SSブログ

IKKOじゃないよ、日光だよ。最後の晩餐編 [ゆきぽん家の日々]

いい天気が続いてますねぇ~。

洗濯もビールも進む、青空がシュキ(*・・*)ポッ

忘れかけている日光旅行。

うっかり違うネタにしてしまおうか。

思ったのだけど写真がモリモリあったので、気を取り直して最後の日光ネタに。


日光での最後の晩餐。

いちおー、結婚式した記念日という事もあったのか?

シャンパン呑ませてもらったщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

P1030118.JPGイエーイ!!







さすがにフルボトル一人呑みだと。

お腹がパンパンで、ビールが入らない(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ホントは、とっととシャンパン呑んでビールにチェンジしようと思ったんだけど。



例によって、料理の説明のない単なる写真だけを どどんっ と。


P1030117.JPGP1030121.JPG
ピーマン好きにはかなり魅力的だった、ピーマンのナムル風♪


P1030122.JPG本日はスープではなくて茶碗蒸しです。
これまた、茶碗蒸し好きにはかなり魅力的♪♪

P1030123.JPGP1030125.JPGP1030126.JPGP1030127.JPGP1030129.JPGP1030130.JPGP1030131.JPGP1030132.JPG

まぁ、例によってブー太に半分以上は持っていかれるんですけどね。


食事も終わって、お部屋に戻り。

だいぶお腹にスペースも出来たようなので( ̄ェ ̄;) エッ?
缶ビールを呑みながらTVを見ていたら、ケータイから嵐が流れてくる(着ウタが嵐ww)

お勤めしていた会社の支店長からの着信。
もしや・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。と電話に出ると、もしもし。も、なく

「 明日18:30にいつもの居酒屋に来いよ~ 」

支店長・・・もしもし。とか、よう!くらい言いましょうよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言ったら。

「めんどくせーな。もしもし。」

( ̄ェ ̄;) エッ?  い・・・今さら言ってくれるんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなこんなで、結局日光から千葉に戻ったら飲み会って事が決まり、その日はビールを控え目に。



そんな夕方飲み会という、重要スケジュールが入った千葉に帰る日。

佐野のアウトレットに立ち寄ってから帰る事に。

グッチとかフェラガモあるみたいだから、いいもん見つけたら絶対買ったる(`0´)ノ オウ!

て思ったんだけど。

あんまり好みのものがなく。

結局グッチともフェラガモともお友達にはなれませんでしたo( _ _ )o ショボーン


ちらほら、カットソーとかTシャツ買って。

ルクルーゼもあったけど。

重いからなぁ・・・・洗うの大変・・・・どうせならティファール行くべ。

で、買うべきか買わざるべきか・・・・と思い悩み・・・・・
P1030149.JPG買ってる!

その後。
気がつくと靴屋に潜入しており。
P1030152.JPG買ってる!!
この前サンダル買ったばっかりじゃ~~~ん。
と思いつつも買ってしまっている私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ファッションセンスに一貫性がないため。

おネエな感じだったり、めんこい感じだったり、ランダムなのだ。

その後、無事に飲み会に参加して。
二次会のキャバクラに連れて行ってもらった私でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


おしまい





nice!(139)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 139

コメント 39

お茶屋

おねえ系でもあり、めんこ系でもあり・・・☆
素敵でございまっす♪
by お茶屋 (2010-05-06 12:34) 

麻小桃

ティファール愛用者です~
圧力鍋にもなるタイプですが重宝しております。
豪華なご飯がうらやましい~
by 麻小桃 (2010-05-06 12:57) 

ゆきぽん

圧力鍋も売ってたの~。
買っていいと言われたが・・・・

一度に色んなアイテムが手に入っても
確実に使いこなせない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と、言う事で、今回は却下。で・・・・
by ゆきぽん (2010-05-06 13:20) 

ハム子

おねえ系ってIKKOさんみたいな感じ?ww
by ハム子 (2010-05-06 14:28) 

甘党大王

イイナ~♡結婚式した記念日か・・・あの(^_-)-☆
ミニ♡アルバムが懐かしいよ~(^o^)丿
弟さん(>_<)♡niceダヨネ!
相変わらず、ご主人様に甘えっ放しだね。。。
ちょっと羨ましいぞ~~~☆彡
by 甘党大王 (2010-05-06 14:32) 

qoo2qoo

料理、美味しそう♪
by qoo2qoo (2010-05-06 16:34) 

もにょち

結婚記念日に旅行って、いいですね♪
あっしも来年、そうしてほしいなぁ…σ(´∀`)
佐野のアウトレット、気になってたんですよ♪
ティファールも、気になってたんですよ♪
結局、フライパンはティファールで揃えられませんでしたが…(T▽T)
いいなぁ♪ いいなぁ♪
by もにょち (2010-05-06 16:40) 

lamer

日光は飲んで食べてってこと???^^♪
by lamer (2010-05-06 18:37) 

green_blue_sky

飲み会の呼び出し、もしもしはいらないですね(爆笑)
GWから暖かい日が続きますね。
これから冷たいビールがおいしくなりますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-06 19:17) 

吟遊詩人41

いつのまにおねえになったんですか( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-06 19:43) 

mei

飲んで、食べて、買って
また飲んで・・・すげぇや。(笑)
by mei (2010-05-06 20:27) 

しゃぎゃ

いいなぁ~呑みまくり 食いまくり うらやましぃ~^^
by しゃぎゃ (2010-05-06 20:41) 

スマイル

こんばんは
ほんと飲み会オンパレード・・・もてもて、いいなぁ!
サンダルファッションだって一貫性の無いところがいいです・・・
安心、同じだもん(笑)
by スマイル (2010-05-06 20:46) 

信州のりんごほっぺ

結婚記念日に旅行 お幸せですね
飲んで・食べてとっても楽しい時ですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-05-06 20:53) 

たぁ

飲み三昧。
浦山氏ぃ~。
もとい、羨ましいぃ~(^ ^)
by たぁ (2010-05-06 21:41) 

甲南みそじーず

飲む、食す、買う。
ゆきぽん、男前!
by 甲南みそじーず (2010-05-06 22:10) 

あらっ!たまちゃん。

美味そっ!^^♪

我が家は、フライパンはティファ~ルからマーブルに。^^
もう1セット箱に入ったまま・・・。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-05-06 22:21) 

ちはる@ナベ

飲んで食べて買ってと羨ましい限りです♪
by ちはる@ナベ (2010-05-06 22:40) 

sweet_grass2006

結婚記念日だったんですね~^^。おめでとうございます。
お姉系も可愛い系も似合いそう・・・。
by sweet_grass2006 (2010-05-06 22:43) 

Baldhead1010

うちはメルシャンのお子様シャンパン^^;
by Baldhead1010 (2010-05-07 05:54) 

ちゃーちゃん

何と美味しそうなお料理でしょう・・・ゆきぽんさんは結婚してても
何でこんなに持てるのですか・・・??旦那が優しいからですか??
そんな時は旦那が見えなくなっているのかなぁ...幸せなゆきぽんちゃんでございまするね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-05-07 06:44) 

いとお

おめでとうございます!(^^)!
結婚記念のシャンパン、いいですねぇ~!
おお!そして日光から帰って飲み会とは!素敵(^^;
きゃばくらいきたいなぁ(笑)
by いとお (2010-05-07 08:37) 

旅爺さん

酔いどれゆきぼんちゃん!”
美味しいもの色々食べて味分かったね、今度は自分で作るんだよ、いいね!”。
by 旅爺さん (2010-05-07 09:21) 

ナラ♪

結婚記念日、おめでとうございます^^
そういう記念日くらい、贅沢してもいいと思います!!

サンダル、いいな…。
ナラも欲しくなりました。。。
by ナラ♪ (2010-05-07 10:34) 

aspirebeat

モエ・エ・シャンドンのフルにビールですかー、うちだとお腹がパンパンになって食事できなさそうです><

でも素敵な記念日みたいで羨ましいです。><b
by aspirebeat (2010-05-07 23:43) 

きりたにしおん

その支店長さんおもしろいっ(๑→ܫ←๑)っチョイ
サンダルかわいいね♡
こういうのすきヽ(´▽`)ノ合わせやすそう
でも、ヒールは腰が痛くなる(T_T)


by きりたにしおん (2010-05-08 00:03) 

da-kura

フルボトル独り呑みとはっ!

by da-kura (2010-05-08 00:40) 

ぴーすけ君

ティファールいいよねぇ~。
私も使ってる(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-05-08 10:01) 

TOTO99

IKKOじゃなくて日光!結構です☆~♪
by TOTO99 (2010-05-08 10:46) 

ちょろっとぶぅ

素敵な旅行のプレゼント❤お幸せですね。
by ちょろっとぶぅ (2010-05-08 11:07) 

ユキ

青森の茶碗蒸しは甘くてげんなりだったよ
そしてファッションセンスに一貫性がないのは
私もオソロー!
しかし、最近チビタ散歩が多く
結局好きな格好はできないとようやく気付く
この前大量に買ったサンダルが活躍する日は来ないのか?私?
by ユキ (2010-05-09 23:29) 

tubomi

記念日おめでとうございます♪
同じく ミュールからウォーキングシューズまで取り揃えて
ミュールの出番がないまま2シーズン過ぎています;;
買い物まで出来て 飲み会も楽しめましたね^^。
by tubomi (2010-05-10 10:00) 

momoしゃん

きゃばくら~、きゃばくら~♪
by momoしゃん (2010-05-10 19:47) 

tamaki

美味いもの食べて呑んでの旅行は最高!!( *´艸`)フフフ
羨ましいぞーー♪
by tamaki (2010-05-10 20:46) 

pica

デザートが可愛らしいね♪

で、
私も、キャバクラにいきたーい(〃▽〃)ノ
by pica (2010-05-11 15:27) 

ゆうみ

鍋なべ その鍋で私にうまうまを作ってねん。
by ゆうみ (2010-05-11 16:20) 

桔梗

もうすぐ私も記念日なんですが、もういいさ・・・w
でも合わせて連休豪華にいかせて貰いました^^
シャンパン一人で飲みきりたい(まだ飲めなかったの覚えてるし・・・^^;)
by 桔梗 (2010-05-11 19:59) 

miniちび

モエのフルボトル ! 1人のみですか !!
さすがですねー ^^
いいな~♪
by miniちび (2010-05-15 07:32) 

aya

ティファール!いいないいな。
私も最近ねらっているのだよ、ティファール。
そして佐野のアウトレット、懐かしいわ~久々に行きたい。
以前は祖父の家が佐野にあったから、佐野にはしょっちゅう行ってたんだけど、もうここ数年はご無沙汰しちゃってるよ・・・淋しい。
by aya (2010-05-26 12:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。