SSブログ

ニューヘアーは突然に。 [チビタ写真集]

ある晩。
お風呂上がりのヌクヌクの私に衝撃なメールが届いていた(*≧m≦*)ププッ
セツ子を超えたじぇv( ̄ー ̄)v
オレ、セツ子を超えたじぇ.jpgと本人が思っているかどうかは置いといて。
なんて斬新な髪型なのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪

でも可愛いから許す(`∇´ )にょほほほ


そんなニューヘアーになった、チームチビタ &ソネブロ最強呑み友達 リュカちゃんと、ちょっと遅い新年会を開催(o ̄ー ̄o) ムフフ


宴会の準備はおっけい( ̄▽ ̄)b グッ!
準備ちぅ.JPG


昼から呑むじょ======ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

かーちゃんお勧めのお土産♪
ユキちゃんありがと.JPG
うまそ~~~。

リュカちゃんの広島のお土産♪
リュカちゃんありがと.JPG

ありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ

という事で。



宴会開始(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、その前に。
王子に満腹になっていただきましょ♪

で。
その間は、チビタの撮影会だったり(*≧m≦*)ププッ

リュカちゃんの手土産のおつまみを準備したり。

しているうちに。
オレ、喰ったヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
オレ、満腹.JPG
お友達も連れてきたんだじょ♪
しまじろーもいるじょ.JPG


王子が食べ終わったという事で。

大人時間、開始ぃ~~~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
宴会開始!.JPG


しかししかし。
このシャンパンのコルクが抜けないこと、抜けないこと・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

基本、ひとり呑みが平気なのでコルクを抜く事はあまり苦にならない私なのに。
びくともしない、このコルク(_△_;ガァーーーン!!

でもね。
目の前のご馳走を放棄するなんざ女がすたるってもんさ。

根性で抜いたったでぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪

呑んで食べて喋って笑って。

リュカちゃんが帰るというのを、駄々をこねて止めてしまう酔っ払い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しかったぁ(⌒^⌒)b うん

チームチビタもリュカちゃんも。
また遊んでねぇ~~。


次の日。

チビタの可愛い忘れ物。
カワイイ忘れ物.jpg
チビタの分まで遊んでやるじぇい(*≧m≦*)ププッと思ったんだけど。
電池がもったいなから、電源オフにて待機中。

しかし。
酔っ払いの私は。
チームチビタにいたずらして自分のパーカーを紛れ込ませており( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結局、次回物々交換って事で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そして。
もにょちちゃんから素敵なバレンタインのプレゼントが(●⌒∇⌒●) わーい
もにょちゃんありがと.JPG
大好きなルピの紅茶~~。

早速頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
そのままでも、ミルクティーにしても美味しい紅茶です。

もにょちゃん、ありがとね♪


ところで・・・・我が家のバレンタイン・・・すっかり忘れてた(忘れたフリだしww)






nice!(111)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 111

コメント 37

Baldhead1010

ワシもかわいいから許して^^;
by Baldhead1010 (2010-02-16 05:50) 

みちる

前髪 Mになってるo(^▽^)o
なんてことをぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
って表情が かわゆいです
by みちる (2010-02-16 07:51) 

tubomi

私も同じく 忘れたふりでしたー^^。
by tubomi (2010-02-16 09:10) 

お茶屋

前髪、ホントかわいいっすよね〜♪
by お茶屋 (2010-02-16 10:04) 

桜

髪型たしかにかわいいw
by (2010-02-16 10:28) 

いとお

王子!かわゆい(^m^)
それにしても宴会!いいなぁ~(笑)
by いとお (2010-02-16 10:36) 

ユキ

お~
せつこ王子っ
どんな髪型でもかわゆいのぅ(笑)
by ユキ (2010-02-16 12:31) 

green_blue_sky

王子様がかわいい。
by green_blue_sky (2010-02-16 13:57) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。可愛いですね。星の王子さま!ナイスも間もなく20000台。頑張ってください。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-16 16:09) 

イタリア職人の手作りタイル

大人時間楽しそぉぉー。混ざりたーい☆
楽しいお酒はうまいですよね~(●> ∀ <●)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-16 16:26) 

旅爺さん

のん兵衛で酒癖悪いゆきぼんちゃんに王子様は無理だ!”
お中元のとき王子様を下さい。可愛いんだもんね~♪
by 旅爺さん (2010-02-16 17:55) 

ゆうみ

手作りを用意したのに
食べられてしまった。

by ゆうみ (2010-02-16 18:14) 

qoo2qoo

可愛いですね~!!新しい髪形ナイスです♪
by qoo2qoo (2010-02-16 20:00) 

mei

た、楽しそう~
by mei (2010-02-16 20:55) 

桔梗

しまじろうが懐かしい^^
良い新年会だったみたいですね~♪
by 桔梗 (2010-02-16 22:06) 

リュカ

うほうほ
楽しかったよーーーー!
王子も可愛かったし^^
秘蔵写真いっぱい写したしww
また遊ぼうねっ
by リュカ (2010-02-16 22:19) 

acha

かわい~~^^
昼間から楽しそう♪ いいな~♪
しまじろう、うちの姪っ子ちゃんも持ってました^^
by acha (2010-02-16 22:25) 

たぁ

愛くるしい前髪ですなぁ(^ ^)
まったり昼間っからの飲み会もいい感じぃ~♪
by たぁ (2010-02-16 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ~っ。
新年会ですかぁ。
アチキも参加したいものですぅ。。。
っと、言い続けて幾年月???
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-16 23:07) 

もにょち

いいなぁ♪ 楽しそう♪
チビタ王子、かわいいですね~♪(≧▽≦)
バレンタイン、無事に届いてよかったですぅ~(´∀`)
by もにょち (2010-02-16 23:17) 

甲南みそじーず

チビタ、二重に進化してない??
新年会楽しそうでいいね!
by 甲南みそじーず (2010-02-16 23:56) 

吟遊詩人41

昼飲みカワイイですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-17 09:08) 

ぱんの日

ランチに時間を合わせるとゆっくり
できますよね♪
ニューヘアーもかわいい~、表情もまたかわいいです♪
by ぱんの日 (2010-02-17 15:31) 

フェイリン

みやじまのお土産ですか!いいですね~。
木の方がきっといいんだろうなぁ。。。味も出るし。
by フェイリン (2010-02-17 16:21) 

mwainfo

いくつになっても、ミーハーな心は皆が持っていますね。
by mwainfo (2010-02-17 16:53) 

旅爺さん

今日3回も見に来ちゃったよ!”
しかし可愛いもんだね、虐待しないでね。笑
by 旅爺さん (2010-02-17 17:02) 

sweet_grass2006

王子様、最高!
盛り上がりましたね^^。
by sweet_grass2006 (2010-02-17 18:21) 

ぴーすけ君

チビタちゃん交えての宴会、楽しそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
by ぴーすけ君 (2010-02-17 20:37) 

fullcon

髪型あら!(笑)
by fullcon (2010-02-17 20:44) 

ちはる@ナベ

チビタ王子と一緒の宴会はとても楽しそうで羨ましいです♪
by ちはる@ナベ (2010-02-17 21:48) 

Fah

前髪がかわいいですね。。
by Fah (2010-02-17 22:06) 

momoしゃん

やっぱ、ユキちゃんのほうが
写真上手~♪ (  ̄ノ∇ ̄)タベモノガオイシクミエタゾ~
by momoしゃん (2010-02-18 18:03) 

tamaki

可愛い(*^_^*)
そして何て楽しそうなんでしょう。。
今度は是非私とも一緒にグピグピ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
by tamaki (2010-02-18 22:02) 

jam

何度見ても斬新なヘアスタイル!!
でも、なんでかめちゃかわいい~♪
by jam (2010-02-18 22:46) 

aya

携帯いじってるチビタくんがかわいすぎ(≧▽≦)
by aya (2010-02-20 00:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お昼間から飲める人は幸せですね(^・^)♪楽しそうですね・・・
旦那はお仕事??可哀想に・・・(^-^)
ちびた君の前髪、ママが切ったの??
ちびた君の困った様な顔がかわいいなぁ・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2010-02-20 11:22) 

rei

楽しそう~♪
今度は私もまぜておくれー(●^o^●)
by rei (2010-02-22 00:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。