SSブログ

別れの季節。 [会社ネタ]

4月の人事異動は
ないんだってよ~~。
( ̄ェ ̄;) エッ?
なんでじゃ??
おかしくねぇか???

ああ・・。
新卒女子一人くるけど・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


それだけなの??








思わず 異議あり======“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

なった私を。

みんなが冷静に諭す。

「アンタ ( ̄。 ̄)σ・・・4月いっぱいいるでしょ」

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あ・・・

そだった・・・・。

ええ。
わたし。

5月から 不本意ながら ニート生活突入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


働くの キライッス。
でも。
自分で自分のお金を調達しない生活って・・・未経験(_△_;ガァーーーン!!


新卒は 私の 後任。

プロフィールに

バスケが好きなスポーツオタクてある・・・。

ワシ・・・引き継ぎ無事に出来るのか?

それより 残される女子が そんなオタクと働けるんですか?

私に喰ってかかる・・・。
(T▽T)アハハ!
知らんがな・・・。
やっていってくれよ。
でも。
その後に続く。
趣味は なんたらかんたら~~~と列記されているが。
燦然と輝く お酒!!

趣味:酒

お隣のNさんが。

「ゆっきーさんでも趣味=酒って言わないのにね~~」

て・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

た・・・頼もしいて思うことにしよ・・・。
て言うと。
課長が
「やっぱ ゆっきーの後任だよな( ̄皿 ̄)うしししし♪」
(T▽T)アハハ!
(T▽T)アハハ!
で。
4月の結婚式後は。
怒涛の
歓送迎会ラッシュ!!
酒が好きなプチアル中の前任者と。
酒が趣味なプチアル中候補者の後任者。

ああ・・・。

類は・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

同じ穴の・・・(_△_;ガァーーーン!!

そして。
この3月で辞めると勘違いした大好きな人たちの設計さんチームが。

数日前。

送別会のシュミレーションの送別会をしてくれました(T▽T)アハハ!

設計の幹事さんが。
私が今月で辞めると勘違いして。
同じく今月で千葉を去る人と一緒に送別しようとしていたらしいが・・・。

わたし、まだ、いますから===( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で。

も一人の送別の人。
忙しくて来ないてーーー(_□_;)!!

これ・・・私が主役になるしかないでしょ・・・。

この忙しい年度末。
店を押さえて。
主役ないてーー(゜ロ゜;)エェッ!?

どんな勘違いでも。
真っ先に送別の会を催したいと思ってくれた設計さんに感謝です(T-T )( T-T)ウルウル
来月もするからねヽ(^◇^*)/ ワーイ

言ってくれたけど。
それは
気にしなくていいんですよ。
て 言ったら。
呑みたいだけだから付き合ってね。

言ってくれて。
本当にそうだろけど。
私も呑みたいだけの人だから。
ホント嬉しい。



いつも。
いつの時でも。

こうして一緒に働く人に恵まれる事に心から感謝です。

そして。

どうせ、辞めるって シャレだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思ってる。
支店長以下の方々(T▽T)アハハ!

辞めるっていっとるし、それで書類も進んでるし、新卒くるやろーー。

どこまでホント?て
ワシに確認するなてーーーー!!




nice!(83)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 83

コメント 53

吟遊詩人41

寿退社ってやつですか~!
最近の女子は結婚しても子供が生まれても辞めませんぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-19 21:02) 

ゆきぽん

吟様♪
私も辞めたくないんだじょーーー。
でもさ・・・
ほんとは昨年末で辞めれ・・・ていう
旦那さんを押し切って今日まで・・・て
まだあと一か月だけど。
ヒマは苦手じゃないけど。
対価がないのってなぁ・・・て思う小さいワシ( ̄皿 ̄)うしししし♪



by ゆきぽん (2009-03-19 21:17) 

みみちゃん

こんにちは。
どんな分かれでも辛さはありますが、
ゆきぽんさんが前進するためのお別れですよね~。
引き継ぎがんばってください!!
by みみちゃん (2009-03-19 21:23) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いろいろあるけどゆきぽんさんの生活憧れるなぁ~♪
引き継ぎがんばってくださいねo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-03-19 21:27) 

ぴーすけ君

シュミレーションの送別会・・・
めちゃくちゃうけてしまいました(爆)
by ぴーすけ君 (2009-03-19 21:50) 

リュカ

不本意のニート生活だったのか!
だんなさんが辞めろって言っていたのね~(◎◎
自分で自分の使うお金稼がないって
なんか不思議な気分だったよ。
「はい、お小遣い」って貰うお金。不思議。
使い道まで管理されてるみたいで、ちょっとね・・・^^;
バイト、延長の話が今日出て、延長しようかと思い始めてます(笑)
でも、休みたいときに休むから遊ぼうね!!!!!!
by リュカ (2009-03-19 22:20) 

ゆうみ

まぁまぁ そうおしゃらずに私とまったりライフを満喫しましょう!
私だって不本意な辞め方したけど それはそれなりに
楽しむことを考えていれば 毎日がパラダイスだよん。
by ゆうみ (2009-03-19 22:24) 

ゆきぽん

みみちゃん さん♪
酔っ払いが
酔っ払いに引き継ぎてヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごくないですか?


by ゆきぽん (2009-03-19 22:47) 

ゆきぽん

qoo2qoo さん♪
( ̄ェ ̄;) エッ?
私に憧れる?それはね・・・
まわりの人がすてきだからだよ♪

by ゆきぽん (2009-03-19 22:57) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん♪
シュミレーションの送別会(o ̄ー ̄o) ムフフ
うけるでしょ~~


by ゆきぽん (2009-03-19 22:58) 

ゆきぽん

リュカちゃん♪
そうなんだよ!!
不本意な結婚( ̄ェ ̄;) エッ?
(T▽T)アハハ!
不本意なニートなの(_□_;)!!
すぐにでも仕事やめれっ!!
て・・・ね・・・言われたのさ・・・・・
仕事嫌いだけどさ。
家事大好きだけどさ。
でもでもでも・・・ね(T▽T)アハハ!


by ゆきぽん (2009-03-19 23:00) 

ちはる@ナベ

送別会のシュミレーションが面白かったです(笑)

不本意のニート生活も言い方を変えると落ち着いたな生活なので、いろいろと楽しむ機会も増えると思うので落ち着けると思います^^
by ちはる@ナベ (2009-03-19 23:02) 

ゆきぽん

ゆうみしゃま♪♪♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
さすが。
愛する姉さん。
お姉ちゃんみたく
満喫できるようになるには・・・
お姉ちゃんみたいに
何でもできなきゃねぇ・・・。
でも。
お姉ちゃんは特別枠で(都合いいかW)


by ゆきぽん (2009-03-19 23:03) 

ゆきぽん

ちはる@ナベ さん♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
基本的に引きこもり派なので( ̄ェ ̄;) エッ?
ニートも楽しめますよ~~。

でもね。
シュミレーションで吞み会してくれる
生活って いいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-03-19 23:05) 

もにょち

あったかい職場、という感じですね♪
いいですね♪(≧▽≦)ノシ
あぁ…あっしも、ゆきぽんさんみたいに職場(というか研究室)から
送られたいなぁ…(‐▽‐)トオイメ…
by もにょち (2009-03-19 23:10) 

いいだや

私は異動したいです。
by いいだや (2009-03-19 23:15) 

ユキ

ニート・・・
私もニートだけど
子連れニートはなかなか大変だわよ。。。。
ハローワーク通いの際には、お邪魔します・・・
by ユキ (2009-03-19 23:31) 

スペンサー

お久しぶりです!
あ、1人新しい子がくるんだね!いいじゃないっすか(○^v^○)ノ
ニート生活も暇だと思うけど頑張ってください。 元、華蓮
by スペンサー (2009-03-19 23:35) 

お茶屋

お酒が好きでバスケが好きなスポーツオタク☆
それ、完全に自分ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-19 23:50) 

山倉ふう

嗚呼、素敵。
夢の寿退社。
何故か私が入力すると寿代謝に…。
by 山倉ふう (2009-03-20 00:09) 

ハム子

ハム子も働きたくない人だけど
お家にいるのもねー
錆びていく気がするから・・・
だから働いてる!
by ハム子 (2009-03-20 01:13) 

まちびとん

みんなの温かさが伝わってくる職場ですね(^^)
不本意なニート生活とはいえ、専業主婦も立派な職業。
新たな生活に向かって、前進ですわね。
by まちびとん (2009-03-20 01:15) 

母ちゃん

ゆきぽんは寿退社するですね~。いいじゃないですか、寿だし。でも自分のお金が入ってこないって、きつかったですね。それまで自分で好きなようにしてましたから・・・。送別会で飲み過ぎないようにしてくださいね!
by 母ちゃん (2009-03-20 06:01) 

momo

にあわね~なぁ~「専業主婦」 ←どーだ、この嫌な響きっw

昼間働かしとかないと、昼間っから飲んじゃうよ~な
気がするwww きっちんなんとかに、ならないよぉ~にねぇ~♪
by momo (2009-03-20 06:27) 

moko

え?会社やめちゃうのかい
それじゃぁ 朝からとりあえずビールだなww



by moko (2009-03-20 07:02) 

へろーめ

「辞めるの止めた」
なんてのもアリそうだし
そうすると
「辞める辞める詐欺」ってことかw

by へろーめ (2009-03-20 07:07) 

Baldhead1010

私も働くの機雷っす。
by Baldhead1010 (2009-03-20 07:17) 

KIT

仕事、辞められちゃうんですね。
会社ネタの記事がなくなっちゃうのがかなり淋しいかも(;_;)
by KIT (2009-03-20 10:01) 

pan-nohi

今までお仕事ご苦労様でした。
職場の人に恵まれるって最高ですよね。
仕事がいまいちでも(笑)人によってよくも思えます!!
by pan-nohi (2009-03-20 10:05) 

しゃおたお

家業の手伝いのため最初の会社を辞めたとき、
12月末でしたので納会時に「今日で最後なんですよ~」と言っても
信じてもらえませんでした(汗)

その後は各部長さんたちとツーショット写真・・・。
当時は初心な経理女子でしたから(笑)
by しゃおたお (2009-03-20 10:55) 

aya

ゆきぽんは職場のみんなから愛されているのだねー(^^)
いい職場でよかったね!きっと辞めた後も、ゆきぽんにとって宝物になり続けると思うよ♪

私も~会社辞めるんだい!
でも辞意は伝えてあるけど、辞める時期がまだ決まってない…早く辞めさせてくれー!( ̄▽ ̄;)
by aya (2009-03-20 11:43) 

TOTO99

最後まで頑張ってくださいねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-03-20 11:43) 

甘党大王

モノスゴイ歓送迎会に成りそうですね!(^^)!
そこの会社って募集要項に
「酒強い子(^。^)求!」って書いてあるのかな~?(失礼(^^ゞ)
by 甘党大王 (2009-03-20 14:37) 

jam

そっかーゆきぽん会社辞めちゃうのかー。
ゆきぽんファンがきっと泣いてるんだろうなぁ~。

by jam (2009-03-20 15:54) 

ake_i

こんにちは~~~~^^、ゆきぽんさん。
そうね、3月4月は何かと飲み会となる☆
そういう我が家の大黒柱も本日は送別会ということで(誰がいなくなるなんて私は知らんけど)出かけております。
ニート、フムフム・・・・自分で稼がないお金で暮らすってリュカさんが書いているような気分。だと思います。
自由な時間がたくさん出来て良いけどねっ(^-^)
私は、ある意味ニートであり、なんだかよくわからない職種><:
今度お会い出来るんですか?^^????
とっても嬉しいです。
私、すでに〝酒〟入れたんですけどぉ~~~~~~~(@_@;
by ake_i (2009-03-20 19:17) 

ake_i

最後の行、
仕入れた!!デス。
by ake_i (2009-03-20 19:17) 

mei

そっか~
仕事辞めちゃうんだね。

主婦に専念するの?
では、これからどんなネタがUPされるのか
楽しみ~
by mei (2009-03-20 21:49) 

あらっ!たまちゃん。

キッチンドランカーに?

でも、もったいないですよねぇ。
いい職場ですもの。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2009-03-20 22:06) 

yuki999

仕事止めるんですか。
事情は分かりませんが、
頑張ってください。
by yuki999 (2009-03-20 22:11) 

shiina

本当に暖かい職場なんですね!素敵(>∀<)♪♪
そして、「類は友を呼ぶ」って本当ですね!

…sheenaもお酒大好きデス

( ̄∀ ̄+)キラーンww
by shiina (2009-03-20 23:40) 

mwainfo

少し休んで、その後バリバリ働きますか。
by mwainfo (2009-03-20 23:40) 

やまがたん

楽しい職場だということが伝わって参ります
ホントによき仲間と仕事をされてたのですね
by やまがたん (2009-03-20 23:56) 

nayusa

なんだか楽しそうな職場^^*
お別れは辛いけど、四月以降の飲み会も
参加してたりして~~!?

by nayusa (2009-03-21 01:25) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-03-21 08:03) 

僕

移動されない環境の自分。
それでも周りは移動し、
その環境の変化ですら大変です・・・。
by (2009-03-21 21:42) 

信州のりんごほっぺ

不本意なニート生活・・・
色々な出会いと発見があり楽しいかも♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-03-21 22:43) 

hiro78

職場にいないゆきぽんさんて・・・(笑
by hiro78 (2009-03-21 23:01) 

いとお

シュミレーションの送別会とは、すごい(^^;;
そっか、寿退社なんですねぇ~
後任の方の採用ポイントはやはり趣味?!(笑)
by いとお (2009-03-21 23:06) 

pica

たのもしい後任が来て、安心するやら
ちょっと寂しいやら??
私も働くのキライ…( ̄○ ̄)ぼそっ。
by pica (2009-03-22 00:27) 

KANKO

そっかー、ほんとにやめちゃうんだねぇ…。
さみしいよぉ。(って一緒に仕事してないけど(笑))
でも、ゆきぽんちゃんのことだから、
またどこかですてきな仲間ができるよ、きっと。

うちの臨時さん、自分で酒が強いっていうから呑ませたら、
ビールジョッキ3杯でアウト。
うちの職場、日本酒5合くらい平気な人がほとんどだから、
ちょっと困ってしまったことがありましたよ。

あとでメッセ送るねん♪
by KANKO (2009-03-22 12:04) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-03-22 19:35) 

旅爺さん

ゆきぼんちゃんもそろそろタマゴ産まないとね。んだべ~!”
爺がご飯に卵かけて食べてあげるからね。( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 旅爺さん (2009-03-22 20:15) 

ちゃーちゃん

毎日のニート生活きっと退屈すると思うよ・・・
そしたら小遣い稼ぎ程度に働いた方が良いわよ…
私の年でも元気だったら働けるんですよ・・・残念です!!
(介護関係のお仕事で来て欲しいと言われます)
そうそう旅爺さんの言う様に卵生んじゃうか…(^^;
by ちゃーちゃん (2009-03-28 12:32) 

トラックバック 0

裏と表。食べ歩きな日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。