SSブログ
前の3件 | -

あらまぁ。 [お楽しみ]

歳をとると、時間が過ぎるのが早いと申しまして…。

と、歳のせいにしていますが、単純に放置放置の

放置プレイの大盤振る舞いでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絶賛ニート続行中ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なので、仕事で忙しいという事は一切ないのですが。

テレビばかり見ている日々でもなく。

何をしてるかと言えば…。

遊んでばかりヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

最近では
無題.jpg
観てきました(*`◇´*)/ ハーイ♪

観て来たんだけど。


nice!(132)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハルウララ [ネイル]

しこーき.jpg
しこーきが好きです。

最近、ウチの上空を徘徊( ̄ェ ̄;) エッ?している、しこーきが増えたような。

青空に、しこーき。

平和な感じ。

旅行には、行けそうもないから。

成田空港に、しこーき見物に行きたいわぁ。

桜の咲いているウチに(もう、遅いという気配を感じつつ・・・)



ダケド、春は、埃っぽいから好きじゃないw


nice!(118)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

おひさしゅうございマス [うちのこと]

短期の仕事を終了したり(勝手に短期にしたダケですがw)

未曾有の災害が襲ったり。

たった一か月程度のご無沙汰の間に、驚きと心配と焦りの日々です・・・・。

今回の地震、津波で被害を受けた地域の方々、心からお見舞い申し上げます。

かくいう私の実家も岩手県。

ご心配のコメントを下さったミンナ、本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

心から嬉しく思い、優しさに感謝カンシャです。

岩手の両親は、避難生活を一日、二日して実家に戻りました。

実家も崩壊することなく、ライフラインも全て復旧して、現在は、何不自由なく過ごしております。

とは言え、実家の近くまで津波は押し寄せたらしく、いまだ、撤去など出来る状態にもないらしく。

ライフラインは元に戻っているけど、やはり、津波の爪後は深いらしい・・・・。

津波前の地震があった時、オカンに電話したら、友達3人とお散歩の帰りだと・・・。

その後、携帯は、通じず。

いっこうに繋がらない携帯に。

全くの八つ当たりですが、ドコモにボロクソ毒づいてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今は、繋がらない東電に毒づくゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

テレビでの死亡者に、地元の地名が出た時は。

オトンがオカンを探しに車で出動して流されたんだ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

と、思い。

怖くて、怖くて、泣きながら焦って電話を掛け続けました。

今でも、そんな思いで、連絡を取り続けている方々が大勢いらっしゃると思うと。

小さい(余計な・・・)、私の胸が、大きく痛みます。

かろうじて、親類縁者に被害がない私たちは、本当に幸せだと思います。

東北地方だけではなく、千葉県内でも津波の被害はありますし。

帰宅困難になって、辛い思いをした方々が首都圏にも沢山いらっしゃいます。

大変だった事でしょう・・・・。

でも。

命あるものが、暗くなっていても始まりません!

自分に出来る事を、少しでもして行きたいと思います。

と、いいつつ、保身に走り、飲みモノ買ったり、カップラ買ったりしてますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

飲み物・・・と言っても、さすがの、私でもビアは買ってまへん、呑んでまへん。

コンビニには、きらめくビールの棚に、ゴッソリとビールが、笑顔で並んでいますがww


チビタにも・・・と、アンパンマンおさかなせんべい、ゲット( ̄▽ ̄)b グッ!

チビタママンには・・・・カップラあげるから許して( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ千葉も余震の嵐。

地震酔いになったり、相変わらずの虚弱ぶり・・・・。



余談ですが(*≧m≦*)ププッ

愛する姪っこ(*/∇\*)キャ

ぽーちゃんは、スクスク育ってマス♪

バカな弟いわく、「おはよ」って言えるんだよぉ~~~。とのコトですが・・・・

齢、2ヶ月の赤子が、言えるわきゃないってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ぽーちゃん、大きくなってマス.jpg携帯からの写メだから画像荒いナ・・・

寝顔がカワユス.jpgおじぞうサンみたいww

一人暮らしの母方の祖母と、やっと電話で話した時。

地元に住んでいる、従弟が、自分の子供を連れて、様子を見に来てくれたと。

震災直後で、年老いた自分一人で心細かった時に、チビ達の無邪気さに、救われた。

と、言ってました。

バァちゃんよ、ぽーも会いに行くから、気を強く持って暮らしていなさいww

子供の癒し効果は、絶大ナリ。


先ほどもふれましたが、まだ余震は続いてます。

くれぐれも、ご注意下さいマセ。



皆さまのトコに、お邪魔する事が遅くなる思いますが・・・・。

ご勘弁くだしゃいマセ(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(115)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。