SSブログ

散歩とパンダと懲りない私。 [チビタ写真集]

怠け者の上、学習能力に欠けている私。

怠け者と実感したのは、別に多忙極まる日々を送ってなどおらず。

録画したテレビ番組と再放送のドラマに振り回されているだけなのに。


パソコン開くのメンドクセー!!
て、視界に入れない時の私。


学習能力に欠けていると実感したのは。

ついつい、また楽天クリックしてしまった。

コレ↓↓

CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 07月号 [雑誌]

価格:630円(税込、送料別)



結局、金がモノをいうんだ( ̄‥ ̄)=3 フン
とか。
どーせ、ワシにはセンスの欠片もございません( ̄‥ ̄)=3 フン
とか。
どーせ、ワシャすぐヤル気を失くすダメ人間ですわ( ̄‥ ̄)=3 フン

と、投げ出すクセに この手の特集にはシッポを全開に振り回して

まるで飛び立てるが如く振り回して、飛びついてしまいますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





ちょっと前の、午前中。

掃除も終わり。

昼、ナニ、喰うべ・・・・・。

ぼんやりテレビを見ている私に一通のメール。

それは、チームチビタからの散歩のお誘い。

よっしゃぁぁぁ====!!

なんて素敵なお誘いなのよ、かーちゃん。

で、公園にお散歩に。

公園に突撃して、すぐ、おじいちゃんと孫チームが砂場付近に陣取っており。

チビタは、一目散にそのチームに突撃して行きおじいちゃんに話しかけてました。

お.JPGちびた話す.JPG

しかし。

その、おじいちゃんは。

何だか浮かぬ顔で、チビタと私たちをみており。

全くチビタの相手をしてくれず、チビタ退散。
反応しないじーさんはプイッ.JPG


その後、そのおじいちゃんがチビタの相手をしなかった衝撃の理由が明かされます。

私と、かーちゃんに

「どっちがお母さん?」
と聞いてきた、おじいちゃん。

かーちゃんが、かーちゃんだと(ややこしやぁぁw)言うも

同じ質問をもう一度される。

すると、

「こっちがお母さんなら、こっちはお婆ちゃんかい?」

と私をチビタのバーちゃんに仕立て上げてくれたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

あの・・・・おじいちゃんさぁ・・・お婆ちゃんって、どうよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あまりの衝撃に笑うしかなく、笑いながらその場を立ち去ったじゃないか。


そんな毒を吐くジイサンとお別れして、公園のベンチでお弁当を食べる事に。

池を見ながら~~。

て思ったんだけど、ハトに餌あげてるじーちゃんがいて。

色んな意味でハトに怯えながらの食事。

私は唐揚げのお弁当( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆっきーの弁当.JPG

かーちゃんは・・・・何だった?ヾ(ーー )ォィ
かーちゃんとチビタの弁当.JPG

お腹が空いたチビタは、ご飯を察知した瞬間から、スグくれ!もっとくれ!!

とご飯をガン見(*≧m≦*)ププッ
ちょっとぉ!早く食わせろよぉ.JPG


チビタ、食べる!
やっとありついたじぇ.JPG


そして
米粒つけてますが、なにか?.JPG米粒星人にщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
かわいいのぉ~。


ハトの落し物やら、体に悪い菌やらに怯えつつの食事も終わり、お散歩再開。

チビタはお花と仲良くしてました。
花とオレ.JPG
引っこ抜いたりとか乱暴な事はしないで、しゃがんでお花を見ているお利口なチビタ。

かわいいのぉ~~~。


楽しい散歩の帰り道のチビタは、さすがに車中でグッスリ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


散歩、楽しいねぇ。

私も雨の日用に、レインコートとレインブーツ買った方がいいかなぁ・・・・。

などと、超勘違い楽天クリック寸前の私 ̄m ̄ ふふ


おまけ

散歩から数日たったある日。

チームチビタと晩ご飯を食べた時の可愛い忘れ物。
チビタの忘れ物.JPG

かーちゃん、パンダは無事だじぇ!
ちょっと、ウチ臭くなってるかも・・・・だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





nice!(112)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 112

コメント 33

お茶屋

米粒星人!かわいいですね〜♪
しかし チビタくんもすっかり大きくなってまいりましたね☆
by お茶屋 (2010-06-09 17:17) 

green_blue_sky

王子様、かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-09 18:38) 

mei

パンダブーツ
片方のお鼻は取れちゃったのかな・・・?
by mei (2010-06-09 20:51) 

ぴーすけ君

チビタくんかわいい~よねぇ~~
いつまでも、見ていたいよぉ(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-06-09 20:54) 

ゆうみ

ゆきぽんがおばあちゃんなら
私はどうなるんだい?
王子めんこくなったね。
みんな元気かい?
by ゆうみ (2010-06-09 21:05) 

qoo2qoo

米粒星人なチビタ君、可愛いですね~♪
自分も一緒にお弁当食べたいです~(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-09 21:14) 

スマイル

こんばんは
チビタちゃん、全部nice可愛いですね~
米粒星人はヒット!!
最後の忘れ物の靴はほんとに履けるの?
置物みたいに可愛いね♪

by スマイル (2010-06-09 22:06) 

haru

ナニ最後の靴っ!23㎝ありますか?・・・っておはるが履いたら
コワイよねーチビタくんだから似合うんですよねー^^;
by haru (2010-06-09 22:49) 

ナベちはる

米粒星人のチビタ君、可愛いです♪
by ナベちはる (2010-06-09 23:11) 

甲南みそじーず

散歩、公園、ちびた。
健康的で楽しい時間の過ごし方やね。
じいさんはちとトンチンカンやけど。。
by 甲南みそじーず (2010-06-09 23:43) 

nyan

ゆきぽんと同じく、ポチしたよ~w

リンクの貼り方の画面変わっちゃって、
びっくりしなかった?



by nyan (2010-06-10 03:19) 

あらっ!たまちゃん。

そっかぁ。
おばあちゃんかぁ。。。^^
って、そこじゃないですね。m(__)m
子供の成長は目まぐるしい!
他人の子の成長で、時間経過を思い知らされますものね。
ははっ。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-06-10 07:05) 

旅爺さん

怠け者で学習能力に欠けているのは分かってます・・プッ
チビタちゃんがなんとも愛らしくて可愛い~♪ ビールか焼酎をどんどん飲ませてあげてね、ギャオ~~~!”
by 旅爺さん (2010-06-10 07:16) 

たぁ

チビタくん、少年さがでてきましたね。
成長の証ですね(o^_')b
by たぁ (2010-06-10 07:47) 

ナラ♪

ナラは怠け者の上、学習能力に欠けています。(涙)
はぁ…。

それから「足を攣った事」ないんですね?
きっと血行がよく、運動不足ではないからだと思いますよ。
あんな経験はない方が、絶対いいですよ!!
by ナラ♪ (2010-06-10 09:50) 

ちゃーちゃん

おばぁちゃんに間違えられたって・・・どんな格好してたの??
それとも目の悪いおじいさんだったのかなぁ・・・(^・^)♪
子供はちょっとの間に大きくなりますね・・・ちびた君も可愛く大きくなりましたね。
旅爺さんみたいにちびた君に悪い事教えないでね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-10 11:54) 

ぱんの日

おばあちゃんではないでしょ~!!!
質問がおかしいですよ(笑)
チビタくん大きくなりましたね♪
お外で遊んでるとこっちがついていけなくなりそうです!
by ぱんの日 (2010-06-10 12:53) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです
チビタくん、かわゆいです^^タマリマセン-
私もレインブーツ欲しいな♪
かわいいのゲットしたら見せて下さいね-☆
by イタリア職人の手作りタイル (2010-06-10 15:33) 

jam

すぐ会えるキョリ、ええなぁ~。

かーちゃんと、ばーちゃん!?
そりゃないよねぇ(^^
by jam (2010-06-10 18:15) 

吟遊詩人41

雨の日もお外に行く気満々ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-10 18:36) 

しゃぎゃ

いやァ~かわえ~のぉ~^^
by しゃぎゃ (2010-06-10 20:47) 

もにょち

おじいちゃん、すごいことを…(-Д-ll)
王子、かわいいですぅ~
癒されますね♪
by もにょち (2010-06-10 23:20) 

リュカ

明日から実家帰ってくるね~!
涼んできます(笑)
by リュカ (2010-06-10 23:25) 

ナラ♪

今日からワールドカップ、始まりますね^^
by ナラ♪ (2010-06-11 09:51) 

tamaki

お弁当食べて
ホッペにおべんとさん付けるなんて
やるねぇ~( *´艸`)フフフw
メッチャめんこいよん♪
by tamaki (2010-06-11 10:46) 

ピンキーリング

私も、この手の特集には飛びついちゃいます>▽<
でも、身につきません^^;☆
by ピンキーリング (2010-06-11 12:06) 

atsushi

それにしても「おばあちゃん」とは・・・そりゃ驚きますわねぇ。
by atsushi (2010-06-11 23:04) 

ユキ

今度は母校近くのあっちゃんべんとうで
串カツ弁当食べたいわっ
by ユキ (2010-06-12 03:39) 

sweet_grass2006

チビタ君、可愛いですね^^。
子どもは成長がはやい。
by sweet_grass2006 (2010-06-12 14:53) 

Baldhead1010

怠け者の上、学習能力に欠けている私。・・・me too^^;
by Baldhead1010 (2010-06-13 07:38) 

麻小桃

「このくらいで成長が止まらないかな~」と思ってしまいます。
手がかかってしょうがないか・・・。
by 麻小桃 (2010-06-14 12:34) 

aya

お散歩、楽しそうだねぇ^^
公園でお弁当とか、いいないいな^^

パンダさんの靴もキャワユイ(≧▽≦)
by aya (2010-06-19 22:07) 

rei

チビタくん大きくなったね。
って、ブログ読んでると、ゆきぽんママだね!ww
by rei (2010-06-20 16:17) 

トラックバック 0

六月だって。衝撃的な事実。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。