SSブログ

カワイイ特集♪ [チビタ写真集]

すっかり寒くなってきた今日この頃。

ついにコタツが登場の我が家。

こんなに寒くなる前に記事にしようとしていたチビタ写真( ̄m ̄* )ムフッ♪

カメラを((((・_・|コソコソ!|_-))))持ち出すと・・・・・

あ!カメラ.JPG

あっ!カメラ!!===( ̄ー『+』ゝ発見!!






カメラを発見したチビタは・・・・

接近!!
接近.JPGよいしょ、よいしょ・・・・


さらに よいしょ・・・・ さらにさらに・・・・

で・・・・
・・・・近すぎだから….JPG 接近しすぎです(≧∇≦)ブハハハ!


なので ̄m ̄ ふふ
また、いじめられた.JPG
デコ全開にしちゃうんだじょ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


と。
写真撮ったり、遊んだりして。

かーちゃんが無事帰宅した時には・・・・

ちかれたよ.JPG一時休養。

チビタが寝ちゃっている間。

かーちゃんと大人のエネルギー補給。

ちょっとして目覚めたチビタさん。
起きた.JPGここはどこだぁ??
髪型がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
個性的すぎますよ~~~!!でもでも。
めっちゃキャワイイじゃないかぁ~~~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

当分、チビタ保育所はお休みになりそうなので寂しい私ですが( p_q)エ-ン

また遊ぼうね♪


ayaちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました(●⌒∇⌒●) わーい
きゃわいいのよ♪.JPG
ガチャピン・ムックのタオル、使うのもったない~~~。
ローズ好きの私には嬉しいローズウォーター( ̄m ̄* )ムフッ♪
ayaちゃん、ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ


詩音ちゃんからもプレゼントを頂きました(●⌒∇⌒●) わーい
かわいいものが沢山.JPG
可愛いものがモリモリ♪
手作りのストールもありましたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
装着!!
装着.JPG
私の写真の撮り方が悪くてわかりにくいのですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
わかりにくいってより、わかんないじゃんか( ̄□||||!!
ごめんね・・・詩音ちゃん(/□≦、)エーン!!
ストールを止めてるものはブレスレットなんですよんv( ̄ー ̄)v
腕にはめて撮るより、写りがよかったのでストールと一緒に♪

それから( ̄m ̄* )ムフッ♪
呑むじょ~~.JPG
にごり酒w( ̄o ̄)w オオー!
これからの季節に持ってこいじゃないですか(*≧m≦*)ププッ

誰ですか?
秒刹で飲み干すとか思ってる人は(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


最近、何かと落ち着かない日々の私ですが・・・・・。

気分的には、ちょりっと落ち着いて来たようで。

まぁ、色々と上手く行かない時もあるさ・・・・と
自分自身に言い聞かせる日々です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

細木センセの占いだと、今年まで恐怖の大刹界らしいし(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今年も残り少ないから・・・・
あまりイイ事なくても、イヤな事あっても。

とりあえずは、大刹界・大刹界・・・・と諦めて 
小さいイイ事楽しい事 を探して行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何も見つからない日が続いたら・・・・(*≧m≦*)ププッ

黄金のシュワシュワで楽しい気持ちになればいいさぁ~~~(`∇´ )にょほほほ

って・・・・それじゃいつでもすぐに楽しくなれるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

相変わらずの単純明快さ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ













 

nice!(96)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 96

コメント 45

ake_i

おーーー、チビタちゃん、大人顔になってきましたね^^
赤ちゃん、脱皮?
って感じがします。
ダイサッカイ?????
今年まで???
気にしない、気にしない!(^^)!
手作りのストールとは心のこもった贈り物 ♡з♡ですね^Ω^
素敵です☆

by ake_i (2009-11-06 18:27) 

お茶屋

ガチャピン・ムックのタオル!
めっちゃnice!セレクトですね、これは☆
by お茶屋 (2009-11-06 18:30) 

へろーめ

え~~!
大殺界って結婚とか新しいことしちゃダメじゃないの?

by へろーめ (2009-11-06 18:54) 

qoo2qoo

チビタ君、可愛いですね~(〃▽〃)☆ミ
あ!ガチャピン・ムックのタオル、確かに使うのは勿体ないですね(^^;
by qoo2qoo (2009-11-06 18:54) 

甲南みそじーず

チビタの寝起きの髪、風呂上がりのおっさんみたくなってる(・-・*)ヌフフ
by 甲南みそじーず (2009-11-06 19:24) 

旅爺さん

何時の間に赤ちゃん・・大きくなったね、
苦労したろう・・ホロリ よ~~く勉強しておいてね。
by 旅爺さん (2009-11-06 20:36) 

ゆうみ

そーだったの?
びっくりしたじょ。
ちびたくん大きくなったね。
なんだかゆきぽんに似てない?
by ゆうみ (2009-11-06 20:39) 

ぴーすけ君

チビタくん、よってくるのね(爆)
寝ている間、ユキさんと楽しく過ごせたかなぁ~w
by ぴーすけ君 (2009-11-06 20:45) 

jam

チビタくんきゃわいー♪
デコ全開がgood☆(^^)
by jam (2009-11-06 21:13) 

Fah

おしゃれですね~
by Fah (2009-11-06 21:29) 

ユキ

あぁ・・・ちょっとブログでも見ようと思ったけど
チビタ号泣につき・・・・
また来るなり・・・・・
by ユキ (2009-11-06 21:46) 

green_blue_sky

かわいいお顔(^○^)
老化現象が進みますσ(^_^)アタシ
by green_blue_sky (2009-11-06 22:18) 

あらっ!たまちゃん。

気の持ちようです。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2009-11-06 22:19) 

たぁ

黄金のシュワシュワ。
なんて魅惑的な響き(笑)
by たぁ (2009-11-06 22:34) 

まめ

占いなぞ当たるも八卦。
ようは気の持ちよう♪
厄年に家建て、子供産んだ身からすると大したことなし。
わっはっは。
by まめ (2009-11-06 23:24) 

ハム子

占いは良いことしか信じない派(。-∀-)v
めげずに頑張ってねっ♪
by ハム子 (2009-11-06 23:29) 

ちはる@ナベ

チビタ君はとても可愛いお顔をしていますね♪
ガチャピン・ムックのタオルもnice!だと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-06 23:32) 

もにょち

チビタくん、かわいー(≧▽≦)ノ
占い…あっしも、良いことだけ信じるようにしてます…
といいつつ…^^;
by もにょち (2009-11-07 00:23) 

pica

どれもこれも素敵なセレクト☆
ホント、チビタくんといい、カワイイ特集だわ~(^_^)
by pica (2009-11-07 02:55) 

父ちゃん

かわうぃい(*^_^*)
自分を撮るときは、ガラスってのも面白かったです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-11-07 06:14) 

TOTO99

好天に恵まれる週末になるようです。
楽しんでリフレッシュしていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-11-07 06:52) 

のこ

こんにちわ、初めまして<(_ _*)>
チビタ君、可愛らしい~♪
寝起きのねぼけたお顔もキュートです^^
by のこ (2009-11-07 10:27) 

いとお

チビタくん、かわいいですねぇ(^^)
ホント素敵な保育所だなぁw
にごり酒!(^¬^)
by いとお (2009-11-07 10:43) 

moko

チビタ君と遊ぶの上手だなぁ
クリオネも大分大きくなってきて楽しそうだね
寝てる間にシュワシュワですか?(笑
by moko (2009-11-07 11:21) 

吟遊詩人41

黄金のシュワシュワさえあれば生きて行けます( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-07 11:22) 

da-kura

にごり酒、良いですなぁ。
キリッと冷で。
by da-kura (2009-11-07 11:38) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
ただ今、家に着いたところなので
本日は簡単なご挨拶のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-07 17:13) 

リュカ

チビタくんには
二人のおかーちゃんが居るようだ(笑)

ストールとっても素敵!!
by リュカ (2009-11-07 17:25) 

華蓮

こんばんは。
あたしも自分の部屋にホットカーペットを
一人で、ひきました。姉は言っても手伝ってくれず…
どうせ、使うくせにぃいい!!!!って思いながらひきました。
ガチャピンとムックのタオル可愛いですね!
by 華蓮 (2009-11-07 21:23) 

mei

可愛いね~
運命の人の御子息だもん。
彼もまた、ゆきぽんにとって運命の人。
by mei (2009-11-07 22:45) 

まちびとん

つぶらは瞳が可愛いですねぇ~
その先はどんな感じに映っているんだろ。
可愛いなぁ~
by まちびとん (2009-11-08 03:34) 

TOTO99

今日も楽しんでいきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-11-08 07:37) 

Baldhead1010

お子さん、もうこんなに大きくなって^^
by Baldhead1010 (2009-11-08 07:40) 

詩音

チビちゃんどんどん成長してるぅぅぅ
あたりえなんだけど、おどろいちゃう
カメラがなんであるのか、半分わかってきてるのかな(笑)
より過ぎ(๑→ܫ←๑)ぷぷぷ
かわいくご紹介ありがとうなのぉぉ♡
なにやらこまごまとしたもので、恐縮でございますm(_ _)mぺこ
さぼてん、ほんとうに育つのかな~(笑)
by 詩音 (2009-11-08 09:28) 

詩音

大殺界っていうひびきがこわいよね、数ちゃんの。
「人生ハードル大会の幕開け」みたい。
でもつまりは、勉強大会だったり、教訓作ろうの会だったり
そんなかんじの時期なのかな~っておもって、
+になってもマイナスにはならないっていいふうにかんがえちゃおうヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-11-08 09:38) 

まさみん

ステキなプレゼント。育てるたまごに目がとまってしまいました。植物の芽がでてくるのですよね。ひよこがでてくるはずないですものね。(笑)
by まさみん (2009-11-08 10:34) 

フェイリン

おお~シュワシュワいいですね!
私はシュワっとしてないあま~いので♪
by フェイリン (2009-11-09 16:31) 

旅爺さん

お~~い!”ヘリコプタ~出来たど~!”
蕎麦食べに行ぐがや~・・・なっ!
by 旅爺さん (2009-11-09 17:39) 

はやて

お久しぶりです~!
復活したのでどうぞよろしくです☆

かわいい~!!
お子さんいらっしゃったんですね~^^
久々すぎて・・・笑
by はやて (2009-11-09 17:54) 

ちゃーちゃん

可愛いチビタくんですね。
ゆきぽんさんは良い子だから皆からプレゼントいっぱいですよね。
神様からゆきぽんさんにそろそろ、プレゼントあるかも知れませんね・・・(^・^)♪
ゆきぽんさんは大殺界は来ないと思うよ・・・元気溌剌だから・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2009-11-09 23:55) 

aya

チビタかわゆいの~!寝癖がまたキュートだわん(≧▽≦)
小さい子って、カメラ見せると近寄ってくるよね。うちの甥っ子もなんだよ~♪

ガチャピン&ムックタオル…一目惚れで買ってしまいました(* ̄▽ ̄*)
使いづらいよね…ネタに走ってごみんなさぃ( ̄▽ ̄;)
by aya (2009-11-10 17:34) 

こうすけ

こんばんわ!
チビタくん、可愛いですね☆
占いは悪いことは信じません。いいことだけは信じます。そうしないと人生なんてやっていきませんよね☆
by こうすけ (2009-11-11 21:04) 

momoしゃん

ちびた全開、がははは(≧∀≦)ノ

どうやらちばにはいけそうにないのら。。。
(さいたまにはいくけろw)
by momoしゃん (2009-11-12 19:51) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-11-14 08:54) 

umiko

大殺界着にしないでね。
by umiko (2009-11-14 23:40) 

トラックバック 0

魔法のコトバ。とは、いうものの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。