SSブログ

踊ったり・産まれたり。 [うちのこと]

今年は雪の多い事・・・。

岩手という東北の地に産まれ育った私ですが。

岩手在住の両親・親戚の話&ニュースの情報からでも、私が育った時にはなかった寒さと雪の多さ。

今は千葉県民で良かった( ̄ェ ̄;) エッ?

な~んて思いつつ、忙しく過ごしてましたのですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ホントに今回ばかりは忙しかったのざますよ。




マツケンサンバはどしたん??


nice!(129)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

暗闇の中の王子。 [チビタ写真集]

明けてます・・・・とっくに明けて、明けきってますが。

あけましておめでとうございます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

生きてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すっかりお正月気分もなくなりつつあり、お正月気分なのはテレビの特番だけ。

て感じの、この頃ですが。

如何お過ごしですか。

今年の目標・・・・自由気ままに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


nice!(143)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

優しい気持ち。 [ネイル]

つい、ついつい、サボってしまうブログアップ(〒_〒)ウウウ

大好きな、お爺様が、心温まる
とっても嬉しくなったコメントを入れてくれて、調子に乗ってアップです(*≧m≦*)ププッ

こんな嬉しい事があると、お調子者の私は。

木に登るのでした(⌒▽⌒)アハハ!

優しさにふれると、ブラックハート( ̄ェ ̄;) エッ?の私も優しい気持ちが芽生えます。

お爺様は横浜あたりをラブラブデートしていたみたいですが。

私はね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

得意の千葉ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クリスマスかぁ….jpg
ほーら・・・携帯写メの距離感が・・・遠すぎるわさww




本当は使命があるのよね(ノ_-;)ハア…


nice!(138)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。