SSブログ

お茶の水でビビビ。 [お楽しみ]

スズメだけに・・・トリを飾ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いえ・・・出遅れてるだけなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんなアップしてるから慌ててます。

ソムリエさんがいるというお店でした。葡萄酒場 ICHIGOYA
乾杯は( ̄m ̄* )ムフッ♪乾杯したの.JPG

なのに・・・その後はビールしか呑まないって===!







私の前に座ってしまったのが運のつき・・・・の ake_iさん。

乾杯のスパークリングワインの後で

「次は白ワイン呑む人~~~。赤ワイン呑む人~~~。」

そんなリュカちゃんに

わ・・・・わたし・・・び・・・・び・・・・ビールッ

ソムリエさんの立場はΣ(|||▽||| )

ここで誰かがビール呑んだら、そりゃーーーつられて呑んじゃいますよ(T▽T)アハハ!
ake_iさん。
するとake_iさんのダンディーご主人もつられて とりあえずビール(*≧m≦*)ププッ

こうして無事に始まったと思われがちですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はda-kuraさんの結婚お祝いパーチー♪♪
参加者は♪
ake_iさんご夫婦
リュカちゃんご夫婦
green_blue_sky さん
reiちゃん
そして(*≧m≦*)ププッ
ある意味主役を勝ち取った 
甘党大王さん

リュカちゃんにメール頂いたお店のHPから地図をプリントアウトし。
握りしめて前進し続けました。
この道は正しいのか?間違っていても気がつかないじょ・・・・。
なんて思っていたらw( ̄o ̄)w オオー!
目の前にお店の看板発見!!
少し遅れるという迷子仲間の甘党大王さんに速攻でメール!!

「お茶の水の駅からまっすぐ歩くと看板が見えてきますからね!! 私でも迷子にならなかったから大丈夫」

きっと・・・・
これがいけなかったんだ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

降り口がもう一つあったらしく。
反対の出口に行っちゃって迷子に(|||_|||)ガビーン

あ・・・あたしのせいじゃん・・・・。と心中穏やかではない私。

すると。
ake_iさんのご主人が 「私が迎えに行きましょう!」 と
颯爽とレスキュー隊に変身してくれました!

おりしも赤いシャツだし、目立つんじゃないか・・・という事もありましたが。
本物のレスキュー隊みたい~~と見送ったら・・・・ake_iさんがポツリと。

携帯持って行ってない!! 何かあったらどうするのぉ?

いやいや・・・まさか何もないですよ~~。
なんて言ってたら。
まさかは起こるんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっぱり保険とか入るべきなんだヾ(--;)ぉぃぉぃ

すれ違いになってしまい。
今度はレスキュー隊のご主人をレスキューしにgreen_blue_skyさんが出動。

救出にいったのに救出されました.JPG

なんて心強いの!
このチームにはレスキュー隊が2名もいるじゃない(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
これで私に何かあっても大丈夫って事だわ( ̄ェ ̄;) エッ?

そしてある意味別の盛り上がりからスタートしたのですが。

ここで本線の結婚祝いに戻してくれたのが ake_iさんの素敵な贈り物。
素敵なお皿.JPG欲しい・・・.JPG

いいな~~!私も欲しい~~。

裏にはちゃんと「アンジェラ・アケミ」のサインが
アンジェラ♪.JPG

もうすっかりアンジェラ・アケミになってしまったし(⌒▽⌒)アハハ!
カタカナがダメなら漢字にしちゃえば?
ってヤンキーじゃないんだからヾ(--;)ぉぃぉぃ

あたしもいつかアンジェラ・アケミ様の作品が欲しい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

で。
お料理はといいますと。
枝豆旨かった.JPG食べてない!!.JPG
最初のこの2枚を撮ったところで
私の撮影終了~~♪
da-kuraさんが上手に写真撮ってくれるからいいよね~~。
て、主役に任せるヤル気のなさ・・・ ビビビを呑む気は満々ですが・・・

とにかく呑んでは笑い。
笑っては呑んで。

事あるごとに、貸切ってサイコー!
うるさいって叱られないもんねぇ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
と自由を満喫。

リュカちゃん、素敵なお店を探してくれてアリガトウ(*- -)(*_ _)ペコリ

二次会も行って楽しく帰宅♪♪

電車に乗るのも飽きちゃうだろうから こんな時くらいは役に立ってくれと
旦那っくすに出動要請。
やはり期待は裏切らず、伝えた場所と違う場所で待ち続け・・・・
結局ake_iさんご夫婦の帰宅を無駄に遅くしてしまったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それなのに~~。
かわいいチビちゃん達にご対面できて うれし~~~。
写真で見たとおり めっちゃ可愛い!!
ビビビのビール臭の私に頬づりされて さぞかし驚いたでしょうね・・・・。
また会いたいな~~。
可愛かった~~~。


そして。
今回は超手ぶらで出動した私ヾ(--;)ぉぃぉぃ
皆さんに頂けるものは全部頂いてまいりました。
おいち♪.JPG
ake_iさんちのブルーベリー♪
新鮮で とっても美味しかったぁ~~。
もちろん一人で食べました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

リュカちゃんと甘党大王さんから。
すでに封が・・・.JPG

リュカちゃんは左のクッキーを。
記事で見てビビビのビールにぴったりだと知り、食べてみたかったんだ~~。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

甘党大王さんからは紅茶を♪
とっても香りがよくって、今、冷蔵庫で冷やし中なのでこれから頂くのが楽しみです。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こうして 今回も楽しく楽しく終了でした。

そして・・・私はビビビも好きだけど 若くてメンコイ兄ちゃんも捨てがたい・・・
と思ったアホな私ですΣ^)/アホーアホー☆ミ






nice!(85)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 85

コメント 46

甘党大王

スッゴ~~~イヽ(^o^)丿
さすがドン尻~~~?美味しい記事に成ってます♡
やっぱり(*^。^*)♡ゆきぽんちゃん才能ある~☆彡
アノ日が思いっきり蘇るよ~(●^o^●)V
・・・でも
ある意味盛り上がりに協力した私(>_<)は・・・・要らないよ~ん(^_^;)
ウソうそ^m^私も自分で告白しました~。。。反省。
ゆきぽんちゃんのメール(^.^)プププ♡イイ事に気付きましたね!(^^)!
チョ~~~ットだけ(^^ゞその通り~^m^
真っ直ぐって何処よ~?・・・ってサマヨッテいました(^^ゞ プププ♡
楽しい時間をありがとう~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-07-13 15:32) 

お茶屋

他の方のところでも拝見させて頂きましたが・・・
とっても素敵なお時間のご様子☆
まさにnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-13 15:47) 

ake_i

ゆっきっぽぉーーーーーん!!
凄い再現ドラマ!(^^)!
ドラマをここまで再現され、かんどーーーしてますぅ。
ビール仲間は最後までビールでしたねっ。
私、記憶が正しければ、ワイン、一口も飲んでない(笑)
ってーーーー、ゆーーーことは、ソムリエさんに非常に失礼な客!だった。
昨日もね、家族と話してました。
ワイン、美味しかったって皆、言ってたよ。
家族も、なんとひどいことにポン酒4~5杯飲んだらしい@@;

某JRの各駅列車、あそこに座っていたソネブロ4名。
よく、車内でおとなしくしてました(@_@;)

ホントハ、ウツワ、11コ、ツクッタノニ・・・・・マニアワナカッタ。。。ナミダ。。。。。。
秋以降、お楽しみに。って、ヤクソク????
by ake_i (2009-07-13 16:14) 

ライエル

すごく楽しそうですねっ♪
別記事でも様子を拝見させていただきましたが、
いいですね~♪
贈物も素敵です!
いつまでも幸せが続きますようにっ☆彡
(*^-^*)

by ライエル (2009-07-13 16:16) 

紫仔猫姫 桜

なんだかすっごく
楽しそうですね〜w
by 紫仔猫姫 桜 (2009-07-13 16:41) 

shiina

素敵なパーティーでしたね☆周りを気にせず騒げるのって最高ですよね♪
それにしても旦那様、期待裏切りませんね~(^^)(笑)でもちゃ~んと迎えに来てくれて優しい☆
by shiina (2009-07-13 17:54) 

リュカ

記事おつかれさまー!
すっごい楽しい会だったね。
今度は途中退場せずに、最後まで居るぞぉー!
ラーメンも食べるぞぉぉぉ!!(笑)
by リュカ (2009-07-13 19:50) 

qoo2qoo

楽しそうなパーティーいいなぁ~♪o(´▽`*)/☆
green_blue_skyさんがレスキューに・・・( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-13 20:18) 

green_blue_sky

楽しいパーティでしたね。
最初に事件が起きてから一気に盛り上がりましたね(^○^)
また楽しい飲み会をしたいですね~
by green_blue_sky (2009-07-13 20:38) 

jam

やっぱりゆきぽんはビールなんだ!
いいなぁ~楽しそうだなぁ~♪

カテゴリーがお笑いなのが笑える(笑)

by jam (2009-07-13 21:57) 

詩音

お酒いっぱい飲めるひとかっこいいな~(o→ܫ←o)っておもうの。
わたし、好きだけどゆでたたこみたいになるから暗い飲み屋
じゃないとたくさん飲めないの。
気の合うひとびとでたのしい時間(o→ܫ←o)
いいな~♡
by 詩音 (2009-07-13 22:18) 

hiro78

仲間に加えて貰いたい~!!

by hiro78 (2009-07-13 22:29) 

甲南みそじーず

おしゃれ30&30(古いか)みたいな会ですか?
楽しそうですね!!
by 甲南みそじーず (2009-07-13 22:43) 

あらっ!たまちゃん。

指をくわえたまんまのアチキです。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-13 22:59) 

ちはる@ナベ

いろんな方と過ごされた楽しいパーティーだったようで、凄く羨ましいです♪

by ちはる@ナベ (2009-07-13 23:20) 

もにょち

楽しそう楽しそう♪ いいですね~σ(´∀`)
ゆきぽんさん、ぜひ東北支部でもまた!!
よろしくお願いしますですー(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-07-13 23:27) 

janvierm

(≧ω≦。)プププ
レスキュー軍団?niceです❤

やっぱビールですよねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
呑みたくなってきちゃったな・・・呑んじゃおっかな❤
by janvierm (2009-07-13 23:41) 

こぼぱん

楽しそうなパーティー!
ぷぷぷ ゆきぽんちゃん、ビール^^
by こぼぱん (2009-07-13 23:58) 

yuki999

ake_iさんとご一緒だったのですか!
by yuki999 (2009-07-14 01:24) 

たぁ

素敵な器(お皿)ですね♪
by たぁ (2009-07-14 01:49) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-07-14 05:50) 

こうすけ

おはようございます。
楽しそうなパーティーですね。
by こうすけ (2009-07-14 06:45) 

とも

僕もワインよりビール派ですww
by とも (2009-07-14 07:04) 

ゆうみ

早くこっちさも来て!
いいなぁ~
うらやましいなぁ。

by ゆうみ (2009-07-14 09:55) 

いとお

わぁ~、素敵なパーティ!!
楽しそうだなぁ~(^^)
私も行ったらビール飲むなぁ(笑)
レスキュー隊、たくさんいるのは心強いですねぇ!!
by いとお (2009-07-14 11:27) 

tamaki

楽しい時間を過ごされたのが
とてもよくわかりますよーー(*^^)
美味しいものに美味しいお酒と楽しい語らい。。
これって最高だね(^^♪
by tamaki (2009-07-14 12:55) 

吟遊詩人41

お茶の水は楽器屋しか行ったことがないです( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-14 13:32) 

pan-nohi

楽しい時間だったご様子が伺えます♪
いいお仲間ですね!
by pan-nohi (2009-07-14 14:08) 

mei

みんな楽しそうだな~。
こっちまで、楽しさが伝わってくるよ。

ビールの美味しい季節だね。

・・・・季節関係ないか。(笑)
by mei (2009-07-14 15:58) 

旅爺さん

女性が一杯でワイワイ楽しそう~♪
※ake_iさんご夫婦
※リュカちゃんご夫婦
※green_blue_sky さん
※reiちゃん
※甘党大王さん
その左に和田アッコが居るのが気になる!”やだ!
by 旅爺さん (2009-07-14 16:33) 

tubomi

楽しそうですね~♪
すぐに集まれる距離に居るって 羨ましいですよー。。
 鹿児島にも遊びに来ないかな~^^
by tubomi (2009-07-14 17:13) 

sheep

ただいまーお久しぶりです。
昨日、ん、おとといから自宅に戻ったよー
そして、ここに来て見たら、ゆきぽんの変わらない姿(記事か)
に安心~タノシソウ~
そして、和田アキ男にちょいびっくり!!

by sheep (2009-07-14 17:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-07-14 18:25) 

miniちび

素敵なパーティー♪
楽しそうですね〜 ^^
by miniちび (2009-07-14 19:04) 

やまがたん

素敵なブロ友との素敵な交流
美味しいお酒に、美味しい食事とは最高ですね^^
御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-14 19:36) 

momoしゃん

お茶の水は、おいらのテリトリーじゃぁ~
と、言っても、神田・秋葉方面(笑
おいらも、さそっちくれ~www
by momoしゃん (2009-07-14 20:07) 

acha

ステキなパーティですね~♪
それにしても、やっぱり迷っちゃったんですね^^
by acha (2009-07-14 21:45) 

山倉ふう

やはり何か事件がないと盛り上がりませんよね♪
楽しそうなオフ会羨ましいです。
by 山倉ふう (2009-07-14 22:20) 

umiko

きゃぁ~~~うらやましすぎて
パソの画面叩いてしまった。
by umiko (2009-07-15 00:16) 

pica

楽しそう♪
いいのよ、堂々とトリを飾って。
トリなんだから( ̄▽ ̄)b
by pica (2009-07-15 02:10) 

ユキ

皆のところでうらやましい、と
最後にも一つ
うらやましい~っ
私の復活祭はあるのかっ?
by ユキ (2009-07-15 02:19) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
今日も笑顔で元気に頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-15 05:52) 

Baldhead1010

アキ男に強姦されそう・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-15 06:23) 

aya

呑んで笑って…最高の時間だね~(^^)
楽しそうでいいなぁ~☆
by aya (2009-07-15 12:45) 

lamer

楽しい時間は幾ら在っても在りすぎなしですね^^♪^^♪^^♪
by lamer (2009-07-15 19:13) 

da-kura

やっぱり、貸切最高!

またぜひぜひ♪
by da-kura (2009-07-20 10:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。