SSブログ

ネズミの国には目もくれず。 [お楽しみ]

舞浜には 割と出かけるのに。

全く範疇に入らないネズミのメルヘン王国( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回も・・・・出かけたのは( ̄m ̄* )ムフッ♪


シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京
 「ZED」 

観てきました~~。


これを観たの♪.JPG


東京シアター.JPG

右のほうの 岡本太郎チックなマークに
ズームイン! -o_(・_-) イッテミヨ
ずーむいんっ.JPG



あまり混雑してそうもない感じだったので・・・

これは割といい席で観れるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんて打算していたら・・・旦那っくす、ケチってレギュラー席をゲットorz

まぁ、レギュラーでも全く問題はなく観れますがね・・・・











開演10分前くらいになると、すでに始まるのです。
始まるって言うか。

出演のピエロさん 2名が客イジリ をしてます。

入場してくるお客さんを イジったり。
着席しているお客さんを イジったり。

そうこうしていると いつの間にやら開始している。って感じ。

いや~~。
やはり生音はいい! って そこかいヾ(--;)ぉぃぉぃ

私は、綱わたりが好きなので、そこで大興奮っ!!
立ち上がって拍手したいが・・・膝には荷物が満載(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

同じ演目を もっと前にある 良い席で観てもいいなぁ~。
て思ってます(。-_-。 )ノハイ

シルクドソレイユ、はまりそう・・・・。

コルテオも観たかったなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

で・・・・。

シルクドソレイユを観る前に。

お昼御飯を食べる訳ですが。


旦那っくす・・・・


夜はイタリアンだから。

お昼は この前行った海辺のお店に行こうかと思うんだけど・・・・。

って。


・・・・・その海辺の店も イタリアンですがっ?

じゃ・・・じゃあ。
あっちの見晴らしのいい3階にある店にしようか?


・・・・・その、見晴らしのいい3階の店も・・・・

全般的にイタリアンですがっ??? 

・・・・・意味が・わかりま・せんっo( ̄ー ̄θ★ケリッ!


結局、スーパー回転寿司で ランチのお寿司♪



夜は。

お店.JPGと、いうお店で。

モリモリ食べました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

モリモリ呑みましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まずは前菜前菜.JPG一杯目はスパークリングワイン.JPG
珍しく、気取って(?)スパークリングワインなんて呑んじゃったり(o ̄ー ̄o) ムフフ


キャベツとベーコンの温かいサラダサラダ.JPG が
登場したころには・・・・


やっぱり私にはこれだわ・・・.JPGこっちに戻る。


トマトとモッツアレラのオムレツ.JPG旦那っくすが食べたフリッター.JPG

お腹すいてたからモリモリ食べて~~(フリッターはホボ旦那っくすが完食)

お楽しみの チーズフォンデュ♪
チーズふぉんでゅの具.JPG白ワインが効いてました.JPG

残った具材とチーズは 追加した卵と炒めてくれました~~。
残ったチーズを卵で炒めてくれるの.JPG


そして最後は。
スーテキさいこーに旨かった.JPG
めっちゃ満腹・プクプク。

でしたが・・・。

私にとっての 別腹 のビールだけは 呑めるんですねぇ~。

不思議ですね~~。

なんででしょうねぇ~~。

(*≧m≦*)ププッ





nice!(98)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 98

コメント 44

ユキ

もしかして、なりを潜めてたのはこのせい?
ねぇゆきぽん、起きてる?
あまりにくだらないことだけど
あまりに遅い時間なので
メールしたい気持ちを抑えてここに来たわっ
あたし、あたし………
メイちゃんの執事のDVDbox買っちゃうかも
あ~、死んでしまいそう((((゜д゜;))))
by ユキ (2009-08-19 00:57) 

まちびとん

どんな料理でも、やっぱりビール合いますよね。
サスガです。
目も心もお腹も満足な日でしたね。。
by まちびとん (2009-08-19 02:14) 

Baldhead1010

仙台の牛タン、あまり・・・・。
by Baldhead1010 (2009-08-19 06:14) 

こうすけ

おはようございます。
美味しそうですね。
もりもり食べて、別腹でビール、すごーいなあ☆

by こうすけ (2009-08-19 06:23) 

旅爺さん

シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京・・・これ聞いただけでも凄い感じ!”
やっぱりイタリアンの方がいいね~・・のん兵衛ゆきぼんちゃんと飲んでみたい!プッ
by 旅爺さん (2009-08-19 07:05) 

green_blue_sky

素晴らしい建物で、ZED、素晴らしかったでしょうね(^○^)
夜はイタリアン、おいしそう。
お酒もたくさん飲んだのでしょうね(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-19 07:14) 

ミキネ

すげーいいないいなー(*`v´*)
by ミキネ (2009-08-19 07:14) 

吟遊詩人41

イタリア人になっちゃいますぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-19 07:46) 

へろーめ

チーズフォンデュって最後にこうなるのね
by へろーめ (2009-08-19 08:20) 

ゆうみ

すげ~別腹の限界を知りたい。
by ゆうみ (2009-08-19 08:40) 

華蓮

お客さんいじるんですか!?
イタリアンいいですね(^p^○)
サラダが本格的にサラダ!
チーズフォンデュ!?うまうまそう!
by 華蓮 (2009-08-19 08:51) 

umiko

いっぱい食べても太らないの?
いいなぁ。
by umiko (2009-08-19 09:19) 

いとお

おお!素敵なの観てきたんですねぇ~
いいなぁ(^^)
お!そしてビール別腹!!
私もです(笑)
by いとお (2009-08-19 09:53) 

jam

シルクドソレイユいいなぁ~♪
その手の舞台はまだ観たことなくて(><;)
コルテオも観たいと思いつつも
未だ見るに至らず。。。
綱渡りなんて、小学生のころ以来見てないわ(^^;
by jam (2009-08-19 10:48) 

もにょち

えぇー!!!
いいですね♪
観てみたいですー。
by もにょち (2009-08-19 11:48) 

桔梗

ピエロのいじりがないと盛り上がれませんよね。
前座は必須です^^

暑いときのチーズフォンデュも良いですね^^
by 桔梗 (2009-08-19 12:10) 

qoo2qoo

素敵な建物ですね~(●^o^●)
チーズフォンデュいいなぁ~(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-08-19 13:50) 

janvierm

私もお盆中東京に出没してました(´皿`●)
しかもチーズフォンデュ食べました❤

シルクドソレイユいいなぁ~♪
大混雑のお台場やなくて、こっちにすればよかった・・・(┬_┬)
by janvierm (2009-08-19 15:07) 

甘党大王

良いよねコレ\(~o~)/・・・原宿のも見たけど(^_-)-☆
コッチの方がもっとイイからラッキーだったね♡
美味しいものもイッパイの一日みたいだし。。。
でも、我が家じゃ・・・余った具ザイとウンタラカンタラ・・・は期待薄!
だって(・.・;)余らないもん絶対に。。。
by 甘党大王 (2009-08-19 15:51) 

mei

いいなぁ~。いいなぁ~「ZED」
絶対行きたい。観たい。
「ZED」を観に行こうと思うと・・・
まず上京して・・・それから・・・
そこまで行ったら、ネズミランドとネズミシーは行きたいし・・・
となると・・・いくらかかるんだ?
海外行けちゃう(笑)

「コルテオ」は来月観に行くんだ~♪


by mei (2009-08-19 16:04) 

pica

いまだに、「ZED」は観たことがないんだよね~(^_^;)
やっぱ一度は行かなきゃダメだよね。よし、がむばる!
by pica (2009-08-19 17:10) 

atsushi

新婚生活を楽しまれてますね。
by atsushi (2009-08-19 17:28) 

miniちび

美味しそうですねー♪
溶けたチーズって大好きです☆
しばらくチーズフォンデュ食べてないので
食べたいです ^^
by miniちび (2009-08-19 19:31) 

あらっ!たまちゃん。

っんもぅ。^^
なんだかんだ言いながら、仲いいじゃん。^^♪

アチキは、満腹になると、飲めなくなるので、いつも、
「食べないと身体に悪い!」と、注意されますが。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-08-19 21:35) 

甲南みそじーず

サーカス観て、おいしい料理においしい麦酒、最高だね!
by 甲南みそじーず (2009-08-19 22:29) 

たぁ

舞浜は、鼠王国の夜の花火の音が聞こえるくらい近所なんですが、2年に一度くらいしか行ってないような。
秋には行こうかなぁ。
by たぁ (2009-08-19 22:32) 

ちはる@ナベ

楽しいサーカスに美味しいお寿司&ビールとはいいですね♪
ピエロの客イジリがとても楽しそうな感じがしました♪
by ちはる@ナベ (2009-08-19 22:56) 

詩音

いいなZED~(๑→ܫ←๑)♡
わたしも行きたい♡
今年中は無理でも、来年中には … ヽ(´▽`)ノ
お客さんイジルの、コルテオでもそうだった(笑)
ああして退屈をまぎらしてくれるのって、さすがショービジネスの
大御所だねぃヽ(´▽`)ノ
いつかはね、ラスベガスでやってる演目「O」と「Kar」も観たいのだ。
… 旦那っくす氏の天然っぷり、開いた口がパカパカする(=▽=)

by 詩音 (2009-08-19 23:24) 

山倉ふう

ZED見たいけれどちょっと遠い~。
日帰りで行けるのかなぁ。
体力が持たないかも…。
でも見たいです。
by 山倉ふう (2009-08-20 01:13) 

momoしゃん

ふっか~つ(`・ω・´)ゞ

いやぁ~、マンガ読んだり、TV見たりいそがしくてw
おいらが、パンを食べてる時に、お肉食べててのねん(-_-)
by momoしゃん (2009-08-20 04:34) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-20 05:57) 

やまがたん

シルクドソレイユ 見に行きたかったのですが
全員で行くのはちょっとなので断念・・・・
美味しい食事と楽しまれたようでなによりです^^
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-20 06:27) 

まさみん

ZEDかあ。ゆきぽんさんの感想を読んだら観たくなりました。旦那っクスさん今日もおもしろいですね。(笑)すご~い、ゆきぽんさん酒豪なのですね。
by まさみん (2009-08-20 08:28) 

pan-nohi

生で見て、聴いて・・・全然違うんでしょうね!
それにご飯もおいしそうで~、特に・・・チーズ大好きなんで
チーズフォンデュにクギ付け♪いいですね!
by pan-nohi (2009-08-20 11:37) 

tamaki

どれも美味しそう(゚¬゚*)
いいなぁ~こんなに食べれて!!
呑み太り・食べ太り大丈夫?(笑)
by tamaki (2009-08-20 21:03) 

フェイリン

コルテオ行きます!
楽しみです~♪これも大阪に来てくれないかなw
by フェイリン (2009-08-20 21:34) 

moko

いいものを観てその後に豪華なディナーかい!
ええなぁ!
ビールの泡もちょうどいい按配じゃないか♪
by moko (2009-08-21 09:24) 

ハム子

いいなZED!
ハム子んち4人でいくらになるのかぁ~と調べたことあるけど
調べて即断念したの(;´Д`A ```

あー、旦那っくすの貸出は遠慮します(゚c_,゚`。)
by ハム子 (2009-08-21 12:06) 

お茶屋

言われてみると・・・
自分も割とネズミ王国近いながら、
ほとんど行かないかも^^;
by お茶屋 (2009-08-21 16:23) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-08-22 05:35) 

リュカ

ZEDおもしろいよね!
次回作ができたら、また見に行きたい~って思ってるよ♪
by リュカ (2009-08-23 10:34) 

acha

シルクドソレイユ、一度観てみたいんですよね~
ゆきぽんさんの話を読んでたら、
ますます観てみたくなりました^^
by acha (2009-08-23 13:32) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-08-23 19:38) 

aya

シルクドソレイユ、見た人みんな「すごく面白かった!」って言うんだよね~~!
私も一回見に行ってみたいなぁ・・・。

チーズフォンデュ大好き♪
なかなか食べる機会ないけど^^;
by aya (2009-08-23 21:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。