SSブログ

大人の国のチビタ [お楽しみ]

とある晴天の週末。
かーちゃんとこの王子・チビタは大冒険をして来ました。

どんな所に攻め込んだのかといえば・・・・
酒・サケ・さけ.JPGクラシックらぶ.JPG
こんな所( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私の大好きなものがモリモリあるTHE・大人の国に潜入したのです。






昨年に引き続き、da-kuraさんご夫婦・ake_iさんご夫婦・リュカちゃん・reiちゃん
と、初参戦のチームチビタで
東京に攻め込んで花見だぜv( ̄ー ̄)v
完璧に田舎モンの発言

酒は十分過ぎるほど御座いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ビール以外のお酒はお酒はこのコップ.JPGデザインもサイズも可愛い
このコップで。



もちろん。
食糧にも事かきませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ごちそう2.JPGごちそう.JPG
da-kuraさんに用意していただいたメインディッシュの
肉===.JPGジンギスカン

しばらくの間、ジンギスカンは焼かずに他の食料をモリモリ食べているうちに。
ジンギスカン鍋に日本酒をこぼす、うっかりな私。

隠し味っつーことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。なんて言いながらも密かにずっと(ずっとかい!)
いつ、肉焼くんだろ?と疑問に思う、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ついに、肉食べようよ!とクレームをつける始末。

そんなに喰わないクセに喰い意地張っててスイマセン<(_ _)>

その間、王子・チビタさんは・・・

オレ暗がりに.JPG日よけと称して
寝てもいいよ作戦をされたりしてました(*≧m≦*)ププッ


でも、オレ寝ないもん(`0´)ノ オウ!
なんかさぁ.JPGオレにもくれよ.JPG
そんなことよりさぁ。
あんたたちばっかり旨いもん飲み食いしてないで
オレにもなんかくれよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

おっしゃるとーりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、大人のご馳走がアルコールなら。

 やっぱミルクじゃん.JPG王子はこれさ( ̄ー☆キラリーンっ!!


そんなチビタ争奪、写真撮影タイム。

カメラに素早い反応を示す王子。
おっ!カメラだな.JPGさすがだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


男前トリオ.JPGいいねぇ~男前トリオ♪


酔っ払いトリオに捕獲された王子щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
酔っ払いにつかまった・・・.JPGちょっと迷惑気なチビタさんでした。



去年はミサイルが飛んでくるド===て事で街宣車というBGMがあったり。

ake_iさんのご主人がインタビューされたりしたなぁ~。

散々、こっちに来いよ(`-´メ) プンッ!て文句言っときながら。
実際来られたら蜘蛛の子散らすように引き気味になり。

悠然とインタビューに応えていた、ake_iさんの旦那さんが眩しかった・・・・。


今年は。
ドミノピザの勧誘にあっただけで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
残念ながらインタビューはなかった(´・ω・`)ションボリ

でも今回はインタビューに来たテレビ局の話題になったら。
何だかインチキ臭いテレビ局の名を発してしまい、da-kura美人夫人に突っ込まれて
仲良くなった気分になった私(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



なんやかんや、笑っぱなし食べっぱなし、飲んで飲んで飲みっぱなしで。

宴のあと.JPG

あっちゅーまに、時間は過ぎてゆくのでした。

今年も楽しいお花見でした(●⌒∇⌒●) わーい

来年も是非・是非開催したいですねっ♪♪

ご参加のみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あ・・・・肝心の超主役を忘れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
桜さいてた~.JPG
いちお、これを見に来たんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


















nice!(128)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 128

コメント 36

ake_i

どうせ、コメント書いてるうちに、二番くらいになるんだぜ@@;
アハハ。
とりあえず、niceは珍しく一番でっせ☆

楽しかったね~~~~~^^
良いお酒の席でした。たっぷり呑ませていただきました。
〝花見したっけぇ???〟
と突っ込ませていただきます(爆)
男性陣が一人増えて、将来も楽しみになったぞぉ!!!
お肉焼くコール、ありがとうぅ!(^^)!
by ake_i (2010-03-30 16:01) 

お茶屋

本当にたのしそうなご様子☆
肉&ビール&桜!
最高でございます♪
by お茶屋 (2010-03-30 16:07) 

ゆきぽん

そういえば・・・・
駅について桜の写真撮ってから花、見てないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもほら。
桜よりキレイな「花」の私たちがいたから(*≧m≦*)ププッ
って事でね(`∇´ )にょほほほ
by ゆきぽん (2010-03-30 16:28) 

green_blue_sky

寒い日にたくさん飲んでも酔いが冷めそう(^▽^;)
王子もてますね~
by green_blue_sky (2010-03-30 18:50) 

甘党大王

この日は寒かったですよね~(^^ゞ
でも気にならないくらい?飲んだんでしょうね!
来年は飲みの訓練をしてから参戦しますよ~\(^o^)/
by 甘党大王 (2010-03-30 19:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
寒くなかったですか・・・
こちらはお花も今ひとつ・・・寒さの方が凄い!!
花見どころではないけど若い人は元気なのよね(^・^)♪
楽しそうな花見の後(花より団子)ですね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-03-30 21:05) 

momoしゃん

しゃーない。
おいらは、夜のお花見をしてこよう( ̄ー ̄)ウハ
by momoしゃん (2010-03-30 21:15) 

ゆうみ

なしておらのことよばってけねがったなや!
一緒にのみだがったべした。
by ゆうみ (2010-03-30 21:43) 

もにょち

いいなぁ…桜…。
こっちは咲く気配、全ッ然ないですよぉ~…(´;ω;`)
by もにょち (2010-03-30 22:30) 

hiro78

いいな~楽しそう!

今度呼んでくれ~(笑

by hiro78 (2010-03-30 22:39) 

リュカ

見事に食い散らかしたよね^^
楽しかったです!
桜を見たかは、あまり覚えてないんだけど
酒はいっぱい見た!(笑)
by リュカ (2010-03-30 23:06) 

甲南みそじーず

酒の種類が豊富だね、充実しすぎ?!
いいね、お花見。
by 甲南みそじーず (2010-03-30 23:48) 

あらっ!たまちゃん。

いろんなのが飲めるってのはいいですよね。^^
毎回、指くわえてます。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-03-30 23:50) 

まちびとん

お花見楽しそうですねぇ~
王子相変わらず可愛いっすね。。
by まちびとん (2010-03-31 00:55) 

きりたにしおん

お花見いいね~たのしそう♪
おいしいお酒とごちそうだね(๑→ܫ←๑)
チビちゃんがいて場がなごむね♡
by きりたにしおん (2010-03-31 01:05) 

未来

よき友に、よき酒、よき料理、桜の花はのけ者にしての花見
最高ですね。
羨ましい限りです。
by 未来 (2010-03-31 06:59) 

たぁ

ほんと楽しそう。
でも寒くなかったですか?
僕は明日、花見の予定です♪
by たぁ (2010-03-31 08:56) 

いとお

おお!お花見ですかぁ!!
いいですねぇ~!(^^)!
チビタクン、大冒険でしたね(笑)
by いとお (2010-03-31 11:01) 

qoo2qoo

チビタ君、モテモテですね♪お花見、いいなぁ~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-03-31 16:15) 

Fah

そうですね。お花見ってお弁当を持って行って友達と一緒に食べますね。
その上に、お酒も飲めます^^
by Fah (2010-03-31 20:33) 

perseus

はじめまして。
お花見良いですね。お酒にも目が行ってしまいます。。。

今後も訪問させて頂きます。よろしくお願いいたします。
by perseus (2010-03-31 21:21) 

ちはる@ナベ

チビタ君がいるだけで、華やかで楽しいお花見がさらに楽しくなりますね♪
by ちはる@ナベ (2010-03-31 22:22) 

mei

写真からも伝わる
すごい盛り上がりで・・・・(笑)

天気がよくて、ほんとによかったね~
by mei (2010-03-31 22:50) 

しゃぎゃ

酒も料理もおいしそう!

さらに 楽しそう!

いいなぁ~^^
by しゃぎゃ (2010-04-01 01:38) 

Baldhead1010

戦い済んで日が暮れて・・・ですね。
by Baldhead1010 (2010-04-01 05:42) 

sweet_grass2006

こんにちは。
お花見でジンギスカン鍋・・・楽しそう~^^。
王子様、もてもてでしたね^^。
by sweet_grass2006 (2010-04-01 21:50) 

ユキ

はははっ
私のやっつけ仕事なブログとは違うわ~(笑)
by ユキ (2010-04-01 23:33) 

hikari

大変ご無沙汰です^^:
お元気そうで^^♪
hikari生きております。。。
by hikari (2010-04-01 23:45) 

umiko

じゃかも参加したい!
お酒はまだ飲めないけど・・・ご馳走がてんこ盛り
by umiko (2010-04-02 09:52) 

吟遊詩人41

このあたりは寒かったんじゃないっすか( ̄皿 ̄)うしししし♪
飲んじゃえば大丈夫ってが( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-03 15:37) 

旅爺さん

沢山飲んで沢山食べれて・・爺は結婚相手間違えた~!”
by 旅爺さん (2010-04-03 18:08) 

pica

外でジンギスカンとかしちゃうんだ??
ああ、タマネギガまぶしい☆ ← 好物らしいv

お酒の量、多いね…w
by pica (2010-04-04 00:46) 

rei

楽しかったねぇか~♪
お天気にも恵まれたし。
桜・・・そいえば、最初に見ただけ?
でも楽しかったからいいのだ。w
by rei (2010-04-04 21:30) 

旅爺さん

少し飲みすぎてベロンベロンなのかな?

by 旅爺さん (2010-04-07 15:55) 

桔梗

良い宴会ですねぇ~^^♪楽しいのが伝わってますよ^^
by 桔梗 (2010-04-07 21:43) 

aya

いいな、お花見!楽しそう~☆
チビタくんはどんどん顔がしっかりしてきて、赤ちゃん→男の子になってきたね~^^
by aya (2010-04-14 10:39) 

トラックバック 0

さぼり中です花見ということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。