SSブログ

王子とディナーを。 [チビタ写真集]

2月です。
寒いです。
雪が降るらしいという噂です。

当分引きこもりに拍車がかかるわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

1月のある日。
やって来ました、チビタ&かーちゃんコンビ(コンビじゃないしww)

ピザが食べたくなると、つい、かーちゃんを誘ってしまう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

食べてから気づいた写真の事.JPG

って・・・・食べかけの写真ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

つい、食べることを優先しちまうんだヲね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



われわれ大人が食事をする前に。
やっぱりチビタに満腹になってもらわねば(⌒^⌒)b うん
奥にチビ太のご飯.JPG
見えにくいですが、奥にあるのが、チビタ王子のお食事です。

チビタ王子は、鼻水をたらしながらも懸命に食べてます。
りりしいわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
鼻たれのチビ太.JPG

カレーまみれのチビタ王子を笑いながら、
もう少しクチの周りにカレーが欲しいわぁ~~と、つぶやいた私に。
かーちゃんは、わざわざカレーを塗りたくってくれました(`∇´ )にょほほほ
カレーだらけ.JPGちょいとヤラセの写真


チビタの食事が終わると、大人の時間ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
かるーく、つまみを作ってみたり
唯一の手作り.JPG


しかし。
かーちゃんは、この日。
決定的なミスを犯していました(*≧m≦*)ププッ

ミルクは持ってきたのに
哺乳瓶を 忘れて いた( ̄□||||!!

まぁ、酔っ払いながらも、大人の私たちは、斬新なミルクの活用方法でこのピンチを、なんなく
クリアしたんですがね ̄m ̄ ふふ


そんな中、チビタはお利口に遊んでます。
ウチにはチビタ用の携帯があります。
以前使っていた携帯を充電するだけなんだが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
携帯に夢中.JPG好きだよね~携帯♪
オレの携帯.JPG夢中だもんね♪♪

なんて思っていたら、カメラに気づいたチビタさんが接近!!
ねぇねぇ.JPGかわいいのぉ~~。



最近のチビタは。
会う度に成長していて驚くばかり。

バイバイが出来るようになり。
何歳?って聞くと、春日ばりに指を一本立てる事も出来るようになり。

茶碗蒸しも食べられるようになり。

どんどん、新しい技を習得してゆくのよねぇ。

今度会うときは、どんな技を見せてくれるかな?チビタ王子( ̄m ̄* )ムフッ♪

また遊ぼうね~~~。


おまけ。
私のマイダーリン(*/∇\*)キャ
チビタ王子よ、早く、一刻も早くジャニーズに入団( ̄ェ ̄;) エッ?しておくれ( * ̄)m 〔十〕 アーメン

nice!(122)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 122

コメント 39

ぴーすけ君

あっという間にチビタくん、こどもになってるぅ(笑)
ピザは一人で食べるよりも、友達と食べたほうがぜったいに
ウマウマですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-02-01 20:54) 

momoしゃん

ちびたのつぶらな瞳に映る
ゆきぽんの姿がいぢらしい~♪
by momoしゃん (2010-02-01 21:05) 

qoo2qoo

今日は家でもカレーでした(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-02-01 21:15) 

リュカ

降ってるよぉぉ~~~雪!!!
ベランダから外見たら、公園の芝生が白くなってるーーーーっっ
by リュカ (2010-02-01 21:56) 

green_blue_sky

現在、周りが真っ白です。雪が降りましたね・・・
かわいい王子、これからさらに成長が早まりますね(^○^)
by green_blue_sky (2010-02-01 22:05) 

あらっ!たまちゃん。

ニュースでもやってましたよ。
雪。
明日は大変だぁ。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-02-01 22:34) 

izu3

友達とか数人集まるときに食べたくなりますよね!@ピザ
皆で食べるとおいしー。鍋やピザ(笑)
by izu3 (2010-02-01 23:13) 

吟遊詩人41

ガンガン降ってます!3m位積もれば会社休みになるのに( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-01 23:34) 

たぁ

きっとジャニーズで大活躍ですね♪
by たぁ (2010-02-01 23:47) 

旅爺さん

ママは美味しいのでチビタちゃんのはまずそうです。プッ
チビタちゃんはだんだん爺の顔に似てきたね・・ゴチン!
毎日がチビタちゃんと一緒で楽しいですね。
by 旅爺さん (2010-02-02 05:42) 

tubomi

どのショットも可愛い♪
大人タイム 混ざりたいー^^。
by tubomi (2010-02-02 08:36) 

mwainfo

チビタ王子、かわいい盛りだね。ナイスコメント有難うございます。

by mwainfo (2010-02-02 10:16) 

お茶屋

斬新なミルクの活用方法・・・
気になりますね^^;
by お茶屋 (2010-02-02 10:32) 

いとお

王子!!
ホントにかわいいのぉ~(^^)
by いとお (2010-02-02 12:01) 

ぱんの日

チビタくん元気いっぱいですね!
かわいい~♪♪♪
子供のお腹を満たしてから大人はゆっくり
ピザ!!いいですね!
by ぱんの日 (2010-02-02 12:04) 

sweet_grass2006

こんにちは。
可愛い王子さま、一番可愛い盛りですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-02-02 12:22) 

ゆうみ

ちびたがジャニーズに入団したら
どんなにうれしいか。
ちびたはめんこいから 絶対に入れるよね。
by ゆうみ (2010-02-02 14:27) 

シー

訪問ありがとうございました
かわいい王子はお子様食事でご満足なようでよかったですね^^


by シー (2010-02-02 20:16) 

acha

やらせの写真って(笑)
かわいい☆
哺乳瓶なしのピンチをどう乗り切ったのか、、
き、気になるぅ~(^^)
by acha (2010-02-02 20:43) 

mei

チビタ君、可愛くなっていくね~。

ピザが美味しそうなのだ・・・
by mei (2010-02-02 20:47) 

hiro78

カワイイ~!!

大変ですが、元気もらえますね!

by hiro78 (2010-02-02 20:54) 

みみちゃん

こんにちは!!
子供の成長は、ホントめまぐるしいですね~;;;
(↑この表現があっているかどうかは自分でもわかりませんが;;;)
by みみちゃん (2010-02-02 21:08) 

Fah

ワー
私の一番大好きのはポテトフライなんです。
でもピザも同じくらい好きです^^
王子がかわいいですね。
by Fah (2010-02-02 21:38) 

ちはる@ナベ

斬新なミルクの活用方法が気になります( -人-).。oO(・・・)
by ちはる@ナベ (2010-02-02 22:13) 

もにょち

技てーw
かわいいですね~、チビタ君♪
ジャニーズでのご活躍が待ち遠しいですね(´∀`)
by もにょち (2010-02-02 22:48) 

Baldhead1010

ワシが怒るから孫が近づかなくなった^^;
by Baldhead1010 (2010-02-03 05:43) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-02-03 05:54) 

こうすけ

おはようございます。
子供の成長は早いですね!
見るたびに新しい発見するんですよね!
by こうすけ (2010-02-03 07:07) 

ナラ♪

ナラにも甥っ子がいますが、
久し振りに会うと大きくなったな…と思います^^
by ナラ♪ (2010-02-03 11:31) 

フェイリン

あ~ピザが美味しそうです!
ピザハットですかね?あ~食べたくなってきました!
by フェイリン (2010-02-03 14:45) 

umiko

ピザ うんまいよね。
食べたいべさ。
by umiko (2010-02-03 15:34) 

旅爺さん

今豆まき終ったけど、爺にやらせておいてゆきぼんちゃんはビールかよ!”お前はオニだ~! 夏のお中元にチビタをくれ!プッ
by 旅爺さん (2010-02-03 17:08) 

ユキ

次はね
携帯逆さまに持たなくなってるよね、きっと(笑)
by ユキ (2010-02-03 22:57) 

da-kura

おおおぉ!

立派に成長してる!だんだん凛々しくなってきましたねぇ!
by da-kura (2010-02-04 00:18) 

母ちゃん

哺乳瓶はなくとも子は育ちますね(^^)
by 母ちゃん (2010-02-05 10:07) 

pica

せっかく暖かいところへ行ってたのに、
東京は節分寒波とかで寒いし…。

あー、私もピザが思いっきり食べたい!
by pica (2010-02-05 19:51) 

甲南みそじーず

ちびた、来たー!!
携帯触ってる表情がかわいい(。-_-。)ポッ
by 甲南みそじーず (2010-02-05 22:32) 

janvierm

がわいいいいいいいいいい(pq♥∀♥`)
何この可愛さ❤❤❤
by janvierm (2010-02-06 22:35) 

rei

ピザ美味しそう~。
食べたくなってきたw
チビタ君大きくなってきたねぇ~。
ゆきぽんのことは何て呼ぶようになるんだろ。
”ぽんぽん”だったら…可愛いくない?(笑)
by rei (2010-02-07 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。