SSブログ

ズルズルと・・・・。 [お楽しみ]

何が忙しいという訳でもないくせに。

暑いとか野球観戦とか。

理由をつけてはソファーでダラダラヾ(--;)ぉぃぉぃ

こんな大人になってはいけません<(_ _)>


少し前。
とても楽しみにしていたものが届いたのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

届いたっ♪.JPG






ユキちゃんと仲良くしていて。
とっても素敵な女の子♪

私とも仲良くして~~~と 詩音ちゃんのブログに
乗り込んで行ったのはいつだったっけ( ̄ω ̄;)エートォ...

ブログのレイアウトも凄く好きっ。
写真も もちろん しゅきっ( ̄▽ ̄)b グッ!

色々上手に作れる詩音ちゃんが羨ましいなぁ~。
ほしいなぁ~~~。
て、ずっと思ってた。

そんなある日。
詩音ちゃん、ガマ口のお財布を作っていたw( ̄o ̄)w オオー!

ガマ口・・・しゅき(*・・*)ポッ

で・・・・。

私にも作って======!!

おりしも、弟のオヨメちゃんのお誕生日だし( ̄m ̄* )ムフッ♪
二個作ってもらっちゃおう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

その上。

デジカメのケースも可愛く作っていたのを見てしまったので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

首から下げるデジカメのケース、作って====!!

そしたら。
丁度、タイミングが良かったって言ってくれて。
お願いしてすぐに届いたの(●⌒∇⌒●) わーい

ガマ口とデジカメケース.JPG

箱をあけて、手にしたら。
あんまりにも可愛くて鳥肌がヾ(ーー )ォィ

弟のオヨメちゃん用は
弟のお嫁ちゃん用.JPG

きゃわいい・・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

折角なので( ̄ェ ̄;) エッ?

早速首から下げて写真を撮ってみましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ぶら下げ中♪.jpg

ガマ口は、お金入れるのもったいなくて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだ使えない~~~。
だってお金入れたら汚れちゃうもんっ・・・・て・・・
本末転倒ですわな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう。
なんとオマケも(*^m^*) ムフッ
オマケだヲ♪.JPG

飴ちゃん入れ と パスポートケース ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

年末新婚旅行行く時、使えるぅ~~。
なんてタイムリーw( ̄o ̄)w オオー!

詩音ちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんな きゃわいいアイテムを ホントにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
大切に使ってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

その日の夜は。
オトンの手作り野菜の ジャガイモさんをポテトフライに♪
オトン作の野菜モリモリご飯.JPG

自分でポテトフライにしよう!と思ったくせに・・・

揚げてる時の あちーことったら・・・・

誰だよ?ポテトフライなんて思ったのは?と自分にキレてみたりヾ(--;)ぉぃぉぃ


そして。
もう一つ嬉しい事が°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

曽根風呂最強呑み仲間( ̄ェ ̄;) エッ? の リュカちゃんから♪

以前頂いて、ちょ~~~美味しくてお気に入りになったスパイシークッキーがw( ̄o ̄)w オオー!
リュカちゃんありがと~~.JPG
鎌倉のお土産の可愛いタオルハンカチも一緒だよ~~♪


このスパイシークッキー。
めちゃめちゃ、うまいっ!

少し前、どうしても食べたくなって
「リュカちゃん、あのスパイシークッキーはネットで買える?」
と聞いたら、残念ながらネットでは無理らしくて・・・・

そんなレアで美味しいものを(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!!
すぐに食べたい気持ちを今のところ我慢して(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ガッツリ家呑みする時に美味しく頂きますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

詩音ちゃん、リュカちゃん。
本当にありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この前、新婚旅行先をホボ決定してきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この時も、もちろん何かとボケ倒してくれた人が一名おりましたので・・・・。

次の記事ででもアップしよかと、思ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



nice!(87)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 87

コメント 39

Baldhead1010

白く濁った温泉に浸かったら頭も全部つるつるになったよ^^;

蚊もとまれないほどつるつる^^v
by Baldhead1010 (2009-08-23 20:33) 

qoo2qoo

お財布にデジカメのケース良かったですね♪
可愛いですね~(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2009-08-23 20:34) 

green_blue_sky

財布とデジカメケース、素敵。
使うのがもったいないように思えますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-08-23 21:23) 

aya

わーーー手作り、かわいいね♪
私が使ってるおうち財布も、ガマ口なんだよん。
なんかガマ口財布って好きなんだよねぇ~^^

おお、新婚旅行先決まったんだね!
どこだろ、どこだろ?発表が待ち遠しい^^

そしてすんごい今更だけど、私ったらブログに新婚旅行話を一切書いてないことに気がついたわ^^;
1年以上経ってるけど・・・あらためて思いだして新婚旅行記書いてみようかな(笑)
by aya (2009-08-23 21:51) 

acha

かわいいですね~~♪
首から下げてるのがとってもぷりちぃ^^
こんなの手作りできたら楽しいだろうな~~

新婚旅行、楽しみですね~☆
どこかなどこかな~~^^

by acha (2009-08-24 00:13) 

たぁ

手作りに見えない。。。
伝統工芸品ですね。
そんな素敵なものを作ってくださるお友達がいて良いなぁ(^。^)
新婚旅行かぁ。
自分にとっては遠い昔(笑)
by たぁ (2009-08-24 00:57) 

吟遊詩人41

こんな時間に更新通知が・・・眠くてコメント出来ねえべ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-24 01:48) 

いとお

おお!かわいいですねぇ(^^)
素敵!!
新婚旅行ですか!?いいなぁ~(^^)
by いとお (2009-08-24 04:45) 

こうすけ

おはようございます。
可愛いですね。
パスポートケース、素敵です。
新婚旅行にはいいですね~~

by こうすけ (2009-08-24 04:57) 

やまがたん

ブロ友からリア友へ ステキな出会いですね^^
新婚旅行に心強いアイテムゲット おめでとうございます
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-24 06:16) 

ゆうみ

素敵な贈りものだね。
本当にめんこいなぁ。
by ゆうみ (2009-08-24 06:27) 

旅爺さん

な~んかゆきぼんちゃんは幸せを呼ぶ女だね~♪
爺の所にも何か届かないかな~!”
by 旅爺さん (2009-08-24 07:05) 

momoしゃん

おお!かわゆいでわないかぁ~♪(オイラモホスイw)

よぉ~し、詩音さんのところにも行ってみよぉ~☆
by momoしゃん (2009-08-24 07:53) 

もにょち

素敵素敵ぃ~(≧▽≦)ノシ
あ、タオルハンカチ、おそろい♡
いいですね~♪(´∀`)
by もにょち (2009-08-24 08:41) 

まさみん

スパイシークッキー。美味しそうな食べ物の予感が。。。
頂き物って本当にうれしいですよね。
by まさみん (2009-08-24 09:05) 

リュカ

デジカメケース可愛い!!
こういうのを手作りできるのってすごく良いよね♪♪
なかなか市販のだとサイズが合わなかったりしてさ~~
わたしもパソコンケース作ってみたいんだけど
ムリムリ(笑)

スパイシークッキー、がっつりと食べてください(^▽^)b
by リュカ (2009-08-24 10:41) 

お茶屋

デジカメケース☆
これまためっちゃかわいらしいです♪
お洋服の感じにもばっちりマッチですね^○^
by お茶屋 (2009-08-24 11:18) 

pan-nohi

かわいいですね!
布の感じとデザインが素敵~♪

新婚旅行先、決まったんですね!
またお話きかせてくださいー!
by pan-nohi (2009-08-24 13:04) 

lamer

幸せですね~~~心掛けのいい人は違います。
お似合いですよ♪
by lamer (2009-08-24 14:01) 

信州のりんごほっぺ

可愛らしくとっても素敵ですね♪
新婚旅行ですか!?楽しみですね^^
by 信州のりんごほっぺ (2009-08-24 14:27) 

ちゃーちゃん

素敵なものを作る方がいらっしゃるのですね・・・
とっても素敵ですね。
新婚旅行のお供にも最適です(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-08-24 15:15) 

甘党大王

お気に入りが増えるって嬉しいですよね~♡
何だかゆきぽんちゃんにピッタリのイメージだわぁ~~~♡
似あってる~(●^o^●)V
タオルハンカチ♡おそろ(#^.^#)だわプププ♡
by 甘党大王 (2009-08-24 16:34) 

jam

わぁ~かわいい♪
私もそんなかわいいデジカメケース欲しいなぁ♡
作ってみようかな?(無謀?w)
最初、ガマ口を“がまろ”と読んで
「?」ってなってしもうた(^^;)

新婚旅行ええのぅ♡
どこ行くか楽しみにしてるわ(^^)
by jam (2009-08-24 16:48) 

ake_i

最強飲み仲間って大爆笑!!!
そうだよねっ!!!!!
って、ゆきぽん、どこ行くの?
パスポート入れ、使うんでしょ~~~~~。
どこ?どこ????
おしえてぇ~~~~~~~~~~!(^^)!
当家、新婚旅行では(も)知らない国で独りぼっちにさせられちゃいました。
あーーーーー思い出すと、泣きたくなるぅ。。。。(笑)

by ake_i (2009-08-24 16:57) 

ゆきぽん

ake_iさん~~。
おかえり~~おかえり~~~。

って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ake_iさんも 最強呑み仲間だから(`∇´ )にょほほほ
by ゆきぽん (2009-08-24 19:34) 

華蓮

こんばんは(*^^*)
いいですね!がま口、デジカメケースとかなんとか…
お出かけグッズだね、便利だぁ((σωσ)b
スパイシークッキー、どんな味なんだろ(^p^○)
by 華蓮 (2009-08-24 22:26) 

ちはる@ナベ

素敵な贈り物はとても可愛いですね♪
デジカメのケースやお財布入れなど実用的なのも魅力的だと思います^^
by ちはる@ナベ (2009-08-24 22:31) 

あらっ!たまちゃん。

新婚旅行かぁ。。。
パスポート更新してから、まっちろのまま。。。
手作りいいですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-24 22:34) 

山倉ふう

凄く可愛いですね♪
デジタルカメラのケースは我が家では使わないかもしれないけれど、携帯電話を入れたら駄目かしら。
お財布も可愛い~。
by 山倉ふう (2009-08-24 22:36) 

mei

可愛いガマ口だ~。

よかったね。

新婚旅行??
海外進出か?

いいねぇ。いいねぇ。

by mei (2009-08-24 22:40) 

桔梗

これいいですねぇ~♪可愛いし^^
おまけもあってほしい^^
by 桔梗 (2009-08-25 10:30) 

janvierm

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
ガマ口財布❤❤❤

新婚旅行(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
海外かな♪国内かな♪

by janvierm (2009-08-25 13:25) 

pica

かわいくってお金を入れられない気持ちが
わかる!
だけど、せっかくだから使わないとね(^_^)

で、理由をつけてはダラダラするオトナに
なっちゃってる私はどーすればいい??
by pica (2009-08-26 01:16) 

母ちゃん

お上手に作られていますね~。素敵なプレゼント羨ましいですね(^^)
by 母ちゃん (2009-08-26 10:40) 

ユキ

子ども預けてブログチェックしてる私て(°∇°;)
by ユキ (2009-08-26 10:41) 

umiko

ゆきぽん
どこさ 行くの?
おらも連れて行って!
by umiko (2009-08-26 12:37) 

詩音

ゆきぽんたん(๑→ܫ←๑)ノ"
ありがとう、ありがとう_(._.)_
よろこんでくれたことが、とてもとてもうれしいです(๑→ܫ←๑)
弟お嫁さんも、よろこんでくれるといいな~♡
ありがとう(>▽<)!
by 詩音 (2009-08-28 02:13) 

rei

可愛いガマ口♡ 他もみんな可愛い(*^_^*)
こういうの作れる人ってホント尊敬しちゃうわ。
最強呑み仲間。ぷぷぷ・・・(^m^)
by rei (2009-08-28 22:52) 

da-kura

おお!
年末に行かれるのですねぇ!
いろいろ計画するのが楽しいのだ!
by da-kura (2009-08-29 12:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。