SSブログ

白いもの。 [会社ネタ]

撮影者の腕が悪い・・・けど.JPG

 

千葉の・・・。

いえ。

ちっと下った千葉の我が家のベランダからの月。

土曜日のお月様。

キレイだったから思わずパチリなんだけど・・・。

カメラマンの腕がねぇ( ´△`)アァ-


 

 

珍しく、夜空なんか撮影してみたりして思ったこと。

みなさんがステキにお空の写真とか撮ってますけど。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

難しいのねぇ・・・。

まん丸なお月さんを眺めつつ。

月からお迎え、来るかなーーー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

て、気分は「かぐや姫」だったり。

そんな気分の土曜日の夕飯は。

うまうまーーー.JPG

常夜鍋。

も少し、日本酒入れればよかったーーー。

密かに(密かってー)モヤシと豆腐を入れてみたりーー。

主役のほうれん草はモリモリーー。

モリモリれん草.JPG

〆は「お蕎麦」にしてみたけど。

うまーーーーーーーーーーーいO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 


会社でお隣の席のNさん。

地味なスキンに変えたにもかかわらず。

またしてもブログチェックされてしまうので再びスキンを変更。

そんな、Nさんが打ち合わせの為に、キリリとネクタイをしめ。

颯爽とスーツをはおり。

出動ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪しようとすると。

髪の毛に、なにやら白いものが・・・・。

ティッシュの切れ端?と思い

「Nさん、髪の毛になんかついてるー」

て、とってあげようとすると。

なにやら、不思議な白いカタマリで。

取ろうと思ったら。

 

さらさらさらーーーーーーーーー。て落ちていった。

なに?これなによーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!て怯えるNさんと私。

明らかにフケではない、このカタマリ。

 

なんなんだぁーーー。

 

ちょっとー、ゆっきーさん。全部取れたのぉ?

ねぇ、大丈夫??

て、怯えきっているNさん。

 

と・・・とれた・・・と思う・・・お・・・もいます

 

まじーー(_□_;)!!マジ?大丈夫??

ねぇ?大丈夫??

ますます怯えるNさん。

 

いったいあの粉はなんだろうか?

もしかして鳥のフンじゃない?

て言うと

そんなわきゃないでしょヾ(--;)ぉぃぉぃ

いくらなんでも。それなら気づくでしょーー。

 

そかなーー。気づくかなぁ?

 

とか何とか大騒ぎ。

 

そんなことしてる場合じゃないんだよーーー。

オレ、打ち合わせだからーーー。

ゆっきーさん、コーヒーお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お任せください!!

と言ったのに。

まんまと人数間違えて、Nさんの分を忘れてしまったのは、私です。

 

 


nice!(100)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 100

コメント 48

tubomi

お月さま こちらも綺麗に見えました^^
なんだか 久々で 得した気分でした♪
by tubomi (2008-12-15 20:43) 

Cyoroshi

なんか迫力無いな?元気?
by Cyoroshi (2008-12-15 21:08) 

お茶屋

白い物体・・・なんでしょう^^;
とっても気になりますね。
by お茶屋 (2008-12-15 21:13) 

KANKO

なになになに~(>_<) 気になるぅ。
分析させて(笑)
by KANKO (2008-12-15 21:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
鍋~♪ いいですね~♪
鍋大好きです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
それにしても白い物気になりますね!
by qoo2qoo (2008-12-15 21:56) 

あらっ!たまちゃん。

髪の毛に、糞でっかぁ?

う~むむむ。
何だろ?
by あらっ!たまちゃん。 (2008-12-15 21:58) 

リュカ

スキン変えた理由に納得(笑)
白いカタマリはいったい何だったんだろうね?

ほうれん草がとっても美味しそう!
そういえば暫く買ってないことを思い出した(笑)
by リュカ (2008-12-15 22:01) 

ハム子

ハム子は白い長い・・・毛?がチラホラ(-公-、)
by ハム子 (2008-12-15 22:07) 

いとお

なべかぁ~
いいっすねぇ~(^^)!
でも、やはり気になる白いもの(^^;;
by いとお (2008-12-15 22:24) 

ミキネ

おなべ、おいしそうー!
いいなあ、食べたい!
by ミキネ (2008-12-15 22:31) 

ちはる@ナベ

鍋料理、とても温かそうで美味しそうですね♬
白い物体が何か気になります・・・( ̄  ̄;)
by ちはる@ナベ (2008-12-15 22:46) 

ゆきぽん

tubomi さん♪
お月さま、キレイでしたよねー♪
なんだか凄くいい気分になった私は・・・
ええ・・・・呑んでましたww


Cyoroshi さん♪
あ・・・・ばれた(T▽T)アハハ!
何となく。
いや。
週末呑みすぎて、また呑みすぎなきゃいけなくて。
少しウンザリ気味だったり・・・。
いや・・・月からの迎えが遅いからだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


かずさん♪
気になりますよねーー。
取り除こうと思ったら
サラサラーーーて消え落ちて行ったんですよっ。
なんだろなぁ?


KANKO さん♪
何かねぇ。
トリュフチョコとかにまぶしてある
サラサラのお砂糖みたいな感じだったのーー。
分析してほしーーーーー。


qoo2qoo さん♪
冬は鍋だよね~。
週末は鍋三昧でした~。
鍋だといつもよりモリモリ食べれるから
体にもいいんだと思う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あらっ!たまちゃんさん♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
ウンコ決定!じゃないんですけどねぇ。
Nさんに例えが悪い!
て苦笑されちゃったしぃ(○゜ε゜○)プププー


リュカ ちゃん♪
スキンをかえてもかえても。
Nさんにチェックされてしまう(*^^*ゞ

ほうれん草を入れた器。
リュカちゃんに頂いたものなのよーー。
凄く重宝してます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがと~~



ハム子しゃん♪
私もだよΣ(|||▽||| )


いとお さん♪
冬は鍋がサイコー(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

そして白い物体は・・・不明・・・



ミキネ っち♪
旨かったじょーー。
食べにおいで“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


ちはる@ナベ さん♪
常夜鍋は初体験でしたが。
かなりお気に入りに(o ̄ー ̄o) ムフフ
鍋はいいですよね~~。
by ゆきぽん (2008-12-15 23:41) 

きしりん

白い物体、気になりますね~・・・?? ^^;

by きしりん (2008-12-16 01:53) 

まちびとん

鍋美味しそうですね。
『常夜鍋』って初耳。
豆腐にほうれん草にもやしって、ヘルシーで美味しそう。
冬はホッコリ温まれる鍋っすね。やっぱ。。
by まちびとん (2008-12-16 02:30) 

TOTO99

今日も寒いけど頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2008-12-16 05:40) 

Baldhead1010

毎日毎日僕らは鍋の中♪ ^^
by Baldhead1010 (2008-12-16 06:51) 

旅爺さん

月見て涙するゆきぼんさん、美味しい物に交ざりたいです。
フケ?・・・・爺は二日に一度頭洗ってるよ。
by 旅爺さん (2008-12-16 07:39) 

moko

とりあえずのビールはどこ?
by moko (2008-12-16 09:09) 

sheep

お鍋いいね~
ゆきぽーん。夕食のレシピが思い浮かばないよ~
新婚ゆきぽん家は日々どんなメニュー??
by sheep (2008-12-16 11:12) 

momo

もひかひて…、ポーター?(密売人)
   (゚д゚|||)
by momo (2008-12-16 12:01) 

kouan

あ・・・鍋、やりたいなあ。
ちょっと懐かしい☆
by kouan (2008-12-16 12:48) 

matsuco

白いもの。。。気になりますねぇ。とっても
by matsuco (2008-12-16 13:33) 

ゆうみ

風邪ひいた。
見舞い来られたし。
by ゆうみ (2008-12-16 15:37) 

mwainfo

いつもお寄りくださり、ナイスコメント有難うございます。
by mwainfo (2008-12-16 16:32) 

華蓮

お月様、綺麗やね。
お鍋!
食べたよ~最近。
うどんとかおじやとかいろいろ・・・
おいしいよね、冬だし寒いし
あったまろう(*^^*)

by 華蓮 (2008-12-16 17:46) 

スカビオサ

月の写真って撮るのが難しいんだよね。^^;
鍋、美味しそうだわ~~~
やっぱり寒い日はお鍋に限るよね!
by スカビオサ (2008-12-16 18:47) 

mei

鍋なのに・・・
ゆきぽん家なのに・・・

サッポロのマークの飲み物が見えない。
by mei (2008-12-16 21:22) 

みみちゃん

こんにちは。
結局白いのはナニ!?
エクトプラズム!?
by みみちゃん (2008-12-16 21:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
スキン変わったのはそう言う理由だったのですか・・・
Nさんの髪の毛・・・一体何が付いていたのでしょうね。
Nさんはドキッとしてたんじゃないですか・・
ゆきぽんちゃん、お鍋のほうれん草、ちょこっと長過ぎない?
おいしそうだからどっちでも好いけどサ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-12-16 22:57) 

山倉ふう

意味不明の白い塊…石灰かしら。
by 山倉ふう (2008-12-17 10:58) 

へろーめ

ど、動揺してたのねぇ
珍しいw
by へろーめ (2008-12-17 14:31) 

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
常夜鍋にネギやもやしが^^
ゆきぽんさんの所は、豪華版かな?^^
これに、にんにくを丸ごと入れるとホクホクでおいしいんですよねv^^v
白い物体は何だったんだろう?
by ゆりあ (2008-12-17 16:10) 

信州のりんごほっぺ

鍋!美味しいね
〆にお蕎麦・・・入れた事なし(へへ; 今度入れてみます(^^♪
白いもの何かな~Nさんもびっくりだね
ゆきぽんさんが見つけてあげてよかったね(^o^) 
by 信州のりんごほっぺ (2008-12-17 21:00) 

甲南みそじーず

白いものは乾いた整髪料ちゃう?

鍋いい!
冬は鍋にかぎる。
簡単でしかもおいしいもんね。
by 甲南みそじーず (2008-12-18 22:06) 

甘党大王

鍋最高~(●^o^●)V
何もない夜は・・・冷蔵庫を片付けつつ野菜をかき集め♡
本当に鍋はお助けメニュー♡
by 甘党大王 (2008-12-18 22:16) 

jam

鍋、らくちんでいいよね~♪
週1くらい鍋でもいい(^^)
by jam (2008-12-18 22:40) 

吟遊詩人41

鍋っすか、、、一度作りました♪
もうそろそろやってもいいかなと。。。
同じものは作らないようにしてます( ̄皿 ̄)うしししし♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-18 22:48) 

TOTO99

今日もお疲れ様でした☆~♪
by TOTO99 (2008-12-18 22:56) 

pica

鍋にお蕎麦とは!考えてもみなかった。
いつも、うどんなの、私。
今度、入れてみよっと♪
by pica (2008-12-19 01:41) 

nao

何かの卵ですかねー
by nao (2008-12-19 03:12) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-19 07:25) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
昨日のソネブロの障害は酷かったですよね
by yamagatn (2008-12-20 11:01) 

しゃおたお

昨日はどうもありがとうございました♪
疲れた体で自転車を押しながら坂道を登っているときに
お月様をよく見てます。
淋しすぎますけどね・・・。

Nさんの「白いもの」何だったんでしょう・・・。
by しゃおたお (2008-12-20 23:59) 

da-kura

毎日食べても飽きないから常夜鍋かぁ・・・。
ナルホド。
by da-kura (2008-12-21 13:40) 

TOTO99

来週も頑張っていきましょう!
by TOTO99 (2008-12-21 18:10) 

miniちび

お月様 ! 綺麗に撮れてますね ♪
ほうれん草たっぷりの常夜鍋 !!
美味しそうですー☆
by miniちび (2008-12-21 18:21) 

haru

常夜鍋の〆に日本蕎麦って考えたことなかったーっ♪
これはっ 即っ マネさせてもらいまーすっ^^b
by haru (2008-12-22 02:48) 

TOTO99

年末に向かって忙しそうですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2008-12-23 08:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。