SSブログ

着々と過ぎてゆく。 [会社ネタ]

夕焼けこやけで日が暮れて.jpg

納会で昼ビールしちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪

で。

帰宅後、爆睡したら。

この景色。

 

営業さん達がいそいそと来年のカレンダーをお客に配っていた最近。

同じ課のYさんが衝撃的事実を告白。

「あいさつ回りでサー。

手渡そうとしたカレンダーがなぜか2008年のだったんだよね!」

( ̄ェ ̄;) エッ?

そんなの配ったらたんなる嫌がらせじゃないですかーーーー。

仮に。

仮に使用してくれようと頑張っても。

12枚破り捨て、やっと使えるようになったと!おもたら。

10日くらいで お終い だなんて。

でも。

つかみはオッケー(ふるっ)的に、面白いジャンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すっとぼけて、やっちまえば良かったんじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

と。

あくまで他人事の私とNさん。

それより何より。

Yさん。

あんさん、なんでまた一年も今年のカレンダーを家宝の如くもっていたんだい?

きっと来年も同じことするんだろな(T▽T)アハハ!

予言しときます(。-_-。 )ノハイ

今日まで仕事・・・つーか。

納会の納会の為の集合日だった我が社。

10時にはオードブルが届き。

それをうっかり目撃してしまったが為に。

普段人の半分も食べないくせに。

食欲増強してしまった・・・・。

食欲が増強されたのはビールという薬味があるからだろうけど・・・・。

一人腹が減り。

お歳暮の煎餅をバリバリ食べながら

「あたしゃ、天ぷらソバが食いたい気分なのだよ」

て主張しても。

誰も相手にしてくれない。

やっとこさ、納会が始まり。

こぢんまりした人数で(大半は休みをとっていた)飲んで食べて。

さて、終了。

してんちょーーーー、最後の挨拶だヲ!

て時に。

支店長逃亡 

えーー。

よいお年を(*- -)(*_ _)ペコリ。の挨拶もしてないのにぃーーーーー。

そんなこんなでいつもより数時間も早く解散できて。

残り物のオードブルお土産に持ち帰ったけど。

旦那ックスは忘年会でいないし。

腐った太巻き、明日食わしちゃる( ̄‥ ̄)=3 フン

今年のカレンダーもあと一枚。

その一枚も、すぐ、お別れ。

でも。

みなさんとは来年も是非ともお付き合いさせて下さいませ。

今年一年、ジャイアンの、だみ声リサイタルにお付き合い下さり。

感謝感激・雨・あらしーーーー。

嵐サイコーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

皆様にとって来年は更なる幸せが待っている一年だと思います!

いえ。

絶対そうです。

信じる者は救われます( * ̄)m 〔十〕 アーメン

来年も沢山笑いましょうね!

すでにテレビは年末恒例な感じの特番だらけですが。

とりあえず笑いましょうね(T▽T)アハハ!

では。では。

沢山の感謝と共に愛を込めて(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

 


nice!(68)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 68

コメント 43

ぴーすけ君

あっという間に日が暮れちゃうよね~。
今年は、ゆきぽんの結婚にビックリさせていただきました(*≧m≦*)
来年もよろしくね♪
by ぴーすけ君 (2008-12-29 19:41) 

ハム子

今日が仕事納めだったのね。お疲れさま~(≧∇≦)ノ
確かに↑結婚したのはビックリしたなぁ~♪
旦那ックスがヤツなのか手下なのか未だに気になるハム子であった…。

あ?家で仕事してるんだから手下じゃないか~。

謎は勝手に解けた!!

来年もよろしゅー♪
by ハム子 (2008-12-29 19:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
今年はゆきぽんさんのドレス姿が見れて良かったです(〃▽〃)
来年も宜しくお願いしますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-29 20:31) 

aspirebeat

ドレス姿ステキでした!(>▽<)b
by aspirebeat (2008-12-29 21:28) 

華蓮

お昼からビールいいのかな?
お正月はお年玉とご飯が楽しみ(*^^*)
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします!
by 華蓮 (2008-12-29 21:31) 

お茶屋

結婚のお話、ホント感動的にびっくりしました^^♪

そして、あっという間に年の瀬・・・
よいお年をお迎えくださいませ☆

by お茶屋 (2008-12-29 21:33) 

ゆうみ

今年も一年どうもありがとう!
来年こそ 宴会しようね。

はっぴぃな新年を!
by ゆうみ (2008-12-29 21:56) 

rei

私も今日、仕事納め&納会だったよーん。
お昼から、ビール、ビール、日本酒♪
そして・・・再び仕事しただよ。(^_^;)

今年は京都オフ、そして、ゆきぽんの年貢納め。
もとい、結婚!と色々あったねぇ~。
去年も思ったことだけど、ゆきぽんと出会えてホント
よかったよ。ありがとう。
来年もよろしくねー。(^o^)丿
by rei (2008-12-29 22:01) 

ミキネ

やほー、あたしは今晩すき焼きくったよー。
こちらこそお世話になりましたー。
来年もよろしくー、いい年をー!
by ミキネ (2008-12-29 22:02) 

hiro78

今年一年ありがとうございました!
突然の結婚に驚かされましたが、
何はともあれ良い年になりましたよね~(笑

よいお年をお迎えください!!

by hiro78 (2008-12-29 22:18) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん♪
ほんと気がつくと真っ暗だったり(苦笑)
(T▽T)アハハ!
そいえば、自分でも驚きの結婚でしたわorz


ハム子しゃん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうなのよ。
ヤツが旦那ックスなのよ。

まぁ手下でもヤツでも。
トロさと気のきかなさは天下一だけど・・・。
手下の方が若いし笑いは持ってるから実は失敗だったかもorz



qoo2qoo さん♪
(*/∇\*)キャ。ありがと。
嬉しいわ~。
今年は可愛いマキちゃん沢山見せてもらって
ありがとう。
とっても癒されたよ。
来年も期待してるね(ё。☆)・・☆うふ


aspirebeat さん♪
(///∇//)テレテレ。
ありがとうごじゃります(*- -)(*_ _)ペコリ



華蓮 ちゃん♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ。
いいのよ。
年末年始は、飲めや飲めやで。
昼も夜もないのですw


カズさん♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
自分が一番驚異的に驚いている私の結婚だったり・・・



ゆうみ しゃま♪
ゆうみしゃまには感謝、感謝の一年でした。
本当にありがとうございます。

来年こそは一緒に宴会だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それまでは呑みすぎてダメにならないように
気をつけなくては(T▽T)アハハ!


rei ちゃん♪
ほんと色々な事があった一年だったね!
京都から始まったんだもんね。
来年も楽しい一年にしようね!!
今年一年ありがとう!



ミキネ っち♪
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
今日すき焼き大会だったか!!
ええのーーー。
旨いよね、すき焼き~~。

今年一年ありがとうね♪
来年も楽しい一年にしようね(^_-)---☆Wink



by ゆきぽん (2008-12-29 22:18) 

ゆきぽん

hiro78 さん♪
今年一年、楽しい記事、素敵な軽井沢の写真を
ありがとうございます。
来年も期待してますのでよろしくお願いしますね♪
来年も楽しい一年にしましょうね!!
by ゆきぽん (2008-12-29 22:19) 

あらっ!たまちゃん。

激動の1年でしたね。^^
ほんに、世の中も、ゆきぽんさんにも。。。
アチキも、“山を動かす”かぁ!?

来年もよろしくお願いいたしまっす。^^

by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-29 22:20) 

momo

あははは…、
くるなと言われても、居ついてやるぞぉ~(≧∀≦)ノ
来年もよろしくぅ~☆(といってもmomo'sブログは年中無休w)
by momo (2008-12-29 22:22) 

ちゃーちゃん

ゆきぽんさん、今年は本当に笑わせて頂き有り難うございました。
楽しいブログが楽しみでした・・・
結婚しても変わらないで大いに飛んで下さいね・・・
私もゆっくりながら付いて行きます(^^;
遊んで下さいねm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-12-29 22:35) 

ゆきぽん

あらっ!たまちゃんさん♪
自分が一番驚いた一年でしたww

たまちゃんさんのサプライズ発表を
期待してますよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年一年、お付き合い下さりありがとうございます。
来年も変わらず、お付き合いくださいね。

来年も楽しい一年にしましょうね!


momoしゃん♪
あはは!
そのセリフ、momoしゃんにも言っちゃうもんね!
来るなーーーて言われても寄って行ってやるじょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

今年一年ありがとうございます。
可愛いmomo男まで頂けて嬉しい一年だったよ。
来年も楽しいmomoしゃんの記事期待してますわ~~。

て。
年中無休なのよね!
あと二日もがんばれ~~。
遊びに行くからねーーー(来るなて言ってもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

by ゆきぽん (2008-12-29 22:39) 

ゆきぽん

ちゃーちゃん♪
飛びます!飛びます!!
もちろん飛び続けます。

今年一年、ちゃーちゃんの
可愛いお孫ちゃんや、ステキなボスのお話。
とっても心が温かくなりました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もよろしくお願いいたします!

ちゃーちゃんも無理なさらずに。
楽しい年末年始を!!


by ゆきぽん (2008-12-29 22:41) 

mei

感謝、感激、雨、嵐!!

嵐ファンの私は、これに食いついた!!

私も今年は、ゆきぽんに会うことができて、
ほんとに素敵な1年だったよ。
来年も、さらなる飛躍を!!
by mei (2008-12-29 23:29) 

jam

meiちゃんと同じで
私もゆきぽんに出会えたすばらし~い1年だったよ!
来年はいよいよ結婚式だね☆
きっといい1年になりますように♪
by jam (2008-12-29 23:46) 

nishiken

今年も色々あった1年でしたね。
来年もいい1年になりますように!
by nishiken (2008-12-29 23:51) 

山倉ふう

私も来年はドレス姿をUP…出来るよう頑張ります。
by 山倉ふう (2008-12-30 00:56) 

yamagatn

今年一年ほんとに楽しませて頂きありがとうございました
また来年も宜しくお願いいたしますね
いよいよ今年も残り僅かとなりました
年越しな準備に忙しいとは思いますが
新年を迎えるための準備、頑張ってくださいませ
ランキングや広告がある場合は協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 04:01) 

moko

今年は楽しいブログを見れて良かったよ~
来年もよろしくん♪
てか まだ2日も残ってるじゃないかw

by moko (2008-12-30 04:36) 

Baldhead1010

休みになったけど昼間のアルコールはやってないぞ^^

いいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2008-12-30 08:48) 

きしりん

来年もゆかいな話を楽しみにしております♪
それでは、良いお年を~♪
(^-^)/~~
by きしりん (2008-12-30 08:53) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

来年も、宜しくお願いします♪
それでは、良いお年を。
by 空色 (2008-12-30 10:49) 

リュカ

2008年のカレンダー、大ウケです(笑)
けっこう、カレンダーは裏紙利用出来ていたので
ふるいの貰うの好きでしたw

今年一年、いろいろお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくネ!!!
by リュカ (2008-12-30 12:26) 

Cyoroshi

えっ?今年はもう終わっちゃうんだ?寂しいな~(^^);。
最後にはやっぱNさんだよね?あっ今日はYさんがメイン?
ところで、冬だし明日でも「太巻き」腐ってないよ(爆)。
良いお年を迎えちゃってください。
by Cyoroshi (2008-12-30 12:27) 

みるくなっつ

ブログ始めました☆
これからよろしくお願いします(ペコッ
by みるくなっつ (2008-12-30 13:57) 

TOTO99

こちらこそ!ありがとうございました☆~♪
by TOTO99 (2008-12-30 13:58) 

mwainfo

いつもお付き合い有難うございます。来年もお元気にご活躍を、そして
よいお年を!
by mwainfo (2008-12-30 16:40) 

miniちび

お昼からビールが飲めるなんて
なんて素敵な会社でしょう ^^
今年1年ありがとうございました ♪
良いお年をお迎え下さい。
by miniちび (2008-12-30 16:43) 

KANKO

私も食欲大増強だわー(^^ゞ
その上、酒もがんがん…。
昨日、缶ビールひと箱買ったのに、
今日のお昼にはもう空っぽなのよぉ。

来年もおつきあい、よろしくですぅ~♪
by KANKO (2008-12-30 20:35) 

なっちん

なっちんは、今日が仕事納めだった(汗)
相変わらず、パチンコ屋は忙しい!!

今年は会えてとっても嬉しかったぞーー♪
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくです。
では。良いお年を~(^^)ノシ

by なっちん (2008-12-30 21:48) 

ちはる@ナベ

2008年もあっという間に過ぎてしまいつつありますね。
ただ、いろいろあり過ぎて何が起きたか分からない状態です^^;

今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えくださいませ☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-30 22:00) 

吟遊詩人41

今年もお疲れ~~~~~~~~~~~っす!
ワタシは本日仕事納めでした。。。明日から、、、寝るぜ( ̄皿 ̄)うしししし♪
来年もよろしく( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-30 22:28) 

ゆりあ

年内のお仕事お疲れ様でした^^
そして、昼間からのビールはおいしいよね~^^
いつも、ブログに温かいコメントありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-12-31 00:16) 

まちびとん

来年は更に良い年でありますように。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by まちびとん (2008-12-31 02:04) 

da-kura

今年も楽しいブログをありがとうございました!
素敵な出会いに感謝!

来年、人妻のゆきぽんさんとみんなでまたワイワイやりたいですね!
by da-kura (2008-12-31 11:10) 

TOTO99

良いお年を~☆
by TOTO99 (2008-12-31 11:36) 

いとお

今年一年ホント楽しいBlogをありがとうございましたぁ
いつも笑顔にさせてくれるゆきぽんさんは
ホント素敵な方ですよねぇ~(^^)
来年もよろしくですぅ~
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by いとお (2008-12-31 11:56) 

(。・_・。)2k

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-12-31 14:14) 

hikari

新年あけましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願いします^^♪
by hikari (2009-01-01 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。