SSブログ

今日はベッキー。 [会社ネタ]

ロンハーで狩野が新曲を作った。

Can you サラブレッド(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

すげーよ!狩野!!
アンタはスゲー!!

本家はこんないい歌なのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



それもわざわざこんな古い映像選ぶ私ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも髪の短いアムロちゃんも シュキよっ(。・・。)ポッ







毎度お馴染み~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お隣の席の Nさんに一大事件勃発(_△_;ガァーーーン!!
これは・・・
Nさんの生活に多大なる支障をもたらす。

それは。
朝から浮かない顔のNさんが私に言った言葉。

「ゆっきーさん。
あなた、キャッシュカードに期限あるて知ってる?」

うっそーーーーーーーーー!!
地方銀行命の私にはありえねぇ!!

なんでだろぉ~ なんでだろ?なんでだ?なんでだろ??(ふ・・・ふるすぎっ)

しかし。 Nさん、ゆうちょだった。

そんなのないよっ!
て言ったら、Nさんのキャッシュカードは。
クレジットと一緒のカード( ̄■ ̄;)!?
そりゃ・・・お気の毒ですが・・・・期限ありよ!!

で。
なんと素晴らしいことに。
2月末で切れてるNさんの期限(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

昨年の4月。
千葉に転勤して。
ゆうちょの住所変更してなくて。
届くはずの書留のカードが届かなかった・・・
のか。
転送されていても 気付けなかったのか。
今となっては 不明!!

で。

金はあるのに 下ろせない。
手持ち 数千円。

「ねぇ・・・ゆっきーさん?」

言い終わらないうちに。

ワシ、現金、無理ですからーーーーーーー(ふるっ)

そんなNさんとの会話。

本日の夕方あたりから 雪になりそうだとの 関東地方。
そんな会話を 社内のあちらこちらで していると。

「ゆっきーさん、ホントに今日って ベッキー ?」

(≧◇≦)エーーー! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ベッキーくるのぉ?うちの会社に??

て 一人で大興奮で Nさんに接近すると。

「ベッキーくるわけないでしょヾ(ーー )ォィ。なんッスか?ベッキーて?
今日ってホントに ゆきっていうのがなんで
ベッキーなのo( ̄ー ̄)○☆パンチ!」

・・・・・。雪ですか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ワシの耳には確かに ベッキーて聞こえたじょ(_△_;ガァーーーン!!

私の耳には 妖精が住んでいて。
時々(ほぼエブリデイ)悪さをするんですね・・・。
悪さするんだから・・・
妖精じゃなくて・・・ 妖怪が住んでるのか?

そんな 妖怪の住む私の ひな祭りは。

みんな 甘酒~とかアップしてるから。

ついつい(かなりの確信犯)私にとっての
甘酒の( ̄ェ ̄;) エッ?麦酒を飲んで、この記事を作っているという。
なんの ひな祭りムードも 新婚ムードもない 本日です(T▽T)アハハ!
ワシのひな祭り!.jpg

ノートパソのマウスケーブルが写りこんでる!
これも もちろん 妖怪の 仕業だ彡(-_-;)彡ヒューヒュー



nice!(81)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 81

コメント 36

qoo2qoo

Can you サラブレッド・・・馬さんですか(笑
あと今日も★がキラーン!と輝いてますね(≧▽≦)ノ
あ!ベッキーの目の中にはヒマワリが咲いてるみたいですね!
スマスマで(笑
※あらら・・・今日は1人なんですね!マキちゃんと遊びに行きます!
by qoo2qoo (2009-03-03 23:33) 

とも

クレジットに期限があることを知らないなんて(^^;;
Nさん、数千円で頑張ったんだろうなーww
by とも (2009-03-03 23:42) 

もにょち

クレジットの紀元…じゃない、期限…。
キャッシュカードの機嫌…じゃない、期限…。

聞き間違いって、ありますよね!!
そっかぁ…あれは要請…妖精さんの仕業だったのかぁ(´∀`)
あっしは、
この誤変換の嵐が妖怪さんの仕業に思えてなりません…(-ω-)
by もにょち (2009-03-03 23:56) 

ユキ

うちひな祭りなのにグラタンだった(^-^;
by ユキ (2009-03-04 02:34) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
キャッシュカードに賞味期限・・・知らなかった、見てみますね。
ゆきぼんちゃんは東北の漫才師だね、吉本興業に売っちゃおうかな~!”
読んでると腹は減るし、健康にもいい記事です。明るいユッキーバンザ~イ
by 旅爺さん (2009-03-04 06:21) 

ゆうみ

昨夜我が家を気持ちだけ襲ってきた妖怪飲みのみ星人!
甘酒 その手があったんだっけ!
by ゆうみ (2009-03-04 07:10) 

スカビオサ

うちって、ひな祭りが結婚記念日だから、
毎年、関係ないもの食べてる~~。
夕べはボロネーゼだったしぃ・・・(笑)
by スカビオサ (2009-03-04 07:21) 

Baldhead1010

馬はbeerが大好きですよ^^
by Baldhead1010 (2009-03-04 07:57) 

お茶屋

アムロちゃん!若いですね☆
実はデビュー(15歳の時)当時、学園祭に来ていて見てたのですが、
その後の活躍にホント驚いたものです♪
(もちろん、いまもすごいですが^^;)
by お茶屋 (2009-03-04 10:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
レミオの歌も好いけど、安室ちゃんの曲が好きですね・・・
嘘でも「今夜から宜しくネ・・・」って歌詞があるから入場曲に
好いのじゃないですか??
噓って・・・今迄一緒に住んでいない振りしてって事でね。
クレジットの事ちゃーちゃんはボス任せだから知らんかった\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-03-04 10:56) 

しゃおたお

ゆうちょカードとクレジットカードが一体化になったのですよね~
私は新しいカードを受け取ったことを忘れていて
そのまま使っていたら突然「このカードは使えません」って。
「貰ってない!」と思い込んでたら、忙しい3月に受け取っていた・・・。
by しゃおたお (2009-03-04 12:17) 

ぴーすけ君

ど・・・どうやったら「ベッキー」に。。。
耳の中に変換機能がついてるのよきっと!
どこかの国の言葉に変換されてるのかも(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-04 12:40) 

ずくなし たぬき

耳に妖精さんですか。
私は腹回りにヘビが巻き付いています!!
決して“シボウ”ではありません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ずくなし たぬき (2009-03-04 12:59) 

へろーめ

ゆきぽんさんは妖怪の親玉じゃないかと思う
今日この頃

「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」の頃に一度仕事したなぁ
15cmくらいの上げ底靴で踊るのを見て
スゴイと思った
もう、15年くらい前の話ね
by へろーめ (2009-03-04 14:27) 

nyan

今回の新曲もすごかったよねー。
でも、毎回、「男子~♪女子~♪」と心の中で叫んでしまう、
自分自身にもびっくりw
by nyan (2009-03-04 17:40) 

matsuco

あはは!なぜ雪がベッキー(笑)
お茶目な妖精ですね(^^)
それにしてもNさんも、いいキャラですねぇ~☆
by matsuco (2009-03-04 18:01) 

ミキネ

期限切れるんだ!(笑
by ミキネ (2009-03-04 18:35) 

momo

昨日飲めなかったので、
今日買ってきた^^ (って何をw)
by momo (2009-03-04 18:42) 

吟遊詩人41

金融関連には早目に住所変更届出さないと。。。期限の利益喪失しちゃいますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪←っていうかシャレにならなくなる事が!
by 吟遊詩人41 (2009-03-04 19:49) 

miniちび

アムロちゃん !
先日コンサートへ行ったばかりです☆
歌って踊れてすごかったですー♪
by miniちび (2009-03-04 21:28) 

hiro78

ビアビア星人の皇帝降臨!!

by hiro78 (2009-03-04 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

我が家は、甘酒ならぬ、
焼酎お湯割り。
って、ひな祭りに関係ないかぁ。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2009-03-04 21:45) 

フェイリン

ベッキー!
9年ほど前、ベッキーの握手会に行ったのを思い出しましたw
可愛かったなぁ~
by フェイリン (2009-03-04 21:59) 

TOTO99

やっぱりアンコールはパーフェクトラブでしょう☆~♪
ハッピッ!ピッ!ピッ!ピッ!~♪
by TOTO99 (2009-03-04 22:15) 

華蓮

英語わかんね(*^^*)
ノーパいいね!ビールどうぞ(○^v^○)ノ
by 華蓮 (2009-03-04 22:38) 

リュカ

なんでベッキーって聞こえたんだろうね?(笑)
ゆきぽんの耳に住んでる妖怪ちゃんったらオ・チャ・メw
by リュカ (2009-03-04 22:52) 

ゆりあ

訪問、相変わらず遅くてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
髪の短いアムロちゃん、かわいくてσ(^^)ワタシも好きです^^
それにしても、ベッキーはすごいププッ ( ̄m ̄*)
ひな祭りでもビールのゆきぽんさんはさすがですねv^^v
by ゆりあ (2009-03-05 02:27) 

まちびとん

麦酒は大事なスタミナ源。
妖精がいようと、妖怪がいようと、麦酒には勝てません(^^)
by まちびとん (2009-03-05 02:38) 

shiina

お久し振りです!海外出張?バカンス?から戻り復活しました!
ご無沙汰してました・・・;;Can you サラブレッドウケますね!
sheenaもTVでロンハー見てましたよ!テレ朝前というかヒルズ裏でのliveめちゃめちゃウケました!!wまだまだ狩野栄孝おもしろいじゃん↑っ♪♪って思っちゃいました^^w
by shiina (2009-03-05 09:56) 

sheep

アムロちゃん、懐かしいけど、
すごく鮮明に覚えてるー。
赤ちゃん生む前に髪切ってたね~
私も前髪つくろっかな~

ひな祭り、私は同僚が食事を運んでくれました。。

by sheep (2009-03-05 13:27) 

pan-nohi

TV見ましたよ~。ちょっと笑えました♪
お雛様記事が多いですよね。
我が家も特別なことはないのでネタなしでしたよ!
by pan-nohi (2009-03-05 14:10) 

山倉ふう

耳の中で小人が囁いたのだということで…。
by 山倉ふう (2009-03-05 17:26) 

ちはる@ナベ

Can You サラブレッド…いろんな意味でなることが出来ません(爆)
by ちはる@ナベ (2009-03-05 22:00) 

KANKO

ゆきぽんちゃんがいつもうちの息子をほめてくれるわけがわかった。
うちの息子はすーーーっごい空耳星人なのだ!(笑)
同じニホイがしたのにね、きっと。うん。

月曜日はお昼?ううむ。消防さんがやってくる日だ…。ううむ。
by KANKO (2009-03-07 08:41) 

aya

私も耳の中に妖精住んでるよ・・・^^;
おかしな聞き間違いしまくりだよー!
仲間じゃな( ̄▽ ̄)
by aya (2009-03-07 10:38) 

pica

私の耳にも妖精がいるよ。
クラフトを区役所って聞き間違えたし(^_^;)
by pica (2009-03-08 04:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。