喉の痛みに微熱・・・・私も5月初旬同じ症状
でしたよ。
鼻も止まらずで・・・長引かないようにしてくださいね!
by ぱんの日 (2010-05-26 14:06) 

スマイル

こんにちは
水族館いいですねぇ♪
お風邪の方、お大事に☆
by スマイル (2010-05-26 17:21) 

リュカ

お二人のファッション見たかったわ~~♪
おかげさまで、風邪なおりました^^
でも、のどのイガイガが取れないのよね~。
お喋りしてるうちに、声が枯れてくる(笑)
by リュカ (2010-05-26 20:17) 

あらっ!たまちゃん。

寒暖差が激しいですからね。
気をつけてくだされ。^^
アルコール消毒したのかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-26 22:46) 

Baldhead1010

風邪を侮ってはいけません。
若くても肺炎になって死亡も。
by Baldhead1010 (2010-05-27 05:19) 

ユキ

いま、帰りの電車
稲毛海岸でまだ爆睡のチビタ
無事帰れそうな予感(笑)
by ユキ (2010-05-27 15:14) 

桔梗

チビタさんのお仕事・・・この顔で見つめられたらメロメロですね^^☆
by 桔梗 (2010-05-28 03:35) 

麻小桃

まぐろの大群に会ってらっしゃいましたか・・・。
あそこで食べたいな~と思ってしまうのは私だけではないと言いたいです。
by 麻小桃 (2010-05-28 12:36) 

Fah

鬼太郎のアニメを見たことがあります ^^
こともだけじゃなくて大人にも水族館が楽しい所ですね。
by Fah (2010-05-29 09:42) 

miniちび

撃沈したチビタ君 !
可愛いですねー♪
思い出たっぷりの写真が撮れて
良かったですねー♪
by miniちび (2010-05-30 07:38) 

おとないちご

チビタちゃんお魚指してカワイイ!!
私も千葉に遊びに行ったとき、葛西臨海公園に行きました~!
なんか懐かしいです!
風邪治るといいですね!
by おとないちご (2010-05-31 09:44) 

ずくなし たぬき

ちびた君もしっかりオ~ラを出してますね。
「オ~ラ」を「オラオラ」にしてしまう
親父ギャグの住民にはならないようにね(へへ;
by ずくなし たぬき (2010-06-01 10:58) 

sweet_grass2006

こんばんは。
チビタさん、可愛い^^。
葛西臨海公園には行ったことがありますけど、水族館はまだ。
いつか行ってみようかなと思います。
喉の風邪、嫌ですね。お大事に・・。
by sweet_grass2006 (2010-06-01 22:55) 

aya

あはは、お仕事ね(笑)いい表現だわ←多分わかった^^
葛西臨海水族園、すんごい昔に行ったっきりだ・・・
水族館、好きなんだよ~今度、久々に行こうかな♪
by aya (2010-06-06 23:39) 

トラックバック 0

かれいなる日々六月だって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。