SSブログ

ハルウララ [ネイル]

しこーき.jpg
しこーきが好きです。

最近、ウチの上空を徘徊( ̄ェ ̄;) エッ?している、しこーきが増えたような。

青空に、しこーき。

平和な感じ。

旅行には、行けそうもないから。

成田空港に、しこーき見物に行きたいわぁ。

桜の咲いているウチに(もう、遅いという気配を感じつつ・・・)







今まで、どんなデザインにしたっけ?

と、意外と過去記事みたりするネイル。

何個か、アップしそこなっていて、( ̄- ̄メ)チッ。と、自分に舌うちしたり。

なので、ネイルチェンジして早々にアップしておこう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は、ベージュでレースでアニマルで( ̄ェ ̄;) エッ?
アニマルちぅ.jpg
意外と可愛いアニマル( ̄m ̄* )ムフッ♪

前回はデッカイの付けてたんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
デカイの付いてます.jpg

その前のもあった(-"-;A ...アセアセ

確か、バレンタインの頃のデザインだったような気が・・・・。
バレンタインの頃だった気がする.jpg



この所は春だから、桜のシール付ける人が多いみたいだけど。

私はアニマル(*≧m≦*)ププッ


スズメ柄とかないものかしら(ない


ぽーちゃんはスクスク成長ちぅ。

私が抱っこすると、ガン見します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぽーがガン見しています.jpg
親と違う人に抱えられている。と、わかるのでしょうか。

この顔で、ずーっと見られまんがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので頬っぺたウリウリ(* ̄▽)♂"・ムニムニしてあげると、ケラケラ笑いだす。

もぉ~チョー可愛い(叔母バカ

でも、少しすると、また、この顔でガン見されw

暫くすると、地蔵のような顔して眠るというww

たまには女子っぽく( ̄ェ ̄;) エッ?
ぽーは左手が好き.jpg
ピンクなんてのも着てたり。

先日の夜、弟から電話が。

「ぽーが、可愛くてさぁ。あんまり可愛くて、つい、電話しちゃった♪」

・・・・。どんだけだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウチは、オトンもかなりの親バカだったらしいが。

遺伝なのだろうか、弟も、かなりバカっぽい(姉もかなりのバカっぽさだけど)

まぁ、あまり興味なかったり、子守りしないよりいいんだろけど。

先日、ウチに、ぽーを連れてきた時も。

寝かせておくスペースを作ってあげたのに、自分とお嫁ちゃんの間に寝かせてるしww

まぁ、かわいいからなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(やっぱりバカ一族w)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あの、震災から、丁度一か月。

そんな日なのに、また、地震。

この前の大きな余震の時は夜遅かったから、そりゃー焦った。

寝てるだろ、確実に寝てるだろ。

両親。

携帯は通じたので安心だったけど。

気が気じゃないって・・・。

頑張ろう、頑張れ。

そんな言葉しか言えないケド。

これ以上、頑張れっていうのも気の毒になってくる・・・・。

この所、流れているサントリーのCM。

評判がイイらしいのが、納得できる。

私も、好き。

頑張れ!とか、強烈に励ますタイプのものより、心に残るし、負けないようにしなきゃね・・・。

と思えてくる気がします。


まだまだ油断ならない状況です。

皆さま、くれぐれも、お気をつけて日々を過ごして下さいませ。

そして。

こんな状況下だからこそ、何か楽しい事や、笑う事を忘れずにいて下さいませ。

♪上を向いて、あるこぉぉぉ♪♪







nice!(118)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 118

コメント 35

ぴーすけ君

ぼーちゃん、目が大きいわぁ~♪
地震はドキドキよね。
ぴーなんてとうとう「地震がこれからきますよ」の携帯音を
覚えて、鳴ると地震が来る前にコタツの中に隠れるようになったわ。
by ぴーすけ君 (2011-04-11 22:06) 

甲南みそじーず

がん見のぽーちゃん、ちょう可愛いね!!
視線が大人みたい。

関東は地震、停電、買いだめで苦労してるらしいね。
お気の毒です。
関西はできるだけ日常の消費生活を送って日本を支えねばならぬ。
by 甲南みそじーず (2011-04-11 22:45) 

green_blue_sky

しこーきがよく飛んでいますね~
よく見ている。可愛いお目目。
桜が見頃ですね・・・地震は・・・もういいです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-04-11 23:07) 

あらっ!たまちゃん。

おねむ?のぽーちゃん。
かわゆいですねん。^^

男山飲んで明日に向かって!ごーっ!!!
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-11 23:07) 

たぁ

春らしい素敵なネイルですね♪
by たぁ (2011-04-12 00:00) 

スマイル

こんばんは
しこーきの話もネイルの話題も明るくて最高~
ぼーちゃんも可愛いですね☆
親ばか、お婆ばか大いに結構~
愛されてる証拠だもんね。

頑張ってる人に頑張れは酷ですよね~
どれだけ頑張れって言うの?とお気の毒です~
早く平常に戻るといいですね♪
それを祈り願います☆
by スマイル (2011-04-12 00:13) 

こうすけ

おはようございます。かわいいネールですね。ボーちゃん、目が可愛い~
by こうすけ (2011-04-12 08:15) 

お茶屋

また地震が続いておりますよね><;
ぜひ気を引き締めてまいりましょう!

あ、アクアドットちゃん、お供させて頂きありがとうございます♪
by お茶屋 (2011-04-12 10:40) 

janvierm

やばぃ可愛い(o ̄¬ ̄o)
その瞳でガン見されたらクラクラじゃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

うちの甥っ子もこんな可愛い時期があったなぁ…今じゃ隙あらばうちの貴重な貧乳を触り[たらーっ(汗)]
『クソばばあ』の連呼(-"-;)

素敵に育ったもんだゎ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by janvierm (2011-04-12 11:29) 

もにょち

かーわいー!!!(≧▽≦)
by もにょち (2011-04-12 16:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
大きなお目目のぽーちゃんですね・・・赤ちゃんにジーと見つめられると恥ずかしい様な気がしますね。そうそう・・・ゆきぽんさんの指も赤ちゃんの様にぷにゅぷにゅしてますね(^・^)♪ネイル素敵です。
余震が続きますがお気を付けてね・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-04-12 17:05) 

nyan

ゆきぽん、こんばんにゃ~^^

しこーきか~。
プロ野球の外国人選手・シコースキーを
思い出したよー。←こらこら

緊急地震速報がなるたびに、
動悸がして、かなり滅入っているよ・・・
by nyan (2011-04-12 18:47) 

ナベちはる

ガン見のぽーちゃん、大きなお目目で可愛いですね♪
じーっとこちらを見つめているので将来はモデルさんですね!

p.s.半田ごて+弟の優秀コンビでPCが何とか復帰しました<(_ _)>
by ナベちはる (2011-04-12 22:36) 

Baldhead1010

見上げてごらん、夜の星を♪ ^^
by Baldhead1010 (2011-04-13 05:17) 

未来

しこうきはあんなに大きくて重いのに、
どうして飛ぶことが出来るのでしょう。
ぼくの頭の中では、どうしても解決してくれません。
ネイルも素敵なのですが、ガン見のぼーちゃんの顔も
男らしくて素敵です。
by 未来 (2011-04-13 09:56) 

Cazz

ぽーちゃんのガン見写真かわいい♡
こんな風に見られてうらやましいです∧∧


by Cazz (2011-04-13 13:37) 

momoしゃん

26日にとーきょーさ、いくぞい(`・ω・´)ゞ
ちばにわ、いかないっw
by momoしゃん (2011-04-13 22:19) 

ゆうみ

しこうきはおっかないからのらね。
でも ながめるのはしゅきだ。
by ゆうみ (2011-04-14 11:40) 

mei

私もひこーきが好き。
by mei (2011-04-14 22:20) 

旅爺さん

ただいま~!”
爺はしこ~きで帰ってきたど~♪
超可愛い赤ちゃんだね、お歳暮の時爺にくれや~!”なっ!
いまだに余震が多いね、日に10回はあるのでまだ注意だね。
by 旅爺さん (2011-04-15 06:04) 

mwainfo

「♪上を向いて、あるこぉぉぉ♪♪」、お元気そうで何よりです。


by mwainfo (2011-04-15 18:01) 

甘党大王

ぼーちゃんのお目目に吸い込まれちゃいそうですね(*^。^*)
本当に、可愛い~~~(>_<)♡
親バカ!伯母バカ(^o^)丿大いに結構~☆
by 甘党大王 (2011-04-15 22:35) 

alo-had

しこーき徘徊?
なにやら怪しい動きとな?w
遠くの飛行機が好きです。w
by alo-had (2011-04-16 16:29) 

旅爺さん

カエルは煎じて飲んだけど、しこーきは固くてまずかったよ!”プッ
by 旅爺さん (2011-04-16 19:44) 

そら

ガン見のお目目がとってもくりくり!!!
可愛いなー。
アニマル柄ネイルって可愛い・・・。
これにもクラクラです。

頑張れって簡単に言えないです。
だっていっぱい頑張ってるんだもん。
by そら (2011-04-17 23:46) 

umiko

上を向いて歩くとこけるんだべさ
by umiko (2011-04-18 00:13) 

ちょろっとぶぅ

ネイルって、自分撮りするの難しくないですか?
キラキラしてるから・・・

上を向いて歩こう♪
みんな気持ちがこもってて、CMが流れると見入っちゃいます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-04-18 17:05) 

lamer

上を向いて歩こぉ・・・好きです。

でも、つまずく恐れありって臍曲がりも一理。

前を向いて歩いて、時々上を向いて歩くことにしています^^。
by lamer (2011-04-28 10:57) 

ユキ

私も、サントリーのCMすきだよ。
サントリーのCMは、昔から好きで
実はサントリーのCMが好き、という理由で
サントリーに入社したかったが
募集がなかったので、
別の酒造メーカーへ就職した私ww

しかし、のんびりした雰囲気のK社に入って
ちょうど良かったのかも、私ww
by ユキ (2011-05-01 17:40) 

aya

ぽーちゃん、目力あるっっっ!
きゃわいいね~^^
こんな瞳で見つめられたらメロメロになっちゃうなぁ^^

私も飛行機見るの大好きだぁ。
昔はよく、羽田空港にフラフラいって、気が済むまでぼーっと飛行機を見ていたよ。
by aya (2011-05-02 22:02) 

御心

こんばんは。
震災から2ヶ月になろうとしてますね。
まだまだ被災地は大変だと思いますが、
余震は少し前に比べれば落ち着いて来た感が
ありますが、油断できないですね(´Д`;
親バカは悪い事ではないですから、オッケーって事で(笑)。
by 御心 (2011-05-10 21:24) 

Fah

そうですね。一人だけじゃないから
みんな応援していますよね。

by Fah (2011-05-19 22:07) 

ake_i

ちょっとぉーーーーーーー!
ゆきぽん、
妄想国へって何ぃ~~~~?>??????<
どこに行っちゃうの????????

はてな、の朝ですわ。
by ake_i (2011-05-27 09:04) 

ナラ♪

お久し振りです‼
色々ありまして、ブログ復帰はまだ先送りになりますが、
遊びにきました。
また立ち寄らせて頂きますね♪
※コピペでごめんなさい…。

青空に飛行機、本当に平和な感じですね…。
ナラの心も穏やかになりたいです…。
by ナラ♪ (2011-06-05 21:44) 

チョキやねん

ぼ~ちゃん可愛い❤
かわいすぎるゾ(*^_^*)
by チョキやねん (2011-06-17 17:04) 

トラックバック 0

おひさしゅうございマスあらまぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。